-------- --:--



2011-07-30 23:10

包丁をください

耳鼻科に午前中行こうと思ってたけど、起きたら午後でした。
土曜日の耳鼻科は午前中しかやってないんだけどなー。
そろそろ行かないと本当にまずい。
なんだかんだで1週間位延ばしてる。あーあー。


さて、今日は特になにもやってないので、書くことがないんです。
さっき、お皿洗ってたら包丁で指切った。
けど!!


血が出てこないってどういうこと?

かなりあ人間だよねー
うん、大丈夫だよね。
怪我すれば血は出るはず・・・
だから、だいじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぶ!!



今日は、晩御飯作りの手伝いで、ポテトグラタンを作ったんです。
かなりあはじゃがいもを渡され。

マミー「どっちがいい?包丁?ピーラー?」

かなりあ「どっちでもいいー」

・・・これがいけなかったんですかね。

ピーラー渡された\(^O^)/


包丁くらい使える!てか、使わせて!!!!


まぁ、どっちでもいいと言ったかなりあが悪いんだし、渡されたので、ピーラーでジャガイモの皮をむいていると・・・

マミー「あ、ピーラーでむけない部分は、包丁でむいてね。」


最初から包丁ください!!!!



まぁ、そんなわけでかなりあはしっかり作り上げました。


かなりあはポテトグラタンの作り方を覚えた。
経験値を500得た。
・・・が、しかし料理の腕がLvUPするまでまだまだありそうだ。




体に血が流れてなさそうな人にコメ返。


レグザさんへ。

疲れているかもしれません!
家でごろごろ、かなりあも大好きです。
1ヵ月後、来ないでください。


みんくんへ。

K型トラックは、O型トラック?
意味が分からないよw
さすがのかなりあでも感じ取れません。


莉衣香へ。

かえるさん、この雨で元気になっちゃったよね。
なめくじさんも。


もりおかさんへ。

ドシャッと降るから土砂降り?
さっむーーーーーーーーーーいダジャレありがとうございます。
おかげで涼しくなりましたよ。

水も滴るなんとやらになりたいです。
りんごジュース買って、なんで飲んでるんですか?
かなりあに送りなさいよ。

中1くらいまで、大型トラックをO型トラック、軽トラックをKトラックだと思っていました。
今日、それを思い出して1人で笑ってしまいました。

今日は、午前中に耳鼻科に行く予定でしたが、雨と風がひどかったので、中止ー。
午後からは、学校に執行部の仕事をしに行きました。
仕事といっても、体育祭の準備をやっている人達の点検だけです。
時々見に行って、服装とかチェックするだけです。

学校に行くのは自転車でした。
午前に引き続き雨と風がひどかったです。
通学路のわきに流れている川の水の量がかなり増えていました。
学校につくころには、もちろん濡れてました。

点検には時々行けばいいだけなので、その間暇なんですよー。
しかも、今日の担当かなりあと会長っていう^q^
もう1人書記の男子がいました。
生徒会長は男子です。

まじ何してろって?ねぇ!?
ありえんー。

仲悪いわけじゃないので、全く話さないわけではないですが、少し話して寝ました。
机に突っ伏して。

社会の宿題をやってたんですけどね、睡魔さんが遊びに来ちゃって。
だって、13時~16時とか長いー。
まぁ、どの軍も1時間早く終わってくれたので、15時には帰れたのでよかったですけど。
社会の宿題が3分の2終わってしまった。


とりあえず、帰りも自転車なのでびしょぬれ。
カエルが元気に活動していましたよ。
ついでになめくじさんも。
玄関に張り付いてた。
危うくさわってしまうところだったよ。

こんな雨の中でも、蝉さんは活動していました。
雨の日は蝉さん活動注視してるんだと最近思ってました。
元気なんですね。
夏バテとかないのかな。


さて、メイプル。
またLvが上がりました!!
117lv.jpg
今日友達があまりINしてなかったので暇だったんですよ。
狩してたのは午前中でしたし。
夏休み中には4次できるかなー。



今でも大型トラックをO型、軽をKだと思ってそうな人にコメ返。


もりおかさんへ。

傘をささなければいいんですよ。
傘を買うだけもったいないです。
傘を買うならぶどうジュース買ってください。


莉へ。

そりゃ、お母さん爆笑するわw
かなりあも爆笑だったし。
骨が真っ二つ・・・www


みんくんへ。

友達も寝ちゃったのかwww
寝ちゃうね、それは。
ネーミングセンスは、ある意味最高だよ。うん。


烈火さんへ。

ツバメのまねすると、手が後ろにビョーンってなるからぶつけちゃうよね!
うん、かなりあだけじゃなかった事に安心。
地味に痛かったりする。

2011-07-29 00:05

傘では雨に勝てません

苺が食べたい。


今日は、普段の学校の時よりも早く起きて、電車で高校の体験入学行ってきました。
そこの高校は特に通いたいとか考えてるわけじゃないですが、なんとなく行ってきました。

あまり真剣に考えてなかったので、学校説明のところで寝てしまいました。
だって、だって!睡魔様が!!!!!!


それで、帰り。
あめ

飴ーー!!!←

傘持っててよかったー。

帰り、莉の傘が風で壊れて爆笑。
仕方ないから、かなりあのところに入れてあげましたが、結局莉はぬれてました^p^

学校から駅まで徒歩20分程。
駅から家まで徒歩30分程。

びしょぬれ\(^O^)/

雨はキライじゃないですけど!
なんかちょっとテンションあがってたりもしたけども!!



そういえば、メイプル116lvになりました。
4次転まであとちょっと!!!
頑張ります。
そのあとちょっとが長いんですが。



さて。リンクに烈火さん追加しましたー。
面白いネタいろいろ書いているのでぜひ見に行ってくださいね。
烈火さんは、いろいろ会って知り合いです。
かなりあが忘れてたりしたけど。
思い出せなかったりしたけど。
いまだにだけど。
まぁ、いろいろあったわけですが、その辺はふれないで!!!


そういえば、莉がなんと・・・

フレリン買ってくれました!!!
無題
さすが莉!
ありがとう!!
ちゃんとINしてねw


というわけでこの辺でー。


苺がすきそうな人にコメ返。
(前回の記事で明日とか嘘ついちゃった分も)


莉衣香へ。

大会おつかれー。
変顔を意識して写真に写った覚えはなーーい。
言われただけだし!!
祭りまた行きたいねー、来年・・・?w


みんくんへ。

常に変って顔が?それとも頭が?
腹筋太郎。なんかキャラでいそうだなー。
桃太郎どこ行ったかと思ったら、太郎で登場か。
さすがみんくん。ネーミングセンスない!!
かなりあもだけど!

友達に家に眠りに行くとかww
移動しただけ無駄じゃない!?


もりおかさんへ。

写真は燃やしちゃダメですよ。
腹筋が返事しなくなったら、腹筋をはめ直しましょう。
ずれている場合があります。

舞台裏見るとどんだけ夢ないんですかー。
かなりあは祭りで盛岡さん見かけたら、生徒さんにまぎれてジュース買ってもらおうかな。
「先生ー!ぶどうジュース買ってぇぇ!」


こみちゃんへ。

かなりあのところも人数足りないから県大会以上行けないよ^^
学校まで自転車で10分かからないです。
頑張れば5分で着きます。
じゃぁ、のぞいて帰ってくる。


レグザさんへ。

かなりあにもそんな趣味はないです!!!
同じく作品自体はキライではないです。
メイポで会って上げ逃げしていくのやめてくださいー。


ろらいへ。

花火きれいだよねー
10分の1かぁー。
残念だね・・・。
来年には元の量に戻るといいね!!

2011-07-26 01:33

だれの家ですか。

ツバメのモノマネしたら、手ぶつけました。


昨日と今日のこと。
日付的に一昨日と昨日?
あーめんどくさい。
24日と25日のこと。

24日は、午後からR佳の家に行き、一緒に祭りの前夜祭へ。
莉衣香とかその他いろいろで一緒に回りました。
ゴーカイジャーが来てましたよ^^

○○レンジャーとかかなりあはよく分かりませんけど^p^


さて、そこでは6月ごろに教育実習としてきていた先生と会い、一緒に回りました。
焼き鳥おごってくれましたw

かなりあは皮のたれしか食べません。
莉は皮の塩でした。

他にもかき氷とかも食べました。
ピーチ味でした。
おいしかったです。

22時ごろまで花火見たり話したりして、解散しました。
花火です。
20110724211901.jpg
画質とか気にしなーい^p^
20110724211957.jpg
20110724212050.jpg
20110724212105.jpg
友達が送ってきてくれましたーw


そして。
かなりあは、R佳の家に泊まりでした。
・・・が、R佳は次の日、10時30分まで部活ということが判明。

ここでとまりをやめるようなR佳とかなりあではありません。
お泊りは続行です。

次の日、かなりあを残したままR佳は部活へ。
かなりあは何してたかって?
そりゃ・・・ねぇ。


爆睡してましたよ(`・ω・´)

起きたら10時30分。
R佳が帰って来ると思って、おきました。
まぁ、10時30分に部活終わってすぐには帰って来れないので、かなりあが起きてから少ししてから返ってきました。
それまでの間、かなりあはR佳の母と話してました。
かなりあは、R佳の父とも普通に話せます。
多分1対1でも平気です^^

友達の家に行って、その友達がいないのに居座るかなりあ図々しい\(^O^)/

でももう平気です。
そんなこと何回もあるので。
R佳が家に帰る前にかなりあがR佳の家に行って、おかえりーって言ったりとか、結構あるんで。
その間、R佳の弟と遊んだりしてます(`・ω・´)

まぁそんなことはおいといて。

そのあとは、燈籠を担ぎに行きました。
といってもかなりあは、笛吹きながら歩く係りだったんですけどね。

その夜も祭りに行って、返ってきました。



・・・わけわかりませんが、そんなところです。
今日は眠いのでコメ返なしです。
ごめんなさい。
明日しまーすww
おやすみ!

2011-07-24 01:22

ギンギラギンにさr(ry

「かなりあと小さいときにとった写真、全部かなりあ変顔なんだけど。」

・・・変顔してた覚えないんだけどなー。
あれ。これはあれか。
もともと変な顔ってことかな。
ひどくないかな?
否定できませんけど^p^



さて。
今日は吹奏楽のコンクールでした。

朝6時半学校集合とかなんですか。
眠いよ。

朝起きたとき、
かなりあ「おはよー」

マミー「おはよう。今日、自転車で行ってくれる?」


・・・ん?

昨日送ってくれるって言ったのにー
今日コンクールなんだけどー
学校に、明日車だからーとか思っておいてきた大量の教科書があるんだけどー

結局、自転車でいきました。

テンションかなり低かったです。
朝早かったこともありますが。

そのあと、音だしして楽器をトラックに積んで、バスを待っていたときのこと。
7時半の予定だったのですが、7時40分になっても来なかったんです。


ということで、先生がバス会社に電話すると、なんか出発する前に不具合が見つかり、別のバスで来るとのこと。


かなりあ「不具合とか。前日に見ておかないのかな。」

莉衣香「それができたら、世の中トットッ・・・ト・・・トリップ?じゃなくて・・・」

かなりあ「トラブル?」

莉衣香「そうそれ!」


かなりあナイスじゃないですか?
息ぴったりです。
意思の疎通ってやつですよ!!



結局間に合ったのでよかったです。
ちなみに、かなりあと莉はバスの中で爆睡でした。


演奏は、頑張ったんですけど、銀賞でした。

まぁ、1年の時銀賞、2年の時銀賞、3年で銀賞ってことでいいでしょう。

とりあえず、銅じゃなくてよかった・・・。




さて、帰りのバスではバタースコッチとメロンパンを食べました。
おいしかったです^^


家についてからは、ちょっと録画したあったやつを見て、5時間の睡眠へ突入しました。



この前の2年の会話。

かなりあ「M-。今日はリード大丈夫?」

後輩M「はい、大丈夫です。」

後輩C「え?かけてないの?え?ホント!?あのMちゃんが!?」


後輩C。本気で驚いてました。
このあともずっと「え?ホントに?」とか言ってましたww





写真撮るときに変顔してそうな人にコメ返。


もりおかさんへ。

桃太郎さんは食べ物なので逃げられません。
そして職員室は、ココをまっすぐ行って突き当たり右です。
帰ったら宿題5倍ね^^



ろらいへ。

腹筋ブレイカーその名もろらいっ!!!
の間違いじゃないかな?



みんくんへ。

桃筋ハンターか。
ネーミングセンスないよね^p^
かなりあがいえないけどww

職員室で土下座かぁ。がんばってw
学校の玄関の鍵閉めちゃうけど、まだ土下座してる?



莉へ。

桃太郎おいしいよね!
知らない人かわいそうだよね!!
桃筋ハンターとか言われるけど、おいしいもの知ってるからほっておいていいよね!



烈火さんへ。

カキ氷に抹茶かけて食べたい!!
かなりあも抹茶ソフト好きw
桃太郎ないなんてかわいそう・・・
あんなにおいしいのに!!



こみちゃんへ。

カルピスかけたことない・・・今度かけてみようかな!
トマト作ってるの?
あいにくだけど、家にいっぱいあるからよってくだけにするよ。
それと、かなりあの手が小さいんじゃなくてトマトがでかいんだよ!
最近、学校からの帰り道に、自転車に乗りながら首輪のついてない子猫を探しています。

今日もセーラームーンになりました。
涼しいんだから仕方がない。


友達に
「かなりあといるとおなか痛い」
っていわれました。

あれですよ、かなりあが病原菌を持っているわけではないです。
えぇ、決してそんなことはないですよ。
笑い過ぎでって意味らしいですが、笑わせてるつもりはないです。
勝手に笑ってるんですよ。
なにがおかしいんですかね。


そういえば、最近家にトマトが大量です。

冷蔵庫も赤。

台所も赤。

冷蔵庫のわきも赤。


周りの家からもらうんですが、食べ切れませんよ。
学校から帰ってきてから、毎日1個食べています。
片手に入りきらないくらいの大きさです。

トマトばっかりです。本当に。
肌が荒れなくなるかな。
うん、そうだといいな・・・。



今日、今年初のカキ氷を食べました。

イチゴシロップと練乳で食べました。


桃太郎の味がしました。


もちろん、血の味でした。

・・・とか、言いませんよ^p^

あれです。
新潟しかないみたいですけど、桃太郎っていう氷菓があるんです。
それの味がしました。

練乳+イチゴシロップ=桃太郎

うん、新発見だ新発見。


あれですよ。
鬼が島に鬼退治に行った、きび団子持った人じゃないですよ。
かなりあは人を食べたことないです。


「桃太郎の味がしました」で血の味を想像した方、あとでちょっと職員室まで来るように。




なんか内容に全くまとまりがないですが終わります。




一緒にいるとおなかが痛くなりそうな人にコメ返。


レグザさんへ。

セーラームーン見て、まねしてたんですよね?
月に代わっておs(ryとか言って^^
お姉さまと一緒に見てたら、自分の方がはまっちゃった・・・っていう。
よくありますよ^^



莉へ。

お肉、ついてるんだなこれが。
セーラームーンめっちゃ見てた!
面白かった・・・っていう記憶が。
最近の口癖は「冷凍みかん食べたい」です。


さて、今日も暑かったですね。
だから、今日は髪型をセーラームーンにしてみた!


もちろん家に帰ってきてからだよ!
あんな髪型学校でする勇気ないわ。

かなりあ普段は2つにしばってるんです。
もちろん下のほうでですよ。
それを、上にあげました。

まぁ、ツインテールってやつです。
あれ、かなり首が涼しい!
学校でもやりたい!

2回目ですが、そんな勇気はないです。


なんか最近友達におかしいって言われます。
病気とかいう意味ではなく、ボケてるって意味です。
・・・あれ、病気なのかな?

かなり言われます。
なにがおかしいのかかなりあにはさっぱりです・・・。

その友達は、かなりあのホッペもよくさわってきます。
やわらかーって言われます(pд・`q)



ごめんなさい、お肉がついてて^p^
もっとやってくれたら落ちるかな。


はぁ・・・セーラームーンみたいにやせたいな←





冷凍みかんをくれそうな人にコメ返。


こみちゃんへ。

陶芸部ってなんか響きがカッコイイ・・・
内容もかっこいいことしてるんだろうけどさww



もりおかさんへ。

口の中の水を鼻から出すとは・・・。
わー盛岡さん、いい年して鼻水たらしてるんですね。
僕ちゃん、鼻かもうか?^^

かなりあのブログで勝手に爆笑しないでください。
許可を←



莉へ。

T・・・ダイエットっていうのかな?あれ。
こんばんは。3日連続の部活1日練習が終わり、とーーっても疲れたかなりあです。

さて、今日で3日目となりました。
「今日の部長」のコーナーです。

もちろん昼食のときのこと。

今日は、メロンパンじゃなくて、サンドウィッチでした。
メロンパンに比べたらこぼす量が少なかった・・・かな?
こぼしてないとは決していえませんが。

バタースコッチも食べていたんですが、それが薄い生地をグルグル巻いた感じのパンだったんです。
それを、薄くグルグルはずしていき、薄くて長いパンを無表情でもぐもぐ食べていく部長さん。
手を使わずにもぐもぐ。
もちろん長くて一気には口に入らなかったので一部でてる状態からもぐもぐ。

それを見て莉衣香とかなりあは爆笑です。
動画でとってのせたいぐらいでしたよ。

それと、前に書いたことがあると思いますが、同じ学年でユーフォ担当のTちゃんがいるんです。
その子は、今自称ダイエット中なんです。

しかし。


3連休初日のお昼。
後輩M(パンダ)からお弁当のかぼちゃをもらいました。
そのあとも、後輩がお弁当を食べているところを、
「あ、それおいしそうー」
とかいいながらフラフラ。
もちろん、自分のお弁当を食べたあとです。
T「今日土曜日だからいいやー」

2日目のお昼。
3年のMちゃん(パンダではないです)にナゲットをもらいました。
部長にちぎりメロンパン1切れとバタースコッチ1切れもらいました。
2回目ですが、自分のお弁当を食べたあとです。
T「今日日曜日だから」
莉&かなりあ「それ、昨日も言ってたよね。」

3日目のお昼。
ついに後輩Aにパンを一切れじゃなく、1つもらいました。
3年のMちゃんの差し入れのシュークリームをもらいました。
部長のバタースコッチも1切れじゃなく、1つもらいました。
しつこいですが、自分のお弁当を食べたあとです。
そのあとも
T「それおいしそうー。」とか
T「なにそれ、いいなー」とか言ってました。
もうかなりあと莉は、お弁当を狙われてる後輩に、
「ほら、さっさとたべないとTにとられるぞ。早く食べろー」
って言ってあげました^^
T「今日、3日連続1日練習の最終日だし。」


結局毎日食べてもいい日\(^O^)/

よくある、よくある。

毎日学校に歩いてくるとか言って1週間も続いてないし。
腹筋・背筋・腕立てがんばるとか言ってやってるんだかやってないんだか。
毎日○○とウィルコムで話してたーとかしか聞かないしね^p^

T「うち、2㌔やせたんだ!」
かなりあ「2㌔やせて3㌔と太ったんでしょ?」



そのあと、お昼休憩の時間いっぱい、お昼寝タイムにしました。
全員が寝るわけないです。
かなりあと莉だけです。

・・・が、寝られません。

その場には3年しかいなかったので、
部長・かなりあ・莉衣香・T・Mだけでした。
もちろんMは、リードを食べてしまうパンダではなく、トロンボーンの子です。

あれですよ。
かなりあと莉は顔にタオルをかけて寝ていたんですが、いろいろ言ってくるわけです。
周りが。

たとえば、Tが写真撮ってきたり?
Tと部長が変な絡みしてたり?
頭の上に高く積んであった座布団が顔に落ちてきたり?


まぁ、いろいろあったわけですね。
結局寝られませんでしたが。

というわけで、休憩時間終了。
ホールに戻るんですが、莉とかなりあはトイレにいきたかったのです。

ということで、
莉「先生ー、トイレ行きたいんですけどー」

かなりあ「私もー」

先生「えー、今言う?まぁ、いってきなさい。」

莉&かなりあ「やった、先生ありがとうー。」

莉「先生優しいー」

かなりあ「先生美人ー」

莉&かなりあ「perfect beautiful!」
(ちなみにこれは、部長の楽譜に書いてありました。パーフェクトビューティフル。
 かいたのはかなりあと莉なのですが。)

ちなみに途中からはホールから出ながら行ってました。
もちろん走って。
逃げてたわけじゃないですよ!


そんなこんなで、部活が終わり楽器を音楽室にあげるとき。

かなりあと莉でチューバを上げたんです。
まじで重い。

ああああああ

ちょおおおお

落ちる落ちる落ちる落ちる

一旦降ろそう

無理無理無理無理


ってなってました。

腕の力がなくなる・・・

しかも音楽室3階。
ほとんどの学校で音楽室が3階だと思います。

なんで音楽室が3階なんだろうね。

暑い。
階段を登っていくごとにだんだんもわーんとしてくるんです。
うん、暑い。



暑さで溶けそうな人にコメ返。


莉へ。
ぶっちょさんはこれからもいろいろと笑わせてくれることでしょう!


もりおかさんへ。

そのまま書きたくないとかw
訳でも付けておかないと・・・。

もりおかさんは、今でもリコーダー大好きですもんね。
中3のころもリコーダー吹きまくってたんですよね?


