fc2ブログ

2010-08-22 12:15

lvUp(´∀`*)

はぃ。お久しぶりですね。
いろいろ書きたいことがたまったので、更新w

まずwlvUp。
メインレベアプ
久々ですな。メインのレベアプw
莉がね。メインソダテロメインソダテロうるs((殴
やっと77wだれか吸わせて(*´∀`)ノ待ってます☆
もぉいっちょー
サブlvup( ´艸`)
サブもレベアプ。こっちは72になりますた(`・ω・´)
ぁ、mc2卒のssとり忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
サブはWR狩ってますうまいね^^でも金なくなるよぉぉぉぉ
赤字。WR狩って赤字になるのって僕だけ!?ねぇ!?
ただいまサブ500kも持っておりませぬ^^
どっかで会ったらメル恵んでください( ´艸`)
ぁ、攻撃力とかアバとかその辺気にするな^^

次。オススメアバターまたあたったw最近なんかよくあたる。
今回もまた夏!!!!って感じでした。
オススメアバターw
まず、これが一回目w
海行けますね^-^
そしてそして。
サブ1号
小学生かっっ。まぁ脳内小学生ですが何か^^
久しぶりにサブ1号w
ぁ、こいつもlvアプしたのw38だったかなあ?ksだねw
もぉ弱くてやる気でん;

んで、次w
サブ整形前
↑なんかこれだけでかくなっちゃったwなんでもないのにね^^
ぇっと、サブ2号整形しました。
整形前がアレです。。。
金がないのでランダムwショーワでドキドキしながら整形!!!!!!!!!
サブ整形( ´艸`)
キタ-----------
僕って運いいなぁ。前髪型ランダムでいいのきたから今回は変なのになるのかなぁと思ってたが、キタよ!
かわいいかわいいレナちゃま(サブ)と同じ!!!顔27だっけ?覚えてないけどその辺w

そしてそしてw
リアです。8月12日(かなり前だねw)に吹部の2年4人(1人いけなかったのpq)で出かけてきた!!
電車で行ったのですが、僕だけ違う駅pq電車なんて1人で乗ったことないのに・・・
ヤバイヤバイと心の中で連呼しながら、切符を買う。とりあえずお金は持ってきてるから、間違ったところ行っても戻れるだろっっと思いながら^^
んで。とりあえず電車探しました。
見覚えのある黄色い電車。ぁこれだwとか思いながら莉衣香とかその辺の部員を探す。
ところが見当たらないんですねwそして、最後の両を見ながら歩いてたとき、目があっちゃったんです。



クラスの男子と^^平日ですよ!!しかも夏休みだから。ちょうど同じ日の同じ時間にクラスの男子らがいるなんて思わないじゃないですか!!お盆前だし。しかもしかも。結構目立ってる男子ヽ(`Д´)ノ
なのに、いたからちょっとビビッってその後は見ずにUターン。ゆっくりじゃなくてクルッっとまわったww
ぁれですな。反射。理科でならった^^(←←←
まぁ、これに乗らないと、次この駅から出る電車って約1時間後だから、とりあえずその辺にいた人にこの電車でいいのかどうかだけ聞いて、乗り込み!!
他中の女子が、大勢いて怖かったw
まぁ、莉たちが乗ってると信じて、目的地まで。
降りると、男子たちがいてずっとした向いてたw目あわせちゃだめだ。目あわせちゃだめだ。とね。うn
んで、ヤバイなぁとか思ってると、莉たちが乗っていたらしく声かけてくれたので、かなり安心。。。
まぁ、その後はいろいろー
ゲーセンでまたまた莉と太鼓の達人!!
・・・あぶなかったが今回も勝ったぜd(ゝω・´★)ッフ
楽しかったからまた行きたいよぉー
莉!計画ヨロシク!!!!!!

んじゃぁ、夏休みの宿題が終わっry
おやすーー^^
スポンサーサイト



コメント

2010-08-22 15:42

No title

おめとーw

楽しかったかい?w


おらも前ひらぱー行ったw

友と行ったけど、クラスの奴に会うことはなかったーw

他校の女子とか嫌いだから睨ry




無意識で睨んでるらしいwwwwwww


まあしゃあないよ他校なんかヒソヒソこっち向いて喋るんやもんw

他校の女子とかどーでもいいのさーw


かなりあ携帯もってる?
もってnだったら、今度メアド教えてくだぴー(* ^ー゚)


んじゃここらでさらばw
  • URL
  • みのぽん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム