-------- --:--



2011-06-29 22:27

パンダですか

こんばんわ。湿気と寝ぐせが直らず1日みつあみで過ごしたかなりあです・・・。
ダブルパンチやめてください・・・。


さて、さっそくタイトルのネタ。

今日の部活のセクションの時間。

かなりあ「あーつーいー

2年生M「暑いですねー
(Mちゃんは、2年生で、クラリネットやっています。)

かなりあ「M-。暑いからなんか、面白いこと言ってよー。絶対涼しくなると思うんだけどー。むしろ寒いかもw
      ねぇ?C?


2年生C「そうですねー。Mちゃんやってよー
(Cちゃんも、2年生でフルートやっています)

2年生M「あたしやると引きますよ?

かなりあ「いや、リード食べる時点で引いてるし


・・・2年生のMは、リードを食べるんです。
新しく出したばっかりのリードもすぐに欠けてるんです。
ちなみにリードは、竹でできています。


2年生M「ひどくないですか!?

かなりあ「だって、リード食べるとかww
     リード食べておいしいn
おいしいです。





即答ですか\(^O^)/


うーん。後輩がパンダとは・・・。なんか自慢できる・・・のか?
うん、できることにしておこう。
自慢の後輩だ。





ふぅ。最近、給食を時間内に食べ終われない。
いつも最後です。

学年ごとに食べているんです。
まぁかなりあの学年80人いないんですけどw

そのなかの、1番最後です。
結局掃除の邪魔になるらしく、テーブルを運ばれそうになってしまうので、残すことが多々・・・。

20分じゃ食べきれないしっ!

もっと時間とってくれれば、全部食べきるのになぁ。





思うんですが、かなりあって1つのねたを細かく長くかけないんですが。
短いネタをいくつか書いてるんです。1回の更新に。
みんなのブログ見てると、1回の更新にだいたいが1個のねたでやってるんです。
どーしよー。直そうかな。





では、おやすみなさいーw


コメ返。

莉へ。

そうだよね!
ついついかけちゃったんだよ。
そうそう。かけちゃったの・・・。
なんか悲しいや。なんでだろう!!

2011-06-28 22:50

空があめてる

こんばんは。脚に覚えのないあざを見つけたかなりあです。
知らないうちに怪我してるって事よくあるんです。
気付いたら最後。痛みを感じます。



今日は、またまた莉と以心伝心。

えっと、かなりあが住んでる地域・・・んと、まぁ村なのですが。

そこの伝統で、中3は祭りでいろいろするわけです。
かなりあは、笛をやりますが、他にも太鼓とか木遣りという歌とかあるわけです。

莉も笛なんですね。

今日の5・6時間目は、その練習でした。

1回体育館に集合させられたあと、笛&太鼓は中庭でやることになり、歩いているときのことです。
今日は雨が降ったりやんだりしていたんです。


莉衣歌 「今、雨降ってるの?」

かなりあ「え?今晴天です。ぴっかーん晴れてます。」

莉衣歌 「そっかー。はげてる頭みたいに晴れてるんだね。」

かなりあ「うん。あめてるんだよ。空が。」

莉衣香 「あめてるってなんか、雨みたいだねー。」

莉&か 「晴れてる→はげてる→あめてる。わーわーw





     ・・・・・・・・・ブログネタだね!

なんていうばかな会話をしているかなりあと莉衣香なのでありました。

ちなみに、あめてるというのは方言ではげてるという意味です。



そういえば。
昨日、学校で激励会をやったんです。
地区大会に進む部活の。

そこで事件が。

かなりあは、吹奏楽部なので、入退場の曲を演奏するんです。
それで、パートがテナーサックスなんです。

サックスのマウスピースにはリードっていう竹?がついているんです。
そのリードを激励会だから・・・ということで1番いいリードをつかってあげたのに・・・。



ちょっと音だししようと思って、マウスピースくわえようとしたら・・・





歯にあたった\(^O^)/



うん。リード割れた。
うそでしょー

かなりショックでした。


はぁ。

リード買わなきゃ。


湿度高過ぎー
机といすが気持ち悪いー


おやすみ・・・。



コメへぇぇぇぇん。


盛岡さんへ。

半分溶けたアイスがおいしいなんて、かなりあの周りでは盛岡さんだけです。
手がべたべたになりますよ?