みんくんへ。

顔文字かー。
机に書いたらちょっとアレな目で見られる可能性があるんだよね。
かなりあの学校。

2011-07-17 22:48

こんばんは。nothingが英語だったことを発見したかなりあです。
昨日英和辞書開いてたらnothing(何も~ない)を見つけました。
発音は聞いたことあったんですが、芸人が言ってて流行った日本語だと思ってました。


さて、今日の部活ではまたまた睡魔さんがやって来ました。

今日はちゃんと眠いという感覚があったんですが、合奏中に意識が飛んでしまいました。
注意はされなかったので最後まで吹いていたんだと思いますが、最後まで吹いた記憶がありません。

目が覚めたら、ピッチあわせでした。
かなりあは、自分が呼ばれる数十秒前に目を覚ましました。

ということで、起きたらさっきまでやってたはずの合奏が終わっててビックリしましたねw


そして、休憩時間のこと。
部長がなぜか楽譜に顔文字を書いていたんです。



こんなの。
本当にこんなの。
マウスでかいたのでちょっとはあれですけど、自分ではかなりにてると思う。

かなりあ「何この顔w 眉毛太いwwww」

部長「なんか消しゴムで消してもう1回かいたら太くなっちゃった。
   いいじゃん、勇ましくて

確かに勇ましいですが。
楽譜にかくことですか?
となりに歌うようにとかかいてありますけど?w

ついでに、その顔が書いてあった2・3小説先には風がビュンビュンとか書いてありました。
かなりあは、そういう感じにかくと意味が思い出せなくてただ笑うだけになってしまいますが、部長さんは違うんですね、きっと。
かなりあは爆笑です。


莉がその顔のすぐ上に(`・ω・´)をかいてました。

かなりあ「それ、PCでかけなくね?」

部長「PCで打ち込まなきゃいいんだよ。」

どこで使うのwwwwww
かなりあと莉衣香爆笑。

かなりあ「先生ー、この顔どう思います?」

先生「なんで片方だけ眉毛つってんの?」

莉衣香「突っ込むところそこ!?」


本当、部長は笑わせてくれます。
そのあとかなりあ楽器吹けなかったです。
もうちょっと笑い続けてたら怒られるところだったし。


部長さんは、今日も懲りずにメロンパンを持ってきてスカートにボロボロ。
そのままゴミ箱へ行きましたけど。

あ、今日はちぎりメロンパンだったかな。
こぼした量は変わらなかった気がしますが^p^


部活後、家に帰ったら兄の友達が3~4人ほど泊まりに来てました。
これがまた会話の声がでかい。
会話のないよう丸聞こえですけど?

「お?女の子から電話か?」

・・・これは笑いました。
これでみんなで盛り上がってたんですもん。
お兄ちゃん彼女いないので兄以外への発言だと思います。
あーかわいそう(pд・`q)



よし、結構書いたかな。うん。
じゃぁ、今日はこの辺にしよう。



大事な場面で意識とびそうな人にコメ返。


もりおかさんへ。

部長みたいに、丸いメロンパンからちぎりメロンパンに変えればいいんですよ。
多少は、こぼす量が減る・・・かもですよ!
かなりあは米粉メロンパン派ですけどね。

生徒さんの旅行代とかいろいろな出費は盛岡さんが払ってあげるんですよね?
優しいですねー。
バイトがんばってお金貯めなきゃですね。
頑張って下さい^^
こんばんわ。1日中眠かったかなりあです。


今日は、部活が1日練習でした。
かなりあの住んでいる村の文化会館を使わせてもらって練習しました。

そこで、またおばちゃん先生がいらっしゃったんですよ。
いつもにっこにこしてる方。

なんでだったか忘れましたが、数の話になったんです。
その先生、

2といいながら指で3を出し、3といいながら指で4出してた!


うーん、大丈夫かなー。


まぁ、そんなことはいいとして。

お昼の部長の話。

今日の部長さんのお昼ご飯がメロンパンだったんです。



・・・部長さん、スカートの上にボロボロボロボロ。

部長さん。何歳ですか^p^

部長さん「いいもん、床に落とさないためにスカートはいてるんだし!」

開き直られました。


今日の部活は1日中眠かった!
9時間睡眠とって部活行ったのにな!

「も」がついて「り」がつ(ry の方!
ちゃんと飼っててくれないと困ります!


んー、なんかいろいろあったけど、過ぎちゃったこと書くのめんどくさい!

ってことで、莉衣香のブログへ!
そこにかなりあの日常が赤裸々に書かれています。
普段のかなりあとか・・・。





ってことで、睡魔さんをあげたい人にコメ返。


みんくんへ。

口滑らせちゃダメだよww
PC・・・ドンマイ!
INできるようにがんばってw



もりおかさんへ。

カエルと蚊は、自然グループの仲間なんですよ、きっと。
これで物々交換成立です。
夏休みの目標カエル探しとか、先生に怒られますよ。
こんばんわ。今朝、通学中に蛇を見たかなりあです。
自転車で走ってたら、うにょうにょっとね。
もう少しで引きそうになった・・・。


さて、今日はカエルの写真を撮りに庭にでたかなりあさん。

そこで、何枚か撮ってたわけです。

ふと右腕を見てみる。






かなりあの血はおいしいですか?蚊様。



カエルの写真撮るんだったらお前の血をくれってか?
そうかそうか。

あれですね。

物々交換ってやつですよね。
分かります。
かなりあもさすがにそこまで礼儀をわきまえていない人ではないです。

どうぞ吸ってくだs・・・





ぱんっ

かなりあの血は写真よりもお高いです。



そのまま撮り続けるかなりあ。



ふと右足を見るかなりあ。



うん、さっきのアレになった仲間の復習ですか?





ぱんっ


もちろん削除です。

・・・というわけで、カエルの写真と引き換えに血抜かれました。




ちょっとイラっときたので、カエルの写真は公開しません。
いつかするかもだけど。





かなりあが勉強してたときの兄の珍回答。

Q「私はお金をたくさん持っています。」を英語で?

A I am rich.


・・・確かにそうだけどね?
アイアムリッチですか。

うん、なれたらいいね^p^



さて、これからお金持ちになりそうな人にコメ返。


もりおかさんへ。

コップ捨てるなんて・・・
コップは燃えないごみですよ。

それと、先生がカエル見たことあるなんていうくだらない嘘ついちゃだめです。
見たこと、ないんですよね?^^


みんくんへ。

小さい子苦手なんだ。意外。
かなりあは逆におじいちゃんおばあちゃんがちょっと苦手かな。
キライってほどじゃないけどね。

庶民の民くん、メイプルINしなさい。



莉へ。

同じクラスのYさんだ。黄軍の団長の。



こみちゃんへ。

計算するなww
計算してしまっても顔に出してしまったらアウトだよ。

かなりあの笑顔?みたら眼科行かなきゃね。

下に妹2人いて勝ち組の意味がわかりませんよ^^

2011-07-12 00:05

癒しの回復力

こんばんわ。使い終わったコップをゴミ箱に捨てようとしたかなりあです、
そろそろやばいか・・・。
ん?脳が。


さて、今日も部活をサボって休んで、耳鼻科へ行ってきました。
今日は自転車だったので早くつくことができました。



キャー
キャー
ワー



・・・(´∀`*)


小さい子がいっぱい。

次からこの時間に来よ
即決です。


小さい子が遊ぶ場所が見える場所がかなりあのいつもの定位置です。

クーラーついてるし、小さい子いっぱいいるし。
ここは癒しの空間d・・・




地獄の空間になりました

なんでかって?
同じクラスの男子が入ってきたからだよ\(^O^)/

まぁ、そのひとかなりあから見えない場所に座ったからよかった・・・のかな?


