-------- --:--

スポンサーサイト

はろー。

最近ほんとテレビ見れてないです。

この前の紅の豚録画してそのままだわ^p^



忙しいの何の。


通学に1時間かかるところが問題だな。



そして、ダンス部の活動が無い日に軽音にいくことにしました!

同好会だからミーティングさえでてればいいんだってb

水曜日しか行けないけど楽しい!



で、だ。


体育がきついです。







体育がきついです。


大事な事なので2回言いました。



本当につらい。


なめてた^p^




もともと体育がつらいのは知ってたけど、中学までは体育が楽しみで仕方なかったかなりあにとって、体育がつらいと思うことは絶対無いだろうと思ってた。

それでも先輩たちは通ってるわけだし、正直そこまでじゃないと思ってた・・・。







が、しかし。




それがいけなかった。


毎時間、体操・補強・ランニング・馬とび・俵とびをするわけですよ。


最後の3つがきつい。


もう体育の内容する時間が無いほどだよ。

ラジオ体操を全力でさせられるし^p^




それでもまだかなりあのクラスは当たりの先生らしく。


Rちゃんのクラスの担当は、ちょっとでも団体行動が乱れると腕立てさせられるらしい・・・。

その先生は、今年か来年で異動するとかしないとか\(^O^)/



本当に体育がある日は憂鬱で学校に行きたくないです。

体育って恐ろしい!

体育大学卒って恐ろしい!





そんなことを考えていると地元の子が恋しくなるわけですよ。



ってことで、花見開催ーわーわー!



参加資格はRちゃんのパパと1対1で話せる事!

テストを行ったりはしませんが、できそうな人しか呼ばれてません。

なぜなら、主催がRちゃん家族だからb


かなりあはもちろんできますよ!


面白いですから。



いやー楽しかったですね。

久しぶりに自分に戻った感じがした。



そして、その日はRちゃん家に泊まり。


RちゃんとRパパ。かなりあとR弟が話しているという不思議な状況になったり・・・w





で。

次の日は莉を含めた地元の子とカラオケー!


中学校の時にいけなかった反動からか、月1くらいで行ってるかなりあ。
やばいー


何気に莉とカラオケ行くの初めてっていうね\(^O^)/



楽しかったよー。いいわー。地元いいわー。



そして!


莉と恒例の太鼓の達人対決してきました。


今までの戦歴は3勝1敗1分(ってことにした!覚えてなくて^p^)!



そして今回の結果は・・・?










惨敗\(^O^)/


4曲全て負けました。

莉、特訓してきたなー!!!
次は負けないぞ。



てことで、3勝2敗1分。








話し変わって。


卒業アルバムがやっと届きました!


いつだったかネタにしたブラウス事件。

写真撮影の日、Yシャツ用意してなくて、朝急いで準備したらブラウスだったっていう。


仕方ないのでブラウスにネクタイで撮りましたさ。



でもそんなに目立ってなかった!

注意してみないと分からないほど!
よかったー!



友達に写りすぎって言われました^p^


かなりあ中学校で活躍しまくってたからなー。


写真選んだのもかなりあじゃないし!!



探してみると結構たくさん。


うふっ。


いい思い出^p^






物凄く寂しいですね。高校って。



毎日Rちゃんとアニメやら声優やらの話をしながら歩いてます。


そこでテンションをあげるんです。








電車で座りたいです。


座れたときの喜びは凄いよ。






実は体育がきつい学校に通ってそうな人にコメ返。


ろらいへ。

ダンスって大変だねw
間接おかしくなりそう^p^

友達いっぱいできてよかったね!
かなりあはいまだにクラスにこんな子いたっけ?って人がちらほら。
頑張らなきゃーw

とりあえずいろいろ頑張れb




莉へ。

当たり前体操いつでも踊るぜ!
ダンス踊れるようになるのはもっと先の話ですね。

中学校行こうぜww
久しぶりに楽器吹きたい!

部活を廊下でしてるんだけども、毎日吹部が通っていくわけですよ。
テナー見てるといいなぁ・・・ってなるけど、基礎練とかだいっ嫌いなもんで^p^

弓ひいてる姿みたいです!
惚れ惚れします///
スポンサーサイト

コメント

2012-05-06 03:40

大変お久しぶりですww
たしかに高校の体育はきついですよね~
昔僕も春休みで呆けていたら入学早々泣きをみましたorz
それって莉が特訓したというよりかなりあさんが・・・・
いや何でもないです( -人-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はろー。最近ほんとテレビ見れてないです。この前の紅の豚録画してそのままだわ^p^忙しいの何の。通学
  • まっとめBLOG速報

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

