-------- --:--


期末テストが終わって1週間。

休みの日の前日、目覚まし時計をセットしないで寝れる幸せを感じています。


例え、用事が午後からだったとしても、目覚まし時計はつけるかなりあ。
そうじゃないとおきれないからね。
午後からでも寝過ごす可能性が。

「何時まででも寝てていいんだ」って、寝る前に思えることが幸せです。




さて。
23日に友達と遊びに行ってきました。
まだ1人では電車に乗れませんが、1つ前の駅から友達が乗ってきてくれるんでなんとかなってます。
はやく1人で乗れるようにしておかなければ。

遊びに行った先でなんと、莉衣香ちゃんに会いました。
なんとラッキーな。

莉ちゃんかわいかったぞb


そして。
莉の誕生日プレゼントを買いました。
(ちなみに莉の誕生日10月21日です。1ヶ月前^p^)
アマゾンでPSPの充電器とタオルを買っていたので、買うつもりはなかったのですが、いい物を見つけたので。

前に莉と2人で遊びに行ったとき、別バージョンの定規を一緒に買ったんですが、それのクリアファイルと消しゴムを発見。

かなりあが猫の青いやつで、莉がウサギのピンクのやつ。
自分の分ももちろん買ってきましたb

100円ちょいくらいだった\(^O^)/

かわいければいいだろう(`・ω・´)





定規で思い出した。

期末テストの前。
妹と一緒に勉強してて、たまたま妹に定規を貸したとき、

「定規の裏にプリクラ貼ってるなんて今の人みたいなことやってるんだね。」





今の人ですけども!!


他の学校はどうかわかりませんが、かなりあの学校は定規の裏にプリを貼っている女子が多いです。
(妹はまずプリを撮らないような子なのでこんな事いいます。)

かなりあも貼ってるわけですが、それは「今の人」らしいです。
という事は妹はいつの時代の子なのか。




そういえば。
この前、部屋の掃除をしていたら日記を発見。

中を開いてみてビックリ。







1日分しか書いてねぇ!!

3日坊主どころじゃないよ・・・。

ただの1月16日にあったことのメモ。
やっぱりかなりあに日記は向いてないな。
ブログも毎日更新できないかなりあがなぜ日記を始めたのか不思議だ。




あ。期末テスト返ってきたので結果報告。
(毎回載せてるから今回だけ載せないってことができなくなってきた。)


国語 91点
数学 93点
英語 80点
社会 84点
理科 86点

合計 434点


前回より上がったからいいか。
まぁでも450はいきたかったかな。

やっぱり英語かー。
だんだん難しくなってきてるpq

やっぱり塾とか行くべき?
いや、寝るだけだしな。

家庭教師つけるべきか。
うーん、これも無理そうだ。

やっぱり1人で好きな時間に勉強するのがいいか。
塾に1回通ってみたかったりもする。

数学がよかったことにビックリだ。
好きだけど、点数とれないからいつも捨て教科だった。
勉強してよかったww





そんな感じでしたわ。
この1週間。

もうちょっと更新しようと思うb
がんばれ!かなりあ!!!




目覚ましセットしないと寝坊しそうな人にコメ返。


莉へ。

睡魔様最近トレーニングして帰ってきたみたい。
かなり強い!!

イベリ子豚ねぇ。
口で言うからいけないんだよね。
文字で表しなさい。



盛岡さんへ。

イベリ子豚が正解です^p^

塾とか雰囲気が眠そうだから無理かな!
(行ったことないから分からんけど!)
眠くならないように、生徒と遊ぶわ。
持って帰りませんよ!!大丈夫です!!
テレビを見ているときのこと。

テレビ「イベリコ豚を使った~~(説明)~~」

かなりあ「・・・え、イベリコ豚って、イベリコっていう豚なの?」

兄「え、うん。何だと思ってたの?」

かなりあ「イベリっていう豚の子豚だと思ってた。」






兄「・・・っふ。」


鼻で笑われました。






さて。
このところずっと勉強していた偉いかなりあさん。
自分でもよく頑張ったと思うわ。

11月5日(土)漢検
11月12日(土)模試
11月17・18日(木・金)期末テスト


こんな日程ありえない\(^O^)/
さすが受験生。
こんなハードなスケジュールを毎年の受験生はやっていたわけか。


パソコンもほぼ封印状態。
ギターも封印状態だったのですが、今日で解除です!!

いやー長かった。
期末テストはいい感じかも。
(とか言っておいて点数ひどかったらどうしようか。)


12月にまた模試があるけど、とりあえずひと段落。

というわけで、更新してないあいだにあったことを軽く。



保育実習

自分でおもちゃを作って近くの保育園へ。
家庭科の授業でいったんですが、すごく楽しかった!

小さい子いっぱいだし、
小さい子いっぱいだし、
小さい子いっぱいだし。

とりあえずみんなかわいかったです。





友達事件簿

友達「かなりあ、ここハエいるよ」

かなりあ「ハエって動きがすごくゆっくりに見えるんでしょ?」

友達「へぇーそうなんだ。
   じゃぁ、映画見てもつまんないね。



・・・ハエって映画見るの?





うーん。
もっといろいろあったはずなんだけどねぇ。
忘れたわ。


まぁこんな感じの1ヶ月でした。





あ、そうだ。

みの三世。
誕生日おめでとう^^




イベリ子豚だと思ってそうな人にコメ返。


くろさんへ。

風邪引いたことに気づかないほどバカじゃないですー!!
最近、暗い中帰ることがなくなってきたので大丈夫ですb



莉へ。

暗いと怖いよねぇ。。。
そうそう!チャリ置きに行くのやだわw
車庫開けるとなんか出てきそうで。しかもその中が暗いっていう。
電気が遠い!!



盛岡さんへ。

霊的な何かと思わせての虫です。
かなりあの作戦にまんまとはまってくれましたね。ふふふ
ゴッキーさん、一気に出てきたら気絶するでしょうwww



みのへ。

ひからびてつぶれてるゲジw
呑気に眺めてるあたりがおもしろいお2人で。

Xデーね。
なにも起こらなかったね。
起こっても困るけど。
とりあえず、今までありがとうこれからもよろしくキリッ

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