うん、とりあえず地獄。
早く終わらないかなと思いつつ、小さい子に目を向けるかなりあ。


・・・さっきまで地獄だったけど、いつのまにか天国だよ←

ここまでくると流石に変態じゃないのか心配ですが、まぁいいでしょう。



そこで見えた小さい子の話。

両手両足にスリッパはいて、床に着ける。
そのままジャンプする。

「ぐゎっ・・・ぐゎっ・・・。」

ピョンピョン跳ねてました。
可愛かった!!
そこでお母さんが。

「黄色いスリッパかたして!」
(小さい子が手にはめてたスリッパが黄色でした。)

黄色いスリッパをかたす小さい子。



・・・が。

赤いスリッパはめてもどり、またカエルのまねやってました。
そこでお母さん。
「赤もだめ。」

面白かったです。



しばらくすると、名前を呼ばれ中へ。
中でも順番待ちをするシステムの病院です。
中で座っていると・・・。

さっきのカエルのこどもとお母さんが隣に。
お母さんが小さい子を抱っこしていて、カエルの子がかなりあの方をじっと見てくるんです。

これにニヤケずにはいられなかった。

いや、ニヤケてるは表現がいまいちですね。

満面の笑みで返してあげました。
本当にやばい。
あの目が。


そのあと、診察を終えて、隣の薬局?へ。
処方箋を渡し、待っていると。

カエルの子じゃない小さい子が、かなりあの膝に走ってきた!
これはビックリでしたね。
別に膝に乗ったわけじゃないですが、女の子が寄ってきてくれた。
というより突進・・・。

可愛ければ許すけど!!

その後、薬の種類が変わったとか何とかで説明を受け帰宅。

玄関の横にカエルがいたので、写真撮りました。

「も」と「り」と「お」と「か」がつく片が、カエルを見たことがないというので・・・。
誰とは言いませんけどね^^

bdcam 2011-07-11 18-57-39-949
手でさわるのに抵抗あったけど、捕まえてみると別になんともなかったです。
片手じゃ2匹しか捕まえられなかったけど、じゅうぶんですよね?
「も」と「r(ry の方^^





さて。
今日から妹の家庭教師?でした。

妹は中2なんですけどね。
今日、どこまでできてるのか見てみてビックリ。



3人称がわからない・・・だって?


うん。
今までよくできてたね。

しかも、いろいろ説明してたらなんか
「先生ー。ここは○○ですか?」
とかいうから、妹かと思ったら・・・



高3の兄\(^O^)/


しかも、「あーなるほどー」とか言って帰っていくし。

大丈夫かww
中3に英語教えてもらう高3・・・
かわいそすぎる^^

しかも、教えたところ中1の範囲。
うん。勉強しようよ^^






次に小さい子に癒されそうな人にコメ返。


もりおかさんへ。

リアルスマブラwwみてみたい。
あ、うちもだった^p^

ウサギの絵、かわいいですよね?^^
ナイフとかなんだろうねー。何言ってるんでしょうか。



みんくんへ。

その質問は専門外です。
・・・専門なんてないけどね(`・ω・´)
一生をかけて答えを探してみなさい。とか言ってみる^p^



莉へ。

しっ。かなりあも最近脳外科行ったほうがいいんじゃないかと思ってたけど、あえて言わなかったんだよ。
そこは、ふれちゃだめ!

妹、あそこまでバカとは思わなかった。



こみちゃんへ。

妹?欲しければあげるよ。
かなりあは弟が欲しかったんだ!!

Lvこされちゃうよー
別にいいけどね!
のんびりLv上げするし。

2011-07-10 22:51

先生始めました。

こんばんわ。起きてから4時間で3時間のお昼寝に入ったかなりあです。


えっとですね。

先生始めました。


はい。

今日、18時から見る番組を言い合ってたマミーと妹。
そんなに激しい言い争いではなかったですけどね。
結局、マミーが折れて、まるこちゃんを見ることに。

そこでのネタが、まるこちゃんのお姉ちゃんがまるこちゃんの家庭教師になるという話だったんです。

それで・・・。
なぜか、うちでもやることに。

まるこちゃんと同じで、月3000円です。
1日一時間。
時給100円。

まるこちゃんを見た人はネタが分かると思うんですけど、
うちの妹も学力アップの見込みがない\(^O^)/


マミー 「かなりあ、あんたも教えてあげなさいよ。妹なんだから。月3000円で。

かなりあ「やだしー。

マミー 「ちょうど、この子塾に入れようと思ってたところだったし。ちょうどいいじゃん。あんたの受験勉強の復習もできるし。

妹   「はぁ?3000円?高っ。

いやいや、君の学力上げるのどれくらい大変だと思ってるんですか。

マミー 「塾より全然安いし、かなりあもいい復習になって一石二鳥じゃない

妹   「なんでこいつに教えてもらわなきゃいけないの?あーまるこちゃん見なきゃよかったし。

・・・うん。なにこれ。
かなりあ一応姉なんだけどな。
こいつ扱いひどくないかな。
しかも、まるこちゃん見るって言ったの君だしね?

かなりあ「学力アップが見込めないんですが?

マミー 「頑張ってよー。この子の5教科の合計が400点超えたらボーナス挙げるからさ。

うん、だからね?
その、400点超えが難しい気がするんだけど・・・。



というわけで、先生始めました。
月~土曜日の21時~22時の1時間。

あー、せっかくの夏休みが。
まぁ、どうせ復習しなきゃいけなかったのでいいですけどー。




そういえば、ヘッダー変えました。
かなりあがかきました。
マウスで^p^

なんでこんなに子供っぽいの?とか言わないでくださいね。
マウスでかくからガタガタですし。

うん、いろいろあってのデザインなんだよ?
ま、まさか・・・ね、かなりあがこんな子供っぽいのしか思いつかないわけないじゃないですかーあはは。




・・・嘘です。思いつかないんです。
いいですよ。別に。かなりあですもん!

うさぎは、特に意味ないです。
あの逝ってる目がかわいいでしょ?←

ひまわりとハスは、かなりあの誕生花なんです。

あとは、かなりあの誕生した夏のイメージです。
7月あたり。

その他いろいろ理由があるようなないような・・・。


まぁ、そんな感じです。







時給100円ので働きそうな人にコメ返。


こみちゃんへ。

部活・・・楽しいのかな?うーん。
先輩気持ち悪いとかwww
先輩がかわいs(ry



もりおかさんへ。

仲いいですよw
考えてること一緒だったんですねきっと。

2代目ぐーたれですか。
仕方ない。任命されましょう。
ところで1代目は盛岡さんですよね?

名に恥じないようなぐーたらを教えてください。



りいかへ。

ハガレンいいなー。
精神科に行くとき、盛岡さんも連れて行ってあげてください。



みんくんへ。

夏バテ・・・。
クーラー使いすぎなんだよ^^
健康的に、ね!

家にいなくていいほどバイトでもしてればいいんだと思うよ?( ´艸`)
こんばんわ。夏バテ気味のかなりあです。
ご飯があんまり食べられない!



さて、今日は部活でした。
それで、かなりあたちとちょっと関係あるおばちゃん先生が2人来てくれたんです。
そのうちの1人が、梅干とか飴とか持ってきてくれたので、皆で集まって食べました・・・。


が。

暑い。密集してて。


ということで、水筒をとりに行ってから、2・3年が用意した扇風機の前へ。

ちょうど莉も歩いてきた。

かなりあたちって、息ぴったりだよね。
なにも言ってないけど、扇風機の前集合だし。
思考が一緒なのか。


部長と体育館から音楽室へリードを取替えに行くときのこと。

階段を登ろうとしたら、小さくて丸いゴミが・・・。
気にせず通り過ぎようとしたんですが。



ピョン


・・・ん?



カエルでした。

校内にいると、絶対干からびるよこの暑さ。
うん、元気かなーあのカエル。




今日は体育館で練習していたんですが、椅子をおくために体育館にシートを敷くんです。
それを、巻くのが大変なんですよ。
曲がるから・・・ね。

それを1・2年がやっていたんですが、へたでして。

ココは、莉とかなりあの愛の共同作業の出番かなと思いまして。

かなりあ「仕方ない。莉、やるかw」

莉衣香「だね。」


巻き巻き巻き巻き・・・。

うん、結構きれいにいけました。

そのあと、1年生がやってたやつをもう1本。

うん、さすがかなりあと莉の愛の共同作業^^


まぁ、そんな感じで暑い中での部活が終了。

帰ってからシャワー浴びてメイプルIN。


・・・が。
眠い。

ので、14:30ごろダウン。









・・・20:00。

なんだろうね、5時間半の睡眠って。

普段の睡眠時間より長いんですけど。
これは、昼寝なのかな。



うん、昼に寝るから昼寝・・・だよね?


あー今日は寝れるのかなー?




これから夏バテしそうな人にコメ返。


もりおかさんへ。

宇宙人に見えますよね!!
たしかにいかつい・・・。

筋トレ・・・ほどほどにしようかな。
身長・・・160いかないかな!
身長ください^^少しでいいのでw




みんくんへ。

すてきでしょ?
お母さんが買ってきてくれたんだ!わーい←


莉へ。

盛岡インフルエンザは、重病です。
すぐにでも精神科へ行きましょう。

2011-07-09 01:18

拝啓

こんばんわ。15歳になったかなりあです。

タイトルの「拝啓」は、アンジェラ・アキの「手紙」の年齢だなと思ってつけただけで、特に意味はないですw


さて。
この前の記事の未確認生物ことかなりあの箸箱のうさぎ。
想像しにくいので写真撮りました。

bdcam 2011-07-09 00-44-43-311
え?ピントが合ってないって?
うん。気にしないでください。

とりあえず、今でも宇宙人にしか見えないわけです。
うさぎの耳の部分が目で、うさぎの目が宇宙人の鼻です。
宇宙人ってもともと口がないイメージだったので、余計そう見えるんでしょうね。




さて。
今日(日付的に昨日)誕生日を迎えたかなりあです。
マミーがケーキを買ってくれると言ったので、ケーキ屋へ。
毎年、マミーが作ってくれるんですけどね。

好きなやつを選んでいいと言われたので、いろいろ迷った結果、
bdcam 2011-07-09 00-45-01-433
プリンアラモード。
かなり大きかったですが、今日食べちゃいました。
あー太るね。これは。
まぁ、ね。誕生日だしいいや!



今日も、例の腹筋鍛えるやつを学校でやって来ました。
また1~50までやりました。

うん。叫びましたよ、もちろん。
友達Tと後輩M(パンダ)と後輩Cと。

Mはですねー。
数字がだんだん小さくなっていくし、スピードが遅かったですw
あー面白かった。
うん。明日は筋肉痛かなーあははー



宇宙人と会いそうな人にコメへん。


莉へ。

こんなところで、事実・・・いや、嘘ついたら、盛岡さんが本気にするじゃないかー。
やめてくれよw
から揚げ愛護団体また加入したし!



もりおかさんへ。

自主的に「ゆで卵の刑」やる人がどこにいるんですか。
バカですね。もしくはドMですね。

あ、実際に盛岡さんがやったことあるのか。
そうかそうか。

2011-07-06 23:45

未確認生物

こんばんわ。腹筋が痛くて笑えないかなりあです。


今日も給食がなくてお弁当でした。
授業は、3時間目まででした。
授業という授業を受けてないですが。


3時間目終わった後、執行部の仕事が合ったので、お弁当を食べる前に莉衣香を無理やり連れて行き、お仕事。

莉にも手伝ってもらった。

部活が12:30からだったのですが、仕事終わったのが13:00

うん。まだお昼食べてないんだけどな。



ということで、13:00からお弁当。
広い食堂で莉と寂しく食べました。

顧問の先生にゆっくりかんで食べておいでって言われたので、言われたとおりゆっくり食べましたよ。
40分かけて。


そこで、かなりあの箸箱を莉が見て、

莉衣香「うさぎだー。かわいいー。」



・・・うん?うさぎ?


箸箱に兎なんか書いてあったっけ・・・。


かなりあ「うさぎ?」

莉衣香「これ。うさぎでしょ?」

かなりあ「あぁ。うさぎだったんだ。宇宙人だと思ってた。」




うん。本気で。
実際絵見たら分かると思いますが、本当にうさぎに見えたんですよ。

そういえば、お弁当の中にからあげが入ってました。
おいしくいただきました。
からあげ愛護団体どうしよう・・・。



あー。腹筋がいたい。


今日はいろいろあった気がするんですが、忘れたので以上!



コメ返


莉へ。

受け入れたんかいっ!
かなりあも受け入れたけども。


もりおかさんへ。

叫んでものどは鍛えられませんよ。

忘れ物の常習犯なんですね。
ところで盛岡さん。あなたの名前言えますか?



みんくんへ。

睡魔さんとの戦いって必勝法とかないのかな。
授業中、攻撃力上げすぎだし!!
ちゃお。お弁当にプラムが入っていてテンションあがったかなりあです。
プラム大好きです。


今日は、運動部が地区大会でして、学校にいない人が多かったので、かなりあの住んでる地域で7月にある祭りに使う、燈籠の花作りをしました。

そのために、新聞紙1日分を学校に持って行ってたんですが、そのときの話。

朝、莉と吹部の友達Tで話していたんです。
Tは、やばいくらいえろいです。
うん。中学生なのにね。
会話がアレなんです。
まぁ、そんなことはどうでもいいですけど。


いきなり、男子Rがはいってきて。

男子R「今日の俺の新聞えろいッスよ。見ますか?」

といって、新聞を持ってくるR。

友達T「え、いいよ別に。」

じっとTを見るR。


莉衣香とかなりあは笑うしかないです。
この光景と、新聞の件に関して。


男子R「ここ置いておくんで、見ていいっすよ。」


いや、だれもみませんから。
てか、新聞がえろいってなに。
そんなの載せるの?


うん。

次、部活の前の話。

楽器を出し終わった後に、Tがダイエットを始めたらしく、筋トレを後輩M(パンダ)としていたので、そこに莉と一緒に行きました。

後輩Mが、疲れてきていたみたいだったので、かなりあが代ってあげました。
そこで、仰向けに寝て両足をそろえて上にあげ、そのまま数字を両足で書いていくという腹筋にくる運動をしていたんです。

1~10を書いてるときは普通だったんです。
ちょっときつかったですが。

11~後輩Mも入れてやってました。
このへんからつらくなり始めました。

21~後輩Mに代り莉衣香が入りました。
Tとかなりあは1~ぶっ続けです。
もちろん、ずっとは無理ですから時々休んでますけど。
21以上は、まじできついです。
このへんからおかしくなり始めました。




ああああああああああ!!

むりいいいいいいいい

しぬうううううううう

足が上がらないいいいい

もう無理もう無理!!!




という感じで、叫び始めました。

31~は、さらにひどくなりました。
41~は、絶叫です。ジェットコースター並でした。
50までやって、終わりました。

叫び過ぎました。
のどが痛いです。
明日も・・・って事になってますが、のど大丈夫かな・・・。




で、部活の帰り。

自転車に乗って、帰り道の3分の1ほど帰ったあたりで、水筒とタオルを楽器庫に忘れたことに気付きました。
タオルはまだいいですが、水筒は明日も必要だったので、戻ることに。

自転車で学校に戻って、教務室で鍵を借り、楽器庫へ。

忘れ物のタオルと水筒を発見し、楽器庫と音楽室の鍵をかけ、教務室へ。

持ち物を持って教務室へ入るのはダメだと思ったので、教務室前の机において、鍵を返しに教務室の中へ。

鍵を返して、自転車に乗り漕ぎ出そうとしたとき。








ん。



なんか忘れてるような・・・。




なんだっけ。



あ・・・。



水筒とタオル\(^O^)/


教務室まえの机の上に置きっぱなし・・・。

自転車を降りて、また教務室へ。

机に水筒とタオルがありました。

教務室2階、音楽室3階。
階段どれくらいのぼったんだろうな・・・。



というわけで、忘れ物をしたかなりあなのでした。


昼のあの筋トレした日に、階段の上り下りまじでつらい・・・。

みなさんも忘れ物にはお気をつけを。



あー病院行ったほうがいいかな。
まだ、平気だよね!!うん!!



↓次に忘れ物しそうな人にコメへん。


莉へ。

睡魔さんに倒されちゃったのか。
くそー睡魔め、莉に手出したな。
あー手がグーになっちゃったなーあははー


もりおかさんへ。

睡魔さんとの勝負では、99%くらい負けております。
三度目の正直?そんなことありませんよ。
次も、もりおかさんは寝ます!絶対!!

かなりあは生みの親ではないのでしつけなんてしませーん。
盛岡さんが、しつけてかなりあのところに返してください。
あ、返さなくていいです^^

2011-07-04 22:41

寂しかった

こんばんわ。首筋が痛いかなりあです。
変な格好で寝ました^q^


さて、今日は寝坊しました。
昨日目覚ましをセットしてから寝たんですよ!!!


朝。

かなりあ「ん・・・。」

なんか、目が開きまして。
まだ朝早いと思ったので時間の確認。

4:50

うん。まだ早いから寝よ・・・。


マミー「かなりあー。あんた今日学校行かないの?遅刻するよー」

かなりあ「えー・・・あー・・・うんー・・・。」

まだ寝ぼけながら時計を確認。

4:50

なんだー、まだ4:50じゃん・・・
なにが遅刻だし。
ついにボケてきたか・・・。








・・・ん?





・・・んんんんん?




今、4:50でさっき目覚めた時も4:50・・・。





枕元にあったPSPの電源を入れて時間を確認。



7:10




わぁぁぁぁぁー

目覚ましセットしたのにそれが夜中に電池切れってありですか!?



いつも家を出てるのが7:30です。

20分じゃしたく無理だよっっっ!!!



ってことで、結局家出たの7:45

あー自転車通学でよかったー。
電車だったら終わってた・・・。





さて、もう1つ。

今日、耳鼻科に行ってまいりました。
前、軽い蓄膿症と言われ・・・5回位行って行くのあきらめた\(^O^)/

2週間に1回だから、5回行ったら10週・・・。
2ヶ月ちょいも行ってたんだからいいよね!!

まぁ、そんなことはどうでもよくて。


耳鼻科は最初、自転車で行く予定だったので部活を休み、学校から帰ってきたんですが。




あめーー


というわけで、自転車では行けず。

15:30に帰ってきたのに、耳鼻科に行くために家を出たのが17:20。



・・・うん。まぁ、ね。
そんなこともあるよね。
部活行かなくてすんだし←


で、マミーが車で送ってくれたんですが、耳鼻科の前で。

マミー「あー私帰るから。ひとりで大丈夫だよね?はい。降りて。」

あなりあ「あ、うん。えぇっ?帰るの!?」

マミー「うん、帰るから、さっさと降りて。」

かなりあ「え?初診なんだけど?」

マミー「受付時間あと数分だから急いでねー。じゃぁねー。」


ぶぅぅぅぅん・・・・。



なんだこれ。

あ、とりあえず受付!!
・・・急いで受付を済まし、お金あるのかなと財布確認。

ちゃんと保険証と諭吉さんが一人入ってました。
さすがマミー。

できれば、一緒にいてくれればよかったんだけどな。

寂し過ぎるんだけど!!

知らない人がいっぱいいるところ苦手・・・。
しかも1人とか!!



音楽聴いてました。
すぐに睡魔さんがいらして、1撃でやられました。

そういえば、今日は睡魔さん莉のところに遊びに行ってたらしいです。
莉が倒されかけたそうです。


まぁ、うん。
マミーに置いていかれたけど、小さい子がいっぱいいて癒されたのでよしとしよう。
うん。
可愛かった!!

あ、小さい子のいってたこと。

3・4歳の子がお母さんに何か行ってました。

「おばぁちゃんだって。
 お父さんだって。
 おじいちゃんだって。
 お母さんだって。
 おねぇちゃんだって。
 おかぁさん・・・。」


ん?おかぁさん2回目・・・?


「抱っこ!!」


お母さんだってじゃないのか!
流れ的にそうだろ!!
まぁ、小さい子だから何でも許すぞ!かなりあは。



そういえば、昼休み保健室で身長を測りました。

が・・・伸びてない。
160いかないっ
あとちょっとなのにっ



シーピーくんをリンクに追加しました。
シーピーくんは可愛い子です。
あ、男の子ですが。
是非よってくださいねw



では。おやすみーw


コメへん。


莉へ。

パンダのMか・・・。
まるまるもりもり踊りすぎだし。
実際踊ってないけどね!



もりおかさんへ。

生徒さんは小さい子なんですよ。
慎重に扱わないとだめですよ。
かなりあが怒ります。
夢は壊しちゃだめです!!
いっそ・・・なんですか^^
こんばんわ。洗濯機にドライヤー入れたかなりあです。
寝ぼけてたわけではないです。

肩にかけてたタオルを洗濯機に入れて、手に持っていたドライヤーを棚に戻そうとしたんです。
タオルを棚に入れて、ドライヤーを洗濯機に・・・。

・・・ありますよね!!




