-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-11 18:52

ノホホ

はい。更新サボってましたかなりあです。
いろいろまとめて報告w

まず、サブ2号が70こえたよぉMaple100809_173943.jpg
いつだろぉねwタブン先週くらい。
mc2やりまくってたぁ。友と一緒に卒って約束してるし、経験値ばっかりやってたらコイン足りないし、莉にメイン育てろと言われるので、71になるのはいつになることやら。
エルナスでやった、3次するのに必要な問題?見たいなやつは、問題と答え調べて印刷してから望んだのに、1回失敗w馬鹿ですね^^
んで、1m飛んでいった。

次。花しゃんとこのまえ久しぶりに会ったよぉー
久しぶりだったのに、かなりあすぐに落ちてしまったpq
戻ってきたらいなかったぁぁぁー
ssとり忘れたしッ!!花シャンこんど遊んでください。。。

Maple100807_154555.jpg
れなちゃまかわいいねぇー目の保養だ。
この後すぐ落ちたけど、ちょっとしゃべったw面白かったよぉ
れなちゃまlvあがるのはやいpq


次ー。この前初めてオススメアバター?あたったよぉー
Maple100809_164545.jpg
夏って感じだね。感想特にないw
本当にあたるんだなぁーって思った^-

さて。ここからリアー
えっと、最近あついですねぇー
台風が来るとか何とかでフェーン現象??かなりあには分からないが異常気象的なことらしい。タブン!
んで、部活は音楽室なので3階なわけで。(決まりはないと思うけど、音楽室ってだいたい3階とか最上階だよねっ!?


クーラー設置してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
絶対音楽室は必要だって!!あんなにあついと、音が変わるわっ
明日からお盆休みです。部活ないから、頑張ってテナーサックスもって帰ってきた^^
チャリだったのに、あんなにでっかくて重いもの運べるかっとか思いながら^-^
家からチャリで10分くらいのところに学校あるので、何とか運べました。。。
学校近くてよかったぁw
9月に校内でコンサートをやるから、練習しないと;;指回らないわぁw
もって帰ってきたはいいけど、どぉやって持っていくんだろぉね^^
ぇ?頑張るしかないって?まぁ、そぉだけどさ(ノω・、)

月曜日に部活の2年生みんなで、遊びに行ってきたー
5人しかいないんだけど(ι´Д`)ノ
で、プリとったりとかしたよぉ。
莉衣香と太鼓の達人で勝負したぜ☆
なんか4曲もできてしまってw(あれってノルマクリアすると4曲もできるモンなんだね!
後ろに並んでた人たちの早く終われよ的な視線は気づかなかったことにしておこう。
莉と2曲ずつ選んだ。
かなりあが1と3曲目勝って、莉が2と4曲目勝って、最終的にかなりあがかったぁー
危なかったよ。3年も部活で打楽器やってたのに負けるのかなぁとおもったw
莉sつよいです。手加減してくださいな(´∀`;●)


まぁ、そんなところです。
なんか、要らない情報ダラダラ欠いてごめんねぇー
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメへぇぇぇぇん。

みんkぇ。
ありwそして、おひさぁーーーー
よかったら録おくってくださいな^^
今度一緒に遊ぼうねぇ(*´∀`)ノ

みのぇ。
リンクしましたよぉー
頑張って続けてください(←自分もね。。。

莉衣香ぇ。
メインお墓降ってくるからやだぁpq
でも、今日はちょっと頑張ったw
サイティのおじさんフラスコ投げてくるから痛かったよぉ。
85%まであげたwえらくね?35%あげたんだよっっ
お墓降ってこなかったし、黒字だわ。儲かりますわワフー


じゃぁみなさん、夏ばてしないようにねぇー
かなりあ夏ばて気味で、食欲なくて夕飯とか抜いてる日おおいから3キロ落ちた。
まぁ、うれしいが絶対リバウンドだな^^
スポンサーサイト

コメント

2010-08-11 21:15

No title

サブ3次おめでと!
次ゎメインロミジュリ卒ですね!
一緒に狩りいきましょう!Pq*//
太鼓。。。今回負けたけど次絶対かつからな!またいこーぜっ

2010-08-13 09:29

vxxPIGUPUxxv
でやってるからよかったら録ちょ~らい
  • URL
  • みん #-
  • Edit

2010-08-21 14:54

No title

レベ上げはやい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あたし今育成停止中で~す

最近わあんまメイポにも入ってないのう。

入っても裏いって楽器の研究ばっか・・・w


jkmとかないと滅多に現れない状態www

嶺樺消したかったら消しておkだよw

いろいろ萎えた\(^o^)/
  • URL
  • みのぽん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

