FC2ブログ

-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-10 22:51

先生始めました。

こんばんわ。起きてから4時間で3時間のお昼寝に入ったかなりあです。


えっとですね。

先生始めました。


はい。

今日、18時から見る番組を言い合ってたマミーと妹。
そんなに激しい言い争いではなかったですけどね。
結局、マミーが折れて、まるこちゃんを見ることに。

そこでのネタが、まるこちゃんのお姉ちゃんがまるこちゃんの家庭教師になるという話だったんです。

それで・・・。
なぜか、うちでもやることに。

まるこちゃんと同じで、月3000円です。
1日一時間。
時給100円。

まるこちゃんを見た人はネタが分かると思うんですけど、
うちの妹も学力アップの見込みがない\(^O^)/


マミー 「かなりあ、あんたも教えてあげなさいよ。妹なんだから。月3000円で。

かなりあ「やだしー。

マミー 「ちょうど、この子塾に入れようと思ってたところだったし。ちょうどいいじゃん。あんたの受験勉強の復習もできるし。

妹   「はぁ?3000円?高っ。

いやいや、君の学力上げるのどれくらい大変だと思ってるんですか。

マミー 「塾より全然安いし、かなりあもいい復習になって一石二鳥じゃない

妹   「なんでこいつに教えてもらわなきゃいけないの?あーまるこちゃん見なきゃよかったし。

・・・うん。なにこれ。
かなりあ一応姉なんだけどな。
こいつ扱いひどくないかな。
しかも、まるこちゃん見るって言ったの君だしね?

かなりあ「学力アップが見込めないんですが?

マミー 「頑張ってよー。この子の5教科の合計が400点超えたらボーナス挙げるからさ。

うん、だからね?
その、400点超えが難しい気がするんだけど・・・。



というわけで、先生始めました。
月~土曜日の21時~22時の1時間。

あー、せっかくの夏休みが。
まぁ、どうせ復習しなきゃいけなかったのでいいですけどー。




そういえば、ヘッダー変えました。
かなりあがかきました。
マウスで^p^

なんでこんなに子供っぽいの?とか言わないでくださいね。
マウスでかくからガタガタですし。

うん、いろいろあってのデザインなんだよ?
ま、まさか・・・ね、かなりあがこんな子供っぽいのしか思いつかないわけないじゃないですかーあはは。




・・・嘘です。思いつかないんです。
いいですよ。別に。かなりあですもん!

うさぎは、特に意味ないです。
あの逝ってる目がかわいいでしょ?←

ひまわりとハスは、かなりあの誕生花なんです。

あとは、かなりあの誕生した夏のイメージです。
7月あたり。

その他いろいろ理由があるようなないような・・・。


まぁ、そんな感じです。







時給100円ので働きそうな人にコメ返。


こみちゃんへ。

部活・・・楽しいのかな?うーん。
先輩気持ち悪いとかwww
先輩がかわいs(ry



もりおかさんへ。

仲いいですよw
考えてること一緒だったんですねきっと。

2代目ぐーたれですか。
仕方ない。任命されましょう。
ところで1代目は盛岡さんですよね?

名に恥じないようなぐーたらを教えてください。



りいかへ。

ハガレンいいなー。
精神科に行くとき、盛岡さんも連れて行ってあげてください。



みんくんへ。

夏バテ・・・。
クーラー使いすぎなんだよ^^
健康的に、ね!

家にいなくていいほどバイトでもしてればいいんだと思うよ?( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

2011-07-10 23:21

ウチの兄と姉がリモコンの取りあいからリアルスマブラにまで発展したの思い出したよ!

ものすごくそのまんまの意味で家庭教師・・w
先生は大変だよ、がんばれ!

あとウサギの絵はナイフ持ってても違和感がn(ry
か、かわいいウサギっすね!

  • URL
  • もりおか #-
  • Edit

2011-07-11 13:08

かなりあ先生ー(・Д・)ノ
どうやったら睡眠とらずにいきられますか?
  • URL
  • みん #-
  • Edit

2011-07-11 18:42

盛岡sゎ精神科じゃなくて、脳外科へ行った方がいいと思いますが^q^
先生、頑張れ!!!
金たまるしwちょーどよくね・3・笑
  • URL
  • 莉衣香 #-
  • Edit

2011-07-11 18:44

妹羨ましい……

妹くだs(ry


先輩うざすぎてうんざりする……しゃべり方が嫌や…


そしていま113Lvなう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。