同じシャーペンを5本・・・。
すごい。
そのシャーペンを買ってきた人たちは以心伝心しているんです。
その人達がもし、盛岡さんのまわりにいつもいる人なら気をつけてください。
そろそろハブらr(ry


みんくんへ。

誕生日に青い薬くれるのー?
ありがとー。
ということは、プレゼントを渡しにメイプルINしてくれるって事だよね?
わーわー楽しみにしてるねーw

2011-06-28 00:17

まぁ・・・ね!

こんばんわ。給食を食べるのが遅いかなりあです。
今日は、給食にアイスが出ましたが、食べるのが遅かったので、食べる頃にはドロドロ・・・\(^O^)/


今日、誕生日まだ遠いのに、なぜか誕生日プレゼントを2人からもらいました。

1人は、センチメンタルサーカスのシャーペンとキティちゃんのポーチをくれました。

2人目は、センチメンタルサーカスのフェイスタオルとキティちゃんのキーホルダーでした。

さすが、かなりあの友達ですね!
かなりあの趣味をわかってらっしゃる・・・。





が、しかぁぁぁし!


センチメンタルサーカスのフェイスタオル。

この前莉衣香とおそろで買ったタオルと全く一緒だったww

うん。友達謝りまくりでした。



今日書きたいこといろいろあったはずなんですが、忘れちゃったので、コレでww


おやすみ・・・。


コメへぇぇぇぇん。

こみちゃんへ。

髪ねぇ・・・。
こみちゃんもとからそんなイメージだったww

スカありがとねーw
topにあったのか・・・。きづかなかった・・・

2011-06-26 22:51

タイミングわるーい

こんばんは。久しぶりに笹団子を食べたかなりあです。


最近ですね。
髪がだいぶ伸びてきたので、そろそろ切ろうかどうか迷っています。

短くしなくてもとりあえず、そろえてもらわないとねぇ。


そこで、母に。



「そろそろ髪切りに行きたいんだけどー。」

「あぁ、あんたがいつも行ってるところ、今改装中だよ。」






ってことで、しばらくおあずけ\(^O^)/




はぁ。はやく終わらないかなー改装。





そういえば、今日CMで大橋のぞみちゃんを見ました。

かなりあの小さい頃が、大橋のぞみちゃんに似ているといわれるので、見るとちょっと応援したくなりますw

自分ではそんなに似てないと思うんですけどね。
まぁ、小さい頃のかなりあがですから、今は多分違います。

どうでもいいですね、はい。



とりあえず、新アバ買いました。
bdcam 2011-06-26 22-43-41-133
なんかまたピンクっぽくなってしまった・・・。


うん。気にしないで!




じゃぁ、この辺で。
おやすみぃーw




コメへぇぇぇぇん。


もりおかさんへ。

大喜利面白いですよね!
頭の回転の速さはもうさすがとしかいえませんよねw
面白いです。

7回って多いですねww
何回ぐらいから病院へ行ったほうがいいんでしょう・・・。

2011-06-26 01:01

パフーッ

こんばんは。学校で犬を見つけて、朝からテンションあがったかなりあです。
部活だったので、すぐ下がりましたが何か。



今日は、大雨でした。
大雨警報ですよ。
出てたのに、学校までは自転車でした・・・。

うん。寒かった。
長袖着てたのに寒かった。


まぁ、別に風邪とかひかないのでいいですけどー


部活では、後輩が笑点見に行くとか言ってはやく帰ってたー
いいなw

あ、笑点ですけど。
かなりあの住んでいる地域の文化会館で、撮影をしていたんです。
抽選で当たったんですかね?w
行ってました。
ついでにかなりあ家の父母も。


そして、夜はりかちゃんとりかママとかなりあとかなりあのママと居酒屋へ。
中学生を居酒屋に連れて行く親ってどうなんでしょう。
ちなみにりかとは、100回記念の時にも紹介しましたが、小さい頃からよく遊んでいる子です。

