-------- --:--

スポンサーサイト

バレンタインデー。
チョコをもらったんですよ。

給食のおばちゃんたちからね。

給食として。

アルファベットチョコってあるじゃないですか。
あのちっちゃい、アルファベット書いてあるチョコ。
あれを2個もらったわけですよ。

かなりあのやつ、「Y」と「R」。



yr











馴れ馴れしいなおい!

もちろん、噛んでやりました。



※今日は特別長いです。
 ダラダラいろんな事書いてあります。
 飛ばし飛ばし読んでね!




さて。中学校最後の定期テストも終わり、テストが帰ってきました。

そこで、恒例になってしまった点数発表!
わーわー!

中学校のテストの成績発表もこれで最後です。



国語 83点
数学 64点
英語 92点
社会 89点
理科 97点

音楽 55点
保体 83点

5教科合計 425点


残念ながら、最後に1番いい点数を取れませんでした。
あと13点が遠い!

国語は結構低かったです。
あんなに時間費やしで勉強したのに!!

数学は過去最低です。
裏面全部、応用問題とか^p^
かなりあは、数学は裏面からやるんですが、時間が足りないw
焦って表を。
時間あってもわからなかったかもね。

英語は結構いけました!
予想以上の点数です!
ほとんど勉強してないのにー
・・・なんて。
ワーク真面目にやりました。

社会は多分クラス最高点!
90点台いないっていってたし・・・
ってことで89点はトップでしょ!
先生が、解答欄造るの忘れてなければあと2点取れたのに!
もったいないー。すごい心残りー

理科もクラス最高点!
これは97点が最高って言ってたから確かですよ!
いやーもったいない。
あと3点。
まぁ分からなかったので悔しくはないですけど。

落ち着いてやればできたのに!って問題はすごい悔しいですよね。


音楽は捨ててたので、仕方ないです。
自己最低点ですが。

それでもテスト前に友達とちょっとだけ確認してたので55点取れました!
すごいよね!

Q.「モルダウ」の作曲者の出身地は?

A.バルミナ

正しい答え ボヘミア


似てるから仕方ないよね。
最初に濁点ついてて、は行で、どっかにミが入ってるなーと思ったんです。

それでも最初に思いついたのが、バルサミコなんだから。
まだましな回答ですよね。


結局、学年1位をとることができないまま最後のテストが終わってしまいました。

今回は、5位でした。
78人中ですけど\(^O^)/


最近、学校で「colorful」という映画?のDVDを見ました。

最初はよく分からなかったけど、最後はなきそうになりました。

死んだ魂が別の人の体の中に入り、生きる修行をするという話でした。

涙もろいのか。
とりあえず、家で見てたら号泣してたぐらいでした。
危ない危ない。

見てよかった。
みんなもぜひ、1回見てみてね!




そろそろ、中学校が終わりに近づいてきました。
というか、3月5日で卒業です。

あっというまでした。
本当に。


9年間。下手すると12年間同じところに通い続けた仲間とお別れですね。


Rちゃんとは、同じ高校だからさらに3年同じ学校に通う事になるね!
莉とは、離れちゃうけど、まぁいっぱい遊ぶでしょw



さて。

昨日の朝、最後の学年集会がありました。

先生1人1人からあいさつがありました。
2人目の先生が泣いちゃって、もらい泣きしそうになったけど、堪えた!



・・・のに。

学年主任が「3月9日」を歌い始めましてですね。

たしか51歳だから、そんな曲知ってたことにもビックリなのに、何も見ないで1番を歌いきりまして。
よく覚えたなと思いましたよw

うっすら涙目になりながら、卒業合唱の「証」を歌う事に。

「卒業式当日は、横からしか聞けないから、最後に正面から聞かせてください」って言われて。
これはがんばるしかないな。と思ったんですが・・・。


歌えないよね\(^O^)/

最初の方は堪えてたんですが、ある女の子が涙ぬぐってるのみたら声が震えちゃって。

これは当日もなくパターンだな。


「旅立ちの日に」を全校合唱で歌うんですけど、あの曲、イントロ泣かすためつくってありますよねw

あれはやばいわ。

ちゃんと歌えるかどうか。



そういえば、退場の時、かなりあ1人なんですよw

かなりあの学年、女子の方が多いからあまっちゃったんだよね^p^
まぁいいけど!
となりにあわせながら歩くのって大変だもんね!


あとは入場の時、笑わないようにしなきゃ。

緊張してるのになんでもないですよ、見たいな顔して歩いてる自分が笑えちゃって、練習の時笑っちゃったんですよねww

当日は大丈夫だと思いますけど!






そうだ。

携帯を買いました!
docomoのF-03Dです。

スマホって大変ねww
高機能過ぎてよく分からんわ\(^O^)/


まぁ、頑張りますぜ。





はぁ、長かった。
前半は2月中旬に書いた奴だったしね。


とりあえず、また今度ってことで!





いろんなものからなれなれしくされてそうな人にコメ返。


莉へ。

受験がんばれ!
消しゴム忘れないようにね!

つれてくる頻度かなり低いよw
だから、毎回違うのも仕方ないw




ろらいへ。

ありがとう!
ろらいも合格おめでとう!

かなりあは、遅れても高校に連絡してあるから!って言われてたから、そんなに焦らなかったかな。
面接官に笑われたとかw
なにしたんだし。

バレンタインは女の子が楽しければいいのよ・3・




盛岡さんへ。

じゃばるあ村に超能力の開発費なんぞないのじゃ、盛岡が稼いで貯めてくれたまえ。
それを超能力開発に使うでの。

かなりあもこれから高校生ですよー!
かなりあも変な感じです。

高校4年生にならないように頑張ります!先輩!

新潟来る為の交通費なんぞ、自分で用意したまえよ。
来ても楽しいところあるかどうか怪しいけどね!!
スポンサーサイト

コメント

2012-03-04 17:09

給食のおばちゃんとゎ仲良く!
高校離れても遊びいくんで大丈夫っす^q^←
うちよりSちゃんのほうが重症かと・・・笑

今回順位きくの忘れたんだよねー、
くまさんが聞いていいよーっていう日にお昼からいなくなるのが悪い!うんうん。

卒業式泣こうぜ!うふふ!
  • URL
  • 莉衣香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

