FC2ブログ

-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-25 22:22

あはは

お久しぶりですw約1ヶ月ぶりですね^^
いろいろとあったんで、更新w
えっと、漢検ですがやっぱり落ちてました;@2点で合格だったので、次もう一回受けます!!次こそ合格しますw
はぃ、次。23日に吹奏楽のコンクールでした。「brentwood pass」という曲を演奏しましたぁー(いないと思うけど、曲聞きたい方はyou○ubeで^^)結果は・・・でしたpq
かなりあは、テナーサックスを吹いていたんですが、途中リードが鳴っちゃってねぇ。うn。ショックですね。。。
まぁ、来年頑張ります!
そしてそしてw夏休みに入りました!!!去年夏休みが終わってからずっと待っていましたよ!夏休みc
でもですねぇ。やっぱり部活pqそして、ふるさとワークとかいう職場体験的なのとか体育祭応援練習とか。。。
一番最悪なのがやっぱ補習でそ^^
数学。。。だめだったぁ;;期末はいつもより3・4点低いくらいだったのに、いつもギリで合格してた再テストに落ちて。再々テストも落ちました。もうだめ^^時間が足りないんだよぉ―――――――(泣)
再テストは、5問中5問解けたけど、正解数は1だったかなぁ?アハハッ
再々テストは、時間内に5問中3問しか解けなかったので、提出した時点でアウト☆でも、3問中3問合ってましたよ。
だから、わかってないわけではないの←←
明日からほすーです。頑張るか。。。
久しぶりの更新だったのに短くて自分でもびっくりですが終了ですw

コメへぇぇぇぇん。

莉衣香ぇ。
漢検はどうでしたかねぇ?
テストは今回はかなりあの勝ちでしたね☆ノホホ
なか○らには勝てましたか?フフフ
かなりあもテストなんて嫌いだぁぁ――――――――――――――――!!!!!

コミニンシャンぇ。
かなりあも国語大っ嫌いですpq英語はそんなでもないけど。数学もきらい^^
でも、漢字は暗記だから得意・・・なのかなぁ?w
あと、かなりあもギター買ったよぉ。種類とか聞かれても分からんから、詳しくは聞かないでね☆
練習中なのw指つる;;

花シャンぇ。
合格してなかったよぉpq
花シャンは優しいから好きだよぉぉぉぉ。。。ありがとぉっ
次は頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

2010-07-26 23:56

No title

更新楽しみにしてたwww
漢検お疲れ俺は暗記は即できるがチマチマ続けるのが無理だから国語と英語は無理なんだよねw勉強しなくてもフラッシュ暗記の理科とかならスイスイいけるw
w典型的なめんどくさがりやです。さーせん

ギターのこと:
ギターのことだが俺コード全部覚えてないtkひとつもwww一様TABは読めるんだよねwなのでけいおん!一期EDは引けるようになったwww今は『亡き王女の為のセプテット』を練習中...

次の更新楽しみに待ってるw
  • URL
  • 狐コミ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。