-------- --:--



2011-09-23 23:54

顔の筋肉の問題かな。

眉間にしわを寄せられません。
ついでにウィンクできません。


友達のプリクラを見てたとき。

かなりあ「Aちゃんって、ウィンクしてるの多いよね。よくできるね。」

Aちゃん「そう?普通できるでしょ?」

かなりあ「え?うそでしょ?」

Bちゃん「うちもできるよー」

Cちゃん「うちもー」

かなりあ「・・・まさかDちゃんも?」

Dちゃん「うん。」


・・・なんでええええええええええええ

できないし!
なんで片目だけ閉じれるの!?
おかしくね?
両方閉じちゃうよ!!

だれかウィンクのしかたをかなりあに伝授してください。

ちょっと流れたけど、眉間にしわも寄せられないので、怒ってるように見えない。
友達にノリで怒ってる顔するときとかたまにあるんですが、そのときも
「困り顔にしかみえない」
って言われました。

かなり頑張ればしわもよります。
でも、そんなに頑張って寄せるものじゃないですか。
怒ったときに自然になる感じがいいんですけど。

しわが少ないだけいいことだと思う事にしよう。





テスト勉強してるときに、教科書開いたらとりあえず寝てから勉強してたので、早い時間に寝ることがおおかったんです。
そしたら、はやく寝る習慣がついてしまって、パソコンいじる時間がありません。
学校から帰ってくるとすごく眠いです。

気づくと寝てます。
だから最近パソコンの前にいることが少ないんです。
ビックリ。

だからといって勉強してるわけじゃないですけどね。
寝てるんです。
特になにもせず寝てます。

でもいいんです。
寝ることが時間の無駄だと思ったことは1回もありません。





そういえばテスト結果が。

国語 85点
数学 72点
理科 88点
社会 78点
英語 86点
合計 409点

でした。
30点近く落ちたー
やばいわぁぁぁ
たしかに今回テスト勉強の時間寝てること多かったけども。
でも、寝ないと記憶できないし・・・。


次回上げないと大変やばいです。
しかも、これから模試が月1であったり。

受験生は大変だ。
上の学年の人たちはこれを乗り越えてきたんだと思うとすごいなって思うわ。




今日、お友達の家に遊びに行ってまいりました。
自転車で行ってきました。
天気予報は、曇りのち雨になってたんですが、行きさえ晴れてればいいかということで行ってきた。
(帰りは土砂降りで、びしょびしょでした笑)

そこで、いろいろ話してきました。
最初の眉間のしわとウィンクの件もココでの話でした。

まぁ女子だけで集まるとよくある暴露トーク。
顔だけ見るなら学校の中でだれが1番カッコイイだとか、今まで好きになった人の話だとか。
今まで好きになった人の話だったら別にいいんです。
過去の話ですし、それを言えばいいだけですから。

1番困ったのが顔だけ見るなら学校の中でだれが1番カッコいいかって話です。

・・・いないんですよね。
みんなどんどん言っていくんですが、なんでいるの?ッて感じなんです。

別に学校のみんながかっこよくないっていってるわけじゃないですが、好みの顔じゃないというか、カッコイイと思えないんです。
(かなりあが言えないけどーw)

まぁそれが1番困るんですよね。
よくあるんです、女子だけで集まると。
あの人カッコイイだとかそういう話。

みんなの聞いてるぶんにはいいんです。
自分の聞かれると困る。

いないから!!
見たいな。
ついでに好きな人聞かれてもいないから!






眉間にしわが寄せられなさそうな人にコメ返。


莉へ。

紅茶おいしいよねー
テストかなりあもやばいのーあははー
みんな頑張ってるよね。うん。
やばいわー
頑張らなきゃ。



みんくんへ。

紅茶だってお茶だよね!うん!
好きじゃないんかーい!!

DVD見ながら勉強はできないわー
集中できない。
どうせわからないとかww

かなりあも最近異様に眠いです。おやすみなさい。
学校に持っていく水筒の中身は水かお茶かスポーツドリンク。
・・・という学校の規則。

かなりあは紅茶持っていってますけどなにか?^p^
まぁ砂糖入れなければいいかなーみたいな感覚です。

友達「かなりあって頭いいのにそういうところ適当だよねー。」

・・・!!
もしかして、これのせいでふにゃッとしてるって言われてるのかな。



まぁ、そんなどうでもいい話はさておき。

久しぶりですね。
かなりあテストだったんですよー
16日に。
仕方ないですよね。更新できないのも。

えらいから勉強してたんですよ。
教科書開いてとりあえず寝てから勉強始める。
パソコンもあんまりひらかないで勉強してたんですよ。

今回のテストやばい。
あんまり記憶できないままテストやっちゃったんです。
みんな夏休みとかで勉強して点数あげてるんだろうな。


点数はテストが返ってきたら載せようかと思います。


そういえば、学校の友達とかしらないうちに家庭教師つけてたりとか、塾に行き始めてたりとか・・・
かなりあなにもやってないけどやらなくて大丈夫だよね?
やったほうがいいのかな・・・

どうせ塾で寝るから意味ないか\(^O^)/




最近、更新しようと思って更新画面開くと、書こうと思ってたネタを忘れます。
そして、めんどくさくなって更新あきらめる。

だから、今回も前回の記事から何日か経ってるから、書きたい事いっぱいあったはずなのに、全部忘れちゃったのでまた思い出したときにでも・・・



稲のせいでくしゃみがとまらなそうな人にコメ返。


盛岡さんへ。

男子余計なこと言っちゃったよね・・・

かなりあふにゃっとしてませんからね。
キリッとしてます。
キリッとしてみえないならそう見えるように頑張ります。
2学期から。
・・・やっぱり3学期から?