今日、テレビの前でこんな会話が。

かなりあが録画してあって見終わったやつを消していたんです。


兄「あ、それ俺まだ見てないから消さないでおいてー」

かなりあ「え?これ?」

兄「そうそれ。」

かなりあ「今週のだけとって置けばいいの?」

兄「うん。」

かなりあ「分かった。じゃぁ先週のは消すよー?」

先週の分のみ削除。

兄「ありがとー」

今週の分削除。

兄「えぇっ!?」

かなりあ「あ・・・。」




本気で間違えました\(^O^)/



さて、タイトルの話です。

今日のマザーとの会話。
テレビに猫がうつっていました。

かなりあ「猫かわいwww」

マザー「うちもあんたたちが家出てったら猫飼おうかな。」

かなりあ「えーなんでー」

マザー「まぁ、あんたは嫁にいけないだろうから猫飼っても残ってるのかな?」




・・・Why?


嫁に行けない・・・。
嫁に行けない・・・。
嫁に行けない・・・。



そうですね^^




マザー「まぁ、嫁に行ってもいろいろめんどくさいけどね。別に結婚しないってのもありかもね。」


めんどくさいんかいっ!

結婚のイメージ壊れます。
やめてください。

うん。

夢って壊れるものですよね!うん!




コメへん。


みんくんへ。

・・・とりあえず、おとなしく待ってます。
生存報告はお願いします(`・ω・´)


莉へ。

まるまるもりもりは、後輩のMも踊ってるよ!
あのひと、家でマルモしか見ないもん。


盛岡さんへ。

盛岡さんも一緒に倒します!
これから、鍛えてきますね!


桃さんへ。

訪問ありがとうございます^^
知り合いになっちゃいますよね!睡魔さんと。
いつも、かなりあを倒すチャンスを狙ってきてこわいですpq

2011-07-02 22:43

100年早いんだよ!!!

こんばんわ。朝が苦手なかなりあです。
起きられません。


今日は、1日部活でした。
講師の先生が来てくれました。

その講師の先生は、なだぎ武似・・・だったんですが、慣れてしまって似てると思えなくなりました。
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

部活中、かなりあは激闘を繰りひろげていました。



そう。




睡魔と\(^O^)/




うん。お昼ごはん食べたあとにやっていたところが、曲の中の静かなところだったんです。
しかも、かなりあのテナーサックスは出番なし。

あげくにその出番ないところを何度も繰り返し練習。
まぁ、繰り返すのは当たり前なんだけどね!

そんなこんなで、激闘を繰りひろげてたわけです。

睡魔さん、強すぎ。


かなりあも必死の抵抗です。


睡魔さん「何も吹いてなくて暇だろ?これから逝けよ

かなりあ「なにを言っているんだ!せっかく講師の先生来てるのに、失礼すぎるでしょ??

睡魔さん「でも、お昼ご飯食べたあとだし、このスローテンポのところじゃぁ俺の方が有利だな。さて、あとどれ位で逝くんだ?あぁ?

かなりあ「逝かないし。消えろ睡魔めっ!顧問もその辺にいるし!隣に部長いるから、なんとかしてもらえるし


かなりあは、クチパクで部長に告げる。

ね・む・い


部長さんは、ッフと鼻で笑って、がんばれ~と視線で送ってくる・・・。





部長さあああああん。+゚(゚´Д`゚)゚+。




睡魔さん「っふ。お前の味方はいない。そろそろあきらめる気にいなったか?

かなりあ「くそぉ。ここは、りいかに助けを求めるか・・。・

睡魔さん「あ?りいか?あいつは、お前より前の列に座ってるだろ・・・。しかも、あいつは出番があるからさっきからずっと吹いてるんだ。後ろなんて見ると思うか?


・・・思いません。

かなりあ「あああああ。そろそろ本格的にやばい!早く倒さないと!

睡魔さん「ッフ。無駄なことを・・・。お前が俺に勝とうなんて100年早いんだよ!





講師の方「78小節からみんなでー




バタッ・・・




睡魔さん「お、俺が・・・負け・・・た?

かなりあ「っふ。かなりあに勝とうなんて100年早いんだよ!!





・・・負ける前に出番来てくれてよかったぁぁぁぁぁ


もう少しで負けるところでした。
危ない危ない。


うん・・・。勝ったからよしとしよう!





コメへん。


莉へ。

どこがきもいんだい?
そんなこという人は、オオカミのアバを買いなさい。



もりおかさんへ。

ほら、もりおかさんの取り外し可能な腹筋があれば、逆上がりなんて余裕です。

初対面で笑うなんて、失礼ですね。
かなりあは、3回目位まで笑いましたけど!!


みんくんへ。

いつかって5日?
そっか、じゃぁすぐだね!
5日は、絶対INしよっと。

2011-07-02 00:42

やまびこです。

こんばんわ。くしゃみがとまらないかなりあです。


今日から・・・えと、昨日から?7月ですね。
もう7月です。

はやいですねー。
たぶん、9月まであっという間ですね。

これから夏休みはいるまでなんて、すぐですし、夏休み入ったら入ったでもっと時間が早く感じるんでしょうね。


夏休みは、メイプルのLv上げ頑張ろうかな・・・。

受験生ですし、
受験生ですし、
受験生ですけど。


勉強か。やっぱりやらなきゃですよねぇ。はぁぁぁぁぁぁ。




さて。最近暑いですねー。
湿度も気温も高い!

気温高いだけならまだしも、湿度も高い。

湿度高いと、風が吹いても気持ち悪いw
生暖かい。

学校、クーラーか除湿機買って欲しいよ。




今日ですね。学校の帰り、りいかとグラウンドのわき歩いてたら、去年卒業した先輩が、鉄棒をしていたんです。
その鉄棒は、先輩の身長よりも高い鉄棒なんです。

しかしですねー。

そこから、勢いとかつけずに逆上がりするんです。
ゆっくりあしあげて逆上がりするんです。こわいですよね。
そこでこんな会話が。


りいか 「あの人、いつも朝走ってるよねー」

かなりあ「あー知ってるwすごいよね。頭いいし。」

りいか 「だよねー。きっと腹筋やばいね。」

かなりあ「やばいね」

りいか 「ムキムキだね。」

かなりあ「ムキムキだね。」


なにこれ。かなりあだいぶ頭悪い発言。
あれですよね、ただ繰り返すだけの反応・・・聞いてるのか聞いてないのか分からないやつです。

ちゃんと聞いてますよ!
かわいいりいかちゃんの話ですからねっ!!


明日、部活1日だ。
講師の先生が来るとか何とかで・・・。
あーつかれるー

講師の先生がなだぎ武似で、笑えてしまう。



今日は、本当にネタがないのでこのへんでー。
おやすみなさいーw


コメ返!


もりおかさんへ。

腹筋とれてください。
パカッて取り外せるんですよね!
すごいですね。
腹筋取り外す機能つける手術にいくらかかったんですか?



りいかへ。

大丈夫なのかな。
もともとおかしいから・・・ね!うん
仕方ない仕方ない。



ろらいへ。

竹がおいしい?
後輩と一緒だね!
ちなみに、今日も食べてたよ。
将来の夢パンダかな。


みんくんへ。

かなりあのブログには、そこらじゅうに地雷があるので、お気をつけを^^
とりあえず・・・INするんだよね??
ねぇ、するんでしょ?

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

