-------- --:--



2011-08-25 00:48

バトンゾーンは○m

いろんな質問バトン

Q1 年齢 性別
A1 ピチピチの15歳ですよん。うふっ
Q2 あなたの全体的な雰囲気
A2 そういうことは周りの人に聞くものですよ。 しいて言うならぴゃぁぁって感じ。
Q3 さぁ、質問はじめますねっ
A3 たのもぉぉぉっ!!!!
Q4 性格はテキパキ派?天然派?
A4 もちろんテキパキ派。なんでもテキパキだよん。
Q5 人に悪口言われたらどーする?
A5 場合による。 直接言われたら泣いちゃうかも・・・なんてありえない^p^
Q6 人に物事をハッキリ言えちゃう?
A6 これもまた人による。 かなりあがハッキリ物事を言う人はすごく仲がいいなと思う人と、すごく嫌いな人のどっちかです。  普通・・・って思う人にはハッキリ言いません。
Q7 友達と好きな人がかぶったら、身を退く?ガンガンいっちゃう?
A7 そのときになってみないとわからないな・・・
Q8 恋人を親友にとられたらどーする?
A8 親友かわいい子ばっかりだから許す^p^
Q9 あなたのセールスポイントは?
A9 セールスポイントか。ノリがよろしい事よ。おほほほ
Q10 下ネタになったら、黙ってしまう?ガンガン話す?
A10 テンションの問題だぬん。
Q11 寂しがりや?
A11 多分。
Q12 甘えたい時に甘えれる?
A12 人による!!
Q13 あなたの最大の欠点は?
A13 欠点なんてないぜハハハ・・・なんて言ってみたいZE!!  テンションがおかしくなるところだと思う!
Q14 貴方は何ヲタク?
A14 小さい子ヲタク・・・?特に知らないからヲタクでもないのかも・・・
Q15 お酒飲んだ事ある?
A15 飲んだ事ないこともないような気がしないでもない。アルコールのにおいがちょっとね・・・
Q16 タバコ吸ったことある?
A16 ない!!肺は大事にしないとね! 副流煙でもうだめかも。
Q17 本気で他人に殺意を抱いたことある?
A17 本気で殺意か。ないかなぁー
Q18 正直女の涙って武器だと思う?
A18 武器だと思う!泣かれたらどうもできないもん。   かなりあこの武器使えないのが残念だ・・・
Q19 AKBとモー娘。、どちらかに入らなければならない場合どちらに入りますか?
A19 AKB?知ってる人が多い方!
Q20 酔った勢いでHしちゃったことある?
A20 あるわけなーいあはははは 何言っちゃってるのー?w
Q21 今日の服装は?
A21 制服→私服→部屋着・・・?
Q22 貴方が通っていた中学は荒れていた?
A22 荒れてないはず。
Q23 貴方が通っていた高校は荒れていた?
A23 これから行くんじゃい!!!
Q24 貴方はどちらかというと、いじめる側?いじめられる側?
A24 分からん!どっちもあったかも!
Q25 ファーストキスの相手正確に覚えてる?
A25 ないんだな。アハハ。
Q26 隣の家の名字は?ww
A26 皆川さんと久保田さんかな(笑
Q27 貴方が最も真面目だった時期は?
A27 いつでも超真面目です(キリッ
Q28 貴方が最も荒れてた時期は?
A28 荒れてた時期なんてない(キリッ
Q29 一生仲良いだろーなぁと思える人いる?
A29 いますよ!
Q30 隠し事は得意?
A30 得意!!素晴らしいかなりあの演技力!!ぬふん。
Q31 貴方はナルシスト?
A31 ナルシスト?まさか。「も」がついて「り」がryの人じゃあるまいし・・・
Q32 友達と本気の喧嘩したことある?
A32 本気・・・殴り合いの喧嘩って1回やってみたいな!!!ってことでないです。
Q33 正直、中身外見共に他人に負ける気がしない?
A33 うん。どっちも負ける気しかしないに決まってるだろぉぉぉぉぉ      あぁ悲しい
Q34 最高何股かけられた?または、かけた?
A34 ふふふ
Q35 憧れの人とかいる?
A35 いますよー
Q36 割り勘男子どう思う?
A36 別にいいと思いますけどねw
Q37 貴方が最も嫌いな同性はどういう子?
A37 天然のフリする子。天然じゃないのに演技で・・・みたいな子! こう・・・いらっとね^^
Q38 逆に最も好きなのは?
A38 ぬふんって感じの人  莉とか
Q39 胸のないスレンダータイプと、胸はあるけどポッチャリタイプの子どっちが良い?
A39 どっちがいいって言われましても・・・同姓ですもんね。どっちでも気にしません。
Q40 マッチョな160センチと、ガリガリの180センチの男、どっちが良い?
A40 また極端な・・・どっちが良い?っていわれても知らんわっっ!!
Q41 必ずまわしてね
A41 だれか受け取ってー バトンゾーンあと1mしかないよっっ!!失格になる前に!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る






こんな感じかな?
莉ちゃんからもらったバトンです。

だれかバトンゾーン内で受け取ってあげて!



さて。
昨日の妹様のビックリ発言で終わろう。

晩ご飯に前の日の残りを食べてました。(ちなみにかなりあはこれでおなかいっぱいに。)

食べ終わって「ご馳走様でした。」って言うところを、「おなかすいた。」って言ってビックリした。
いい間違えたのかなと思ったら、本気で言ってたみたいで食パン1枚持ってきました。

妹「おなかすいた。」




挨拶間違ってますよ?
「ご馳走様でした。」って言うところだからね?





妹様、そのあとうどん1玉食べちゃいました。
おそるべし妹様の胃袋・・・





最強な妹様を持ってそうな人にコメ返。


莉様へ。

3つ目・・・あめてるやつじゃん!!
莉がそういうこと言うと本当にそういうことになっちゃうから!!!
きもかわ・・・きもいのは確かだけども!!!

バトンはかなりあが受け取ったぁぁぁぁぁぁ!!!!



盛岡さんへ。

やるでしょこの友達。
かなりあには負けるけどね!!ふふふ

紫のやつ・・・全然似てませんからね!!!
ドヤ顔はイメージでしょうか・・・

こんなに個性的だったんです。
爆笑をご馳走した覚えはない。
今日、学校行って帰ってくるときに、雨が降ってました。
ぬれました。
これでかなりあも水も滴る何とやらってやつになれるかな!!

・・・無理ですね。



さて、前回の記事で書こうと思っていたこと、忘れていたので書きます。

この前、スカイプのチャットで友達が・・・

友達「かなりあってどんな感じだろう・・・イマジネーション!!」
とか言って、かなりあの想像図を描いてくれました。

bdcam 2011-08-23 16-38-59-154
棒人間だし。
髪6本しかないし。
もうちょっと髪長いし、棒人間ほど細くないです。って言ったら書き直してくれた。

bdcam 2011-08-23 16-39-04-875
髪伸びたし棒人間じゃなくなったけどもね・・・

友達「かなりあってロング?ショート?」

かなりあ「うーん。最近切ったから微妙だなー」

友達「OK微妙」

かなりあ「肩より下なのは確か。」

bdcam 2011-08-23 16-39-07-600
おいいいいいい

なんで髪の長さ聞いたんだよ!!!

友達「いい感じかな??」

かなりあ「いい感じじゃないし!!」

友達「えーもう難しいなー」

bdcam 2011-08-23 16-39-11-355
コメントニコマルヨ。
リーゼントだし。

友達「肩まであるよ??」

かなりあ「うるさーい!!まじめにかけぇぇぇ!!」
って言ったらもうかなりあじゃなくて、メイプルのSS貼ってきたし。


・・・まったく。かなりあを何だと思ってるんだこの人は。




これくらいしかネタがないなー。
ってことで今日はこれでおしまい。

次回バトン書こうかな・・・
次回ね、次回。



かなりあのことをへんな人だと思ってそうな人にコメ返。


莉様へ。

最強だからってw
流石ですね勇者様。

吹き出したらかなりあそのまま帰ります。

霊感あるの!?
怖いよー莉。
かなりあに霊近づけないでー!!!


盛岡さんへ。

準備に1時間か・・・大変ですね。

抹茶ストロベリーおいしいですから!今度食べてみてくださいよ!
それと、抹茶でかなりあ思い出すのやめてください。
じゃないと、ニワトリで盛岡さん思い出すのやめませんよ!

心霊体験ですか。
怖がりの盛岡さんが心霊体験なんて・・・なんてかわいそうな!!!

そんな人がいるかもしれないなーと思って、水風呂に入らないように注意しただけなんだけどなー
盛岡さん、水風呂入っちゃったんですか・・・。
熱がでちゃいますよ^^
「明日の朝、9時に出かけるよー」
と昨日言われた。
で、今日の朝、3分毎に何度も目覚ましに起され・・・

起きたら8時40分。
急いで準備して・・・
9時ちょいすぎ出発。

朝ごはん食べてないにしろ20分で出かける準備できるとか女子としてどうなんだろう・・・。
これはアウトなんじゃないかな。


今日出かけた先で食べたソフトクリームはもちろん
抹茶ストロベリー!!

最初は抹茶ストロベリーが見つけられなくて、抹茶バニラで妥協しようと思ったけど、レジいったら発見。
すぐに変更。
抹茶ストロベリーおいしかったです。

マミーに抹茶とストロベリー一緒に食べるなんて・・・って言われました。



そういえば今日、髪留め買いました。

CIMG1606_convert_20110821230105.jpg
背景赤いのは気にしないでください。
かなりあの机がたまたま赤だっただけです。
もちろん勉強机じゃないですよ、集中できませんから・・・

で。
ジジがあまりにもかなりあを見つめてくるからかわいすぎて買っちゃった・・・
けど、どうしましょうか。
衝動で買っちゃったのでつけるとか考えてなかった。
いとこにあげるか・・・

いやでもジジがー
あげられないなこれは。

つけるか・・・
よし、莉。
いつかつけるかもしれないけど見つけても笑わないようにー
ジジかわいーとだけ言ってください。





みなさん、両手をグーにしてください。

そのまま両手の人差し指と小指を立ててください。

そして人差し指と小指をぐーっと近づけてください。

さて。人差し指と小指がくっついたでしょうか。

くっついた人は、霊感があるとか何とか・・・


ちなみにかなりあは右手だけくっついちゃいました。
あーあーあーあーあー見えちゃうのかなー

小さい頃は、見えてたらしいです。
覚えてませんけど。


おばぁちゃん家に1人で泊まりに行ってるとき、
「おばぁちゃん、さっき後ろ通った人のだれ?」
とか、
「おばぁちゃんの肩さわってる人だれ?」
とか・・・
だれもいないのにおばぁちゃんに言ってたそうです。

あー
おばぁちゃんかわいそう。

怖いだろうなww



最近秋雨前線様のおかげで一気に涼しくなりましたね。
風邪とか引かないように気をつけてくださいね。
そして引いてしまった人も頑張って治してください・・・

風邪引いて治ったし暑いからといって、水風呂入ったりしないように。
そこのキミ、気をつけてね^^





ソフトクリームは断然抹茶ストロベリー派!!って人にコメ返。


盛岡さんへ。

寝落ちしたとき無音ですか。
そうです、だって死んだように眠るんですもん。
それと、盛岡さんと同じポジションにつくのは丁重にお断りさせていただきます。

盛岡さんにかなりあの熱がとられた!!!
だからかなりあが9割には入れなかったんですよ!!!まったく・・・

道長さん上手でしょう!
政子様は残念だけど・・・ははは。
狙ってるわけないでしょう!!
ノートせっかくきれいに写したのにそれを無駄にするような行為・・・
かなりあクオリティー高いですか!はっはっは!



莉へ。

腹筋崩壊したか。
残念だったな・・・っふ。

注射しないと子宮頸がんになるぞぉぉぉ!!
かなりあしーらないっ!
うちのパピーはアニメ好きじゃないと自分で言っていますが、べるぜバブだけはリアルタイムで毎週見逃さずにみてます。
録画の機械壊れてから兄妹はだれもみてないのに・・・。
べるぜバブ面白いですけどねw
パピーもアニメ好きなんじゃないか。



この前、家族で寝るときの話になりました。

パピーもマミーもかなりあと同じくどこでも寝れるらしいです。
兄と妹は家族の中ではかなりあ以外は一緒に寝れないらしいです。

理由は、寝るとき1番静かだから!

かなりあは寝るとき、死んだように寝るから音がしないしほぼ動かないかららしいです。
死んだようにって・・・
寝てる間にうるさくするってどうやるんだろう。
あれか。寝言とかいびきとかってことか。

・・・静かならいいだろう。うん。
静かに寝ててよかった!!!!




18日に子宮頸がんの予防注射してきました。
病院行く前に、学校で友達とその話をしていて、それは筋肉注射で痛い、そしてうった後に90%の確率で熱が出るということを知りました。

・・・で、注射前の軽い説明の時になんか表を見せられました。
そこには、注射後90%の人が発熱するとかなんとかいろいろかかれてました。
学校でその話を聞いたときはちょっとだけ疑っていましたが、病院で言われたら・・・ね。

かなりあ注射嫌いなのにぃぃぃぃぃ
痛いとかやめてpq
注射器を見たときに怖すぎてにやけが止まらなかったwww

注射の針が刺さったときはもちろん痛かったですが、その後に液が入ってくるのがわかって怖かった。
あんな感覚初めてでした。
注射したあと筋肉がモリモリモリッッ!!って感じになるんじゃないかっていう感覚です。

そんなことはおいておいて。
90%出ると言われた熱が出なかった・・・。
注射後2日たってるけどいまだに出ないってことは、もう出ませんよね・・・。
かなりあとしては90%の方に入りたかった!!!
莉にも「かなりあは絶対熱でないだろww」って言われてたし!!!
熱出てつらい思いするよりは、いいんだろうけど・・・複雑。




受験生の夏休み・・・ということで最近頑張っている歴史の復習。
・・・を兼ねて、授業中寝る事で汚くまとまったノート写し。
そこでかなりあさん、分かりやすくまとめようと絵をかきました!!
ワーワーパチパチパチパチ!


CIMG1594_convert_20110820225510.jpg
かなりうまくかけたと思う藤原道長さん。
・・・と、


CIMG1601_convert_20110820225658.jpg
残念な北条政子さん。

道長さんはもともと絵だったからかきやすかったけど、政子さんは像の写真だったから!!!
道長さんの写真ちょっとぶれてるのはお気になさらず・・・。
これがかなりあクオリティーです!!!



もうちょっとネタあった気がするけど忘れたのでまた今度。
ネタの浪費もよくないしね!うん。



死んだように眠りそうな人にコメ返。


莉様へ。

さすがかなりあのマミーでしょ!!
かなりあは似てないけど!

かなりあだって勉強するときはするさ!!!
しないでついていけるような天才じゃありませんからね。


盛岡さんへ。

だーかーらー!!
家出少女じゃないです!!
行方不明になってませんから!!

かれはマークは、あれです。
何歳以上だったかがつけるもみじマーク?そんな感じのやつです。
オレンジっぽいの。

あなたはだんだん大人になーる。
・・・なんか違う。

2011-08-17 10:58

4次4次フフフフン♪

かなりあ「前の車、真ん中のラインによりすぎじゃない?」

マミー「そうだね。まぁ、ほら。アレがついてるじゃん。何だっけ・・・
    あ!




かれはマーク


お盆におばぁちゃん家に向かう車の中での会話でした。
・・・マミー、かれはマークはひどいかと^^;




とりあえずメイプル。

なんと・・・

このかなりあが・・・

なんと!!!



4次しました!!!

ワーワーワー

このかなりあがねぇ・・・

Lv上げを手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

120.jpg
120Lvになりました。

4次転職
ビショップですビショップ。
なんか響きがカッコイイw
4次叫び
莉と盛岡さんが叫んでくれました。
かなりあも叫んで返そうと思い、PSに行って買ってきました。
・・・が、使い方分からん。
違うのも買ってきたけど使えない。
あて先って何www
普通ので叫べばよかったか・・・。

とりあえず莉と盛岡さんありがとう!!
そして、4次一緒に回ってくれてありがとう!!

これからも地道にLv上げ頑張ります。





さて、お盆のお話。

かなりあはおばぁちゃん家に泊まりに行ってきました。
最初のネタもそのときの話です。
あのかれはマークの話。

それはおいておいて。
おばぁちゃん家とか行くと自分自身もお財布も太って帰ってきますよね。
特にお盆とかは多くの親戚に会うから、会うたびに野口様が手元に・・・
そして、おばぁちゃんとかが「これ食べる?」「もっと食べなさい」なんて言ってくるからつい食べちゃうんですよね。

とくにケーキとか結構食べました。
甘いものがいっぱいあるんだもんー
お寿司もしっかり食べてきました。

従姉弟とも遊んできました。
中1と小5の男の子たち。
ゲームばっかw
スマブラばっかりやってましたよ。


1泊目は父方のおばぁちゃん家に泊まり、2泊目、3泊目は母方へ。

こっちの従姉弟は小1の女の子と年少の男の子。
可愛くて仕方がありません。

従姉弟たちの1人称が面白かったです。

小1女→わたし または ぼくちゃん を半分位ずつ。
年少男→あたち

弟のほうはきっとお姉ちゃんが言ってる「わたし」を言いたいんだろうけど、「わ」と「し」が言えなくてあたちになってるし。
しかも女の子が「ぼくちゃん」、男の子が「あたち」って逆だと思います。


弟は「さしすせそ」が「ちゃちちゅちぇちょ」になるみたいです。

お菓子持って立ったので、
「○●○●ー(←従姉弟の名前)座って食べてねー」
と言ったら、
「わかってるよ。今はちゃみで切ってるんだー。」


可愛すぎる。
はちゃみってwww

そんなかわいい従姉弟たちと2日間きっちり一緒にお風呂に入ってきました。

姉の方は頭からシャワーがかけられるようになっててビックリしました。
毎回顔にかからないように苦労してたのに・・・
小学校のプールの授業ってすごいですね。

弟はさすがにまだ顔にかかるのは嫌みたいです。
姉が小さいときからかなりあがお風呂に入れたりしてたので、抱っこしながらシャワーかけたりするのにも大分なれました。
・・・が大変なことは大変です。
はやく小学校にあがってシャワーを顔にかけても大丈夫なようになってもらいたいですね。


お姉ちゃんの方とは一緒に勉強してきました。
従姉弟はすぐに勉強が終わったみたいで、別の部屋と勉強していた部屋を行ったり来たり。
その間かなりあは勉強していました。

叔父「勉強してるのか、偉いなー」

―――1時間後―――

叔父「まだ勉強してるのか。とりあえずお菓子あるから食べに来い。」

・・・そう言われちゃ行かないわけにいきいませんよね。
お菓子ですよ。ふふふ

というわけでお菓子を食べました。
その後、立って勉強に戻ろうとしたら

マミー「どこ行くの?勉強?」

かなりあ「うん。」

マミー「そんな勉強ばっかりしてんなてー。」

・・・あのね、マミー。
勉強ばっかりしてないんだよ。
してるように見えて実はしてないからPCがないおばぁちゃん家でやってるんでしょう。

それと受験生に向かって勉強するなとか・・・なに言っちゃってるんですか?^p^

その後、勉強に戻りました。

―――2時間後―――

叔父「まーだ勉強してたのか!!!頭腐るぞ」

腐りませんし。
マミーといい叔父といい・・・

かなりあが受験生だということを知っていてその発言か!!!!

そのあと1時間位やってやめました。
おかげで歴史の復習がかなり進みました。

人類の起こりからはじめて、鎌倉幕府が滅びるところまで。
よかったよかった。
次にあるテストの社会の範囲は明治維新あたりなので、かなり遠いんですけどね!!!
22日・・・間に合うかなぁ。
まぁまにあわなそうなら範囲のところだけ勉強すればいいかw



ところでおばぁちゃん家に行く前に、スカイプのムードメッセージのところに「捜さないでください」って書いたら、帰ってきた後に「家出少女」とか「おかえり。長いたびでしたね。家出ですか」とか言われた!!!
家出じゃないし!
「捜さないでください (おばぁちゃん家だけども!)」って書いた気がするんだけどな!!!
まったく・・・
家出するお金ないわ!!!

それと、寝る場所ないと死にます。





かれはマークつけて運転しそうな人にコメ返。


盛岡さんへ。

アフロですか。
やらなくていいかな・・・
でも!目の前でみてみたいですw
頭重くなりそうww

宿題から逃げるのはやめましょう。
溜まってますよ。あなたの後ろに・・・
かなりあも宿題やらなきゃぁぁぁぁーーーーー!!!


莉へ。

莉様の髪長いところ見たことない気がする。
今が1番長い?w
ロングにする気ですか!頑張って下さい!
乾かないよ^p^
かなりあは小5のときが1番長かったかな・・・


烈火さんへ。

烈火さんは受験生だから暇がないんですね。
かなりあも受験生だけどもw
勉強しないから暇なんです。勉強しなきゃ・・・

バサラ映画やってたんですよ!
こっちは1ヶ月遅れでww


ゼロへ。

ありがとうーw
金欠だとジェネシスで狩れないの!?
4次転で10M消えちゃったしな・・・
まぁなんとかなるかw
前髪3mm切ったら見えたー♪

やってない宿題の山。
さて、ネタが通じる人がどれくらいいるんでしょうか。


最近更新サボってました。
書くねたがないわけじゃないですけど、めんどk(ry
とりあえずごめんなさい。


今日は、午前中に髪を切りに行ってきました。
やっと開いたんです、例のところ。

とりあえず6~7cmくらい切ってもらいました。
あと、すかしてもらいました。
結構短くなりました。
もともとそんなに短くはなかったので、短いといってもまぁまぁですが。



午後5時くらいからは、友達と戦国BASARAの映画を見に行ってきました。
長政さんの鎧とった姿始めて見ました。
かっこよかったです^^
最上さん(キツネ)は、とりあえずうけた。うん。

まぁなんですか、とりあえず面白かったです!
わざわざ市内まで行ってきたのに買い物しないで帰ってきたっていう^p^
別にいいですけど!


更新サボってたのにみじけぇよ!!とか言わないでください。

いや別にね?ネタはあるんですよ?
一応ケーキという名のよくを作っただの、高校の体験入学行って「さすが私立!」ってなっただの・・・ね。
でもほら、次回の更新のためにとっておくだけだし!



リンクにゼロ追加しましたー。
ゼロがブログ復活なんです!!
とりあえずベーシスト様で、ベーシスト様です。
うん、とりあえずあれだ。
更新頻度高いよ!
行ってみなさい。



前髪3mm切ったら宿題の山が見えそうな人にコメ返。


莉へ。

行かなくて正解だったよ!うん

・・・そのはず!!!!



盛岡さんへ。

もうバイト先に住んだらどうでしょうか?

スローガン「楽しもうね体育祭」って・・・小学校っぽいですね。
お金持ち生活妄想しますよね!そりゃもう楽しいですあれ。

119です!ありがとうございます!
ミソリストってなんですか?w
あ・・・医薬品のみ忘れました・・・。

2011-08-04 22:13

みそみそする。

今日の執行部の仕事が、3時までだと思ってたら、4時まででショックを受けました。
暇すぎるので暑い生徒会室の中で1時間ほど寝ました。
その後はあれです、しっかり仕事しました。
体育祭のスローガン作り。


昨日のある方とのスカイプで。
とりあえず、Zさんとしておきましょう。
察しがついた方もいるかも・・・?w

まぁZとの話で、「やりたいこと」という話題に。

ずばりお金持ち生活

①広い庭があって、朝起きたら白いテーブルを前に高そうなソファーに座って庭を眺めながら紅茶を飲む。
 「お変わり頂戴」とか言って執事に頼む。

②夜はビリヤード。はずして「ッチ。」とか言いながらお酒を飲む。(Z希望)

③でっかいお風呂がある。ライオンの口からお湯がずーっと出てるお風呂がいい。


・・・とまぁね。こんな感じに想像が発展していったわけです。
かなりあたち想像力豊かだね。
他にも廃人生活の想像とか。


老人ホームのくだりは何回やったか数え切れない。

初めてスカイプしたのにあんなにつつくと思ってなかったよ、ビックリ。
さすが変わり者の称号を持ってるだけあるわ。かなりあがあげたんだけど!




今日の午前中は狩りしてLvあげました!!
ついにきました。119Lvです。
いろんな人にどれほど手伝ってもらったことか・・・。

118.jpg
118Lv
119.jpg
119Lv

あれだよ。
Lv上がってからかってないから、あと99.7%くらいでLvアップだよ。
近いようで遠い!!!


Lv上がった後は「も」がついて「り」がつryのひとと味噌パーティー。

味噌パーティーとは何かって?
それは味噌が大好きな「も」がついryの人のために味噌でパーティーをしていたんです。

味噌パーティー
許可とかとってないから名前は一応・・・ね。
かなりあとカメラ目線なもりおかさん。

このあとのSSはとり忘れてました。
もうホントにみそみそしてました。

チョコフォンデュが味噌フォンデュにはやがわりだよ!

これから激しい戦いが始まったんです。

口を開けたら負け、口を開けた瞬間に味噌苺やら味噌バナナやらを口に突っ込まれます。
怒った顔とかすると大変です。

「ほら!味噌苺!えいっ!!!」
的な感じで突っ込まれます。

突っ込まれるとかるーく吐き気をもよおします。気をつけましょう。
味噌パーティーをやるときは怒ったり笑ったりに気をつけましょう。
隙を狙って相手は味噌味のいろんなものを突っ込んでくるんです。

「隙あり!味噌パイン!」

「うえっ。まっずぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!」





実際に味噌フォンデュでみそみそしたことがありそうな人にコメ返。

みんくんへ。

かなりあは1度熟睡したら寝続けますよ。
小刻みにおきるなんて・・・ねぇ。
かなりあがすぐに起きるときは浅い眠りの時でしょう。


莉へ。

夏休みでも目覚ましをかけようか莉。
とりあえず10時におきることはなくなるよ。
10時に眠くなるかもしれないけど。

2011-08-04 00:25

昼寝+晩寝です。

5cmの身長詐欺は罰がつきます。
とっても足が痛いです。
いくら一緒に遊んだ友達が身長高いからといって、身長を詐欺るのはやめましょう。
かなりあも罰を受けてきました。


最近、家の歯磨き粉がからいです。
泣きそうなんですけど。
早くなくなってくれないかな。
それまで別のを使うことにするよ。


さて。
かなりが寝すぎたお話。
寝すぎた話とかもう何回目か分からない。

8月2日。
17時半くらいにスカチャットをやめて、勉強を始めた。
・・・が、18時ぐらいに睡魔君に倒され。


気がついたら。


8月3日朝7時半\(^O^)/

ビックリしたよ本当に。
お風呂も入ってなかったし、晩御飯も食べたなかったんだから、起してくれてもよかったのに!!!

おきてすぐお風呂はいりましたよ。もちろん。
そのあとには朝ごはんも食べましたよ。もちろん。


マミー「私、あんたに昨日丸々1日会ってないんだけど。あんたも私も家にいたのに・・・」

そりゃぁね、だって。
8月1日におやすみーで寝たきりだもん。
朝、かなりあはマミーが会社に行ってからおきるし。
2日の夜は、マミーが帰ってくる前に寝ちゃったもん。

会わないに決まってる。
起してくれたら会えたんだよ?
だって、起してくれないから・・・。



さて、ネタがないからこの辺にしておこうかな。



お昼寝とか言いつつ軽く13時間寝てそうな人にコメ返。


こみちゃんへ。

太っちゃったのかー
かなりあ最近痩せた!・・・動かないからかな・・・。

包丁振り回しちゃダメ!絶対ダメ!
部屋に常備って過去に何が・・・


もりおかさんへ。

そうですよね!小学生だからこそできるんですよね、早寝早起きって!

個が出るのが早い?
盛岡さんだって充分早いと思いますけどー^^

白い目で見るなって言ったじゃないですかーーーーーーーーーーー!!!!


莉へ。

おぉ、かなりあの仲間だ・・・。
動かないのとか基本だよね!
動いたらもっといっぱい食べなきゃだもんね!!
うん。皆そうだよね!


ゼロへ。

久しぶり!!!
レベル抜いちゃうよー^^

食っちゃ寝と床に頭打ちつけることに対してそんな目で見ないで。
そんな目で見られないために最後の方大きく書いたのに!!!
ずばり変な人って言い方やめて!
ずばりがつくことによってさらに強調されてる気がするから!!

早寝早起きは、達成しないと恥ずかしいよ!ゼロ!


みんくんへ。

かなりあは他と違う・・・?
いいことだよね!うん!
そうそう、いいこと・・・。

おとなしかった・・・?
うん、そんな感じ!

2011-08-01 01:05

わたしは正常です。

今日の起床は正午。
とりあえず2桁時間の睡眠をやめなければ。
夏休みの目標の「早寝早起き」が達成できない。
すでにできてないけど。
小学生みたいとか言わないこと。



今日は、晩ご飯の時のお話。

いろいろあって、かなりあが小さいときの話になりました。

かなりあの小さい頃は、手のかからない子だったそうです。
なぜなら・・・



ずっと寝てたから!!



今のかなりあが出来上がったのは赤ちゃんの頃なんですね。
よく寝る子だったそうです。



おばあちゃんとマミーはかなりあがあまりにも寝るので、おもしろくなくてツンツン突っついてたそうです。

もちろん、かなりあが起きるわけありませんけど。


おきたかと思ったら、ミルクの時間だったそうです。

・・・で、ミルク飲み終わったらまた寝る。

食っちゃ寝!!!
太るわな、そりゃ。



あと、たまーーーーに夜中に起きて、すごく泣きながら床に頭をガンガン打ちつけてたそう・・・



頭おかしいとか言わないで!!
白い目で見ないで!!
自分でも思っちゃったから!





床に頭を打ちつけてそうな人にコメ返。


莉へ。

なんか「も」がついて「り」がt(ryの人が、血が流れないのは莉とかなりあだけとか言ってるけど、シカトでいいよね?うん。


もりおかさんへ。

包丁の正しい持ち方?
ただ握るだけなんじゃ?
かなりあは小学校に上がる前から包丁使えましたよ!(ってマミーがいってた。)

半分なんてあげませんよ。
写真すらあげませんから^^


みんくんへ。

かなりあは人間です!!
紫色の血とは・・・。
みんくんこそ人間じゃなかったのか。納得。

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