みんくんへ。

久しぶりだねー
アリクイは空の生き物ではありません。
地上にいてアリ食べてます。

コメ遅いのは気にしなくていいよー
どうせかなりあの更新も気まぐれだし。

体育祭サボるとかw
あんな楽しいものを・・・(疲れるけども。)
かなりあの頭はふにゃじゃない!
めもるなああああああああああああ!!!



烈火さんへ。

アリクイってそのへん歩き回ってるものなんですか!?
見たことない・・・

かなりあのところはあと1ヶ月位で文化祭です。
1ヶ月の内に2つやっちゃうとは忙しい・・・

というか、男子校だったんですね!
曲があれだったり女装したひとが走ったりする体育祭をぜひ見てみたいですね!!

受験生でも「勉強するな」とか・・・
どんだけ力入れてるんですかww
そのほうが面白そうですけどね!
「アリクイって本当に土の中にいたの!?」

もちろんかなりあの発言じゃないですよ。
妹様の発言です。
この前、テレビ見てたときに、アリクイが出てて、そのときに妹に聞かれました。

もちろん、テレビにはアリクイが土の上にいるわけで。
は!?ってなりますよね。



さて、更新サボ・・・休んでた間にいろんなことが。

とりあえず、2学期始まりました。
勉強やだ・・・
これから高校のこととかいろいろ言われるんだろうな・・・



そして、体育祭がありましたよ!
あれですよね。
1年で1番盛り上がる行事ですよね!絶対。

日焼けとか筋肉痛とかいろいろで疲れました。
かなりあの軍無冠だったんですよー。
楽しかったからいいですけどね!

体育祭の閉会宣言かなりあだったんですけど、泣いちゃって発音がおかしかったwww
声が震えちゃったけど、まぁいっか。みたいなね。
赤軍の団長(女子です。かっこいいねー)、かなりあの友達だったんですけど、その子が泣いててもらい泣きしてしまったんです。
うん、毎年3年生泣いてたしいいかー。



そういえば、体育祭練習の時の話し。

学年種目に風船割りっていう競技があって、それをかなりあの友達がやってるときに、なかなか割れなくて。
(これ、意外と難しいんですよ!)

男子「ゆっくりやってもだめなんだよ、もっと瞬間的に力加えないと。学習能力ないのかよ」

ってかなりあの友達に言って来たらしくて・・・

友達「なんなのあいつ。自分やってみろし。割れないんだよ!!!やったことないくせに。」

男子め。かなりあの友達に向かってなんてこと言ってくれるんだし。

友達「だから頭いい人って嫌いなんだよ。理屈っぽくて。頭いい人全員かなりあみたいなタイプだったらいいのに。」

かなりあ「かなりあみたいなタイプって?」

友達「えーっと、うざくないタイプ?」

かなりあ「んー・・・?」

友達「なんていうか、かなりあ頭いいのに、壊れてるから。」

かなりあ「壊れてないし!」

友達「うーん、頭がいいのにふにゃっとしてるじゃん!壊れてるし」

・・・どこかで聞いたことがあるような。
ふにゃっと・・・ふにゃっと・・・

あぁ、「も」がついて「り」がryの人に言われたんだった。

とりあえず、全力で否定しておきました。

まったく・・・
最近、その友達に
「壊れてる」とか
「いい意味で何考えてるか分からない」とか
「何やっても笑える」とかいわれます。
壊れてませんよー
いい意味でってなんですかー
なにもやってないのに笑わないでくださいー

どうしたらいいんですかね・・・。





マミー「かなりあ、ちょっとこれ混ぜといて」

かなりあ「わかった。」

しそときゅうりの入った容器を渡されました。

かなりあ「これ、なに?」

マミー「柴漬け作ってみた」

かなりあ「柴漬けってしそでつけてあるんだ!!」





マミー「え?知らない」





ええええええええええええええ
知らないでよく作ろうとしたね!!!
意外とおいしかったけど!!
柴漬けなのかなあれは・・・?




アリクイを土の中の生物だと思ってそうな人にコメ返。

莉へ。

え?かなりあきもい?知ってる^p^
莉ちゃんの子供のころかわいかったわームフフ
載せてみたら?アクセス急増かも・・・


盛岡さんへ。

結局寝ちゃいました。
なんとかついたのでよかったですけどねー

かなりあ人形どこやったかな・・・
作ったあとどこやったか忘れちゃった。探せばあるな。探せば。

ソリのなかでも寝るかなりあです、こん。
雪の量・・・集めてあるからっていうのもありますけどね。
あれぐらいの量じゃ小学生気絶するどころか「足りない!」って怒ると思いますけどね。
かなりあだったら怒ってます。

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