いろいろ話しているうちに、親2人が前回一緒にご飯食べたときと同じ会話を始めたので、りかとかなりあはもう爆笑ですww



・・・おばさんにはなりたくないものですね。


とりあえずかなりあは、グレープフルーツジュースばっかり飲んでました。
食べたりもしましたけどね?ww


そういえば、今日行った居酒屋で学校の先輩(現在高2)がバイトしてましたw
注文聞きにきてくれて、「あ~お久しぶりですw」とかいう挨拶をして終わりましたけど。

別に仲が悪いわけじゃないですよ?
たまに学校にも遊びに来てくれたりもしますし、仲はいいと思います。




とりあえず今日はこの辺で終わります。
おやすみー


・・・昼寝5時間もしたら眠くないのは当たり前・・・だよね!?




コメへぇぇぇぇん。


ろらいへ。

ろらい・・・やっちゃったんだねww
ひじでやっちゃったら・・・ね。うん。
まぁ、いろいろがんばってよーはははー


もりおかさんへ。

アレはアレなんですよ。
聞かないでくださいって書いてありますよね!?
盛岡さんが見たら聞くんだろうなって思って、わざわざ書いたんですよ?
校長先生はおじさんです。
友達の輪の中にいたら絶対浮きますよねwww

2011-06-25 00:30

たんぽぽがぁぁ

こんばんは。ストロベリー&抹茶のソフトクリームが食べたいかなりあです。
この前食べれなかったんだもん!


今日は、風がとっても強かったです。
強風です。
でも、自転車で学校へ。
思いっきり向かい風\(^O^)/


暑い夏に風が吹いててよかったね?
あれですよ。
温風が吹き荒れていました。
風はあるけど暑い。


授業始まる頃には雨も降り出し、窓が開けられず暑かった。
かなりあよりも南西の方に住んでいる人は、もっと暑いでしょうけど。


帰ることには、冷たいんです。
もちろんかなりあに対しての視線ではなく。

空気がです。

体操着の半袖ハーフパンツでは、さすがに寒いです。
でも、10分位で家に着くのでそのまま帰宅。



気温の差。
風邪のもとですね。

かなりあは、アレなのでひきませんけど!
アレは、アレですよ。聞かないでっ


とりあえず、みなさんも風邪引かないように~



そろそろ夏バテするかな。
毎年恒例だわ。


あと1ヶ月で夏休みですね!

アツがナツいぜ!夏休みです。
(このネタ通じる人・・・いませんよね~知ってます^^;)

正確には、夏が暑いぜです。

テストも終わったし。
あとは夏休みを迎えるだけだーw

・・・忘れてたけど、受験生の夏休みでした。

宿題とかいっぱい出るのかなー
受験勉強とかしなきゃなのかなー

うん。PCを今まで以上にいじろうかな。

莉もINするって言ってたしー

あれだよね。休憩も大事だよね!
勉強ばっかりじゃ・・・ねぇ。



そういえばメイプル。

さっき、お墓さんが挨拶しに来てくれました。
わざわざいらっしゃらなくてもよかったのにー。


4次はまだまっだ遠そうです。



ネタがないので、もう2ヶ月も経ってしまった修学旅行のお話を完結させますかな。


では、コメ返を先に。


烈火さんへ。

あれですよ。あがってるって言ってもちょっとずつですよー
烈火さんも受験生だったかしらっ←
頑張って下さい^^


盛岡さんへ。

凡ミスだけで78点減点は結構ショックですねー
名前の書き忘れじゃなくて、あえて名前を書かずにこのテストは僕のです!ってアピールしたんですよね!
先生分かってないですねーw


↓ここより先、立ち入り禁止です。

「たんぽぽがぁぁ」の続きを読む

2011-06-22 23:39

微妙・・・

こんばんわ。いつの間にかタンポポは綿毛になっていて飛ばしたくