FC2ブログ

-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-04 10:28

昨日の出来事!

本日2回目!こんなの初w
えと、昨日リア友とケーキバイキングに行きました!
電車でいったのですが、事件発生!
駅で普通に止まったのですがアナウンスが入りまして。
「先頭車両で具合の悪いお客様がいらっしゃいます。
 医者、または看護師の方いらっしゃいましたら先頭車両までお願いいたします。」
ぇ?こんなのTVでしか見たことないwこんなのリアルにあるんだぁwww
って友といってたw
そしたら目の前に座っていた人が(女の人)一緒に乗ってた人に
「ちょっといってくるね」とかいってて、
おぉー医者!?かっこいいwとか思いましたね。はぃ
なんか結局変なおっちゃんがなんかだったみたいw
よくわからない←

んで、昼にそばとか食べましたぁ。そばあまり好きじゃなかったけど、おいしかったよ☆
でーいろいろしてて3時くらいにいよいよケーキ!!
なんか、友は「4つでもと以上食べられるから!」とかいって4つ食べてましたw
かなりあはケーキ好きなので!5つ
チーズケーキとかミルクレープとかプリンwおいしかったぁ♪
なんかプリン食べたらお土産?にプリンが入ってたカップ?もらったぁw
ぺ○ちゃんのカップ。
また行きたいのーw

んじゃぁ、そんな昨日でした(ぇ
よくわからなくてごめんねw自己満足!

でぁw
スポンサーサイト

コメント

2010-04-04 10:39

No title

おっちゃんがなんだとか
俺は、そういうのはないけど
バスの止まるボタンが押しても反応しなくなった
ってことは普通にある。

食いすぎると太るぞ~
まぁ、俺もそんくらい食うけど ・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。