-------- --:--


さあ。忘れたころにやってくるかなりあでございます。


この前。

・・・というか、2週間ほど前。


友達が、かなりあの家にやってまいりました。

そこで。

DSC_0022.jpg


画像がでかいのは気にしない!

手作り。
出してあげた\(^O^)/


ついでにアップルティー。

ティータイム!




女子的!

かなりあも女の子だった^p^

こんなかわいいこともできるのよ・3・







さて。

9日は高校の合格発表でした。

内定もらってたから、落ちることはまずないんだけど、課題提出したり、いろいろもらったりしなきゃいけなかったから、高校へ。

DSC_0022 (1)

画像小さいのは気にせず(笑)
サイズ感覚ねぇなとか言わずに!


652番よ。

ちゃんと合格してたぜ!

課題もらうのかと思ったけど、もらわなかった!
やったね!

春休みを謳歌できるぜ!


離任式行けないのが残念だわ。
まぁ、いっか。
部活にでも行こうかな。いつか^p^




最近、ブログの1つの記事が長過ぎるので短くするように心がけますわ!



自分でも読むのめんどくさいもんw




あ。メイプル復活しました。

・・・って、書いたっけ?あれ?





そういえば!

7日、カラオケ行ってきました!

一般入試だって言うのにねw
推薦で受かった友達と。

一般受ける人達に、カラオケ言ってくるなんて口が裂けてもいえない!
こっそり行って、事後報告。


みんなで「女々しくて」熱唱してきた!

サビだけ振りつき。

みんなテンション上がってるから、ジャンプ力半端じゃないwww
楽しかった!



あとは、主にアニソン。
そういうメンバーb


銀魂の「修羅」とか「曇天」とか歌って、テンション上がる。

ハガレンのOP・ED歌って、アニメの映像流れて1人でテンション上がる\(^O^)/



しかも、1年半ぶりのカラオケというキセキ。

うはっ(*^-^*)






アイスクリーム美味しかった。

2012-03-06 00:28

卒業

今日(昨日?)、かなりあは義務教育を終えました!
3月5日。
早いね!


いやぁ。
泣くかと思ったんだけど、泣けなかったー


旅立ちの日に歌って、その後証歌って、そういう雰囲気になりつつ泣く予定でした。

でも、旅立ちの日に歌い終わったあと、となりの子が
「寒過ぎ。ガクガクして歌えないわw」
っていってきて、ちょっと笑っちゃって。

証歌ってて、「あふれだす涙ぬぐうころ 君はもう見えない」ってところで、ぶわぁってきたけど、精一杯歌わなきゃと思って、堪えたら結局泣けなかった^p^


退場の時、かなりあ最後から2番目に退場だったんです。
男の子が少なく、1人で歩いたけど\(^O^)/

最後は、拍手大きくするようにって毎年言われるじゃないですか。
それで、かなりあが体育館を出るちょっと前に拍手おっきくなって、あぁ卒業なんだなって思ってなきそうになったけど、また堪えちゃって(笑)


教室で担任が、自分自身の色の話しをしてたときにもまたうるってなったんですが、

「成人式においしいお酒でも一緒に飲みましょう」

っていったのに対して、誕生日来てない人かわいそうだなって思ったら涙止まっちゃったわww



結局泣けなかったんですよー。

でも、離任式あるからいいかなって。










が、しかし。



離任式の日、高校の登校日だという事を家に帰ってきてから知ったかなりあ。






うそーーーーーーーん^p^



学年主任と2ショット撮ってきた(笑)




涙もろそうな人にコメ返。

莉へ。

Sちゃんには、名札あげてやったぜb

くまさん忙しいのね。
鮭でも取りにいってるのかな!

会う機会は少なくなるけど、話す機会はかわらなそうだね!
これからもよろしくー(*´∀`)ノ

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

