-------- --:--

スポンサーサイト

いやー、疲れた。

ほんと疲れた。



日曜日から中間テストとかそりゃないっすよー・・・


1日2教科ずつ!

中学校のときの中間は1日に5教科やって終わりだったので高校はまだマシですが、それでも大変です。


なんといっても集中力が続かないよね。



1日終わるごとに午後からは寝ちゃうのww

で、3日目はほぼノー勉!


物理と英語だったんだけどね。
悲惨。

悲惨過ぎて笑える^p^



なにこの単語!ってのいっぱいあったからねー。



他の国語・数学・OC・世界史は結構いい感じ!


世界史カタカナ多すぎ。



暗記大変だったよ。


オリエントって難しいですね。

OCは文型の問題だったし、ほぼワークからだったからいい感じ!!




まぁ今までどおり点数は載せようと思うので英語と物理に期待しててください\(^O^)/




赤点だけは!!!お願いします・・・。



てかテスト前日、1日中ケータイの電源入れなかった自分偉すぎ!










さて。

かなりあの学校は2年生から文系と理系に分かれるんですがこれがまた悩み物でして。



かなりあは製菓専門学校に行くつもりなので、どっちでもいいんですが、古典が苦手でしてね、えぇ。


さらに数学は好きなのでこれはもう理系にいくしかないんじゃないか!・・・と。





思ったんだけどね。




文系→日本史Aor地理A 4単位

理系→日本史Bor地理B 2単位



文系いくにしても理系いくにしても日本史が好きなので日本史をとりたいかなりあさん。


が、しかし。

日本史Bって幕末からの近代社会何だって。



かなりあは戦国時代をやりたいんだ!!

しかも2単位って・・・。

数学の時間が多すぎるんだよね、理系。

7単位とか^p^

1週間5日しかありませんけど?



しかも理系は勉強勉強いわれるんだって。

大学に行く人が多いかららしい。



困るよほんと。



でも、もう本調査用紙っていうどっちかに決める紙もらっちゃったよ。



マミー達はかなりあの好きなほうで好きな教科とっていいよって言うけど・・・。


うーん。

どうしようか。




あと何日かまだ余裕があるのでそれまでに頑張って決めよう。


多分理系だと思うけどね。


国語とか聞いただけで嫌気がさすわ^p^






眠い。

日曜日からテストだったので明日は休み!

今日はいっぱい寝れるぞー!!!








テスト勉強頑張ってそうな人にコメ返。



レグザさん。

久しぶりですー!
体育ねぇ。
中学までは大好きな教科だったのに今では1番嫌いです\(^O^)/
もともと中学でも運動部に入ってたわけでもないので、ついていくのが大変!
先生こわっ!!!

莉が特訓したんです。
絶対そうです。そういうことにしておいてください^^
スポンサーサイト

コメント

2013-01-25 16:16

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやー、疲れた。ほんと疲れた。日曜日から中間テストとかそりゃないっすよー・・・1日2教科ずつ!中学校の
  • まっとめBLOG速報

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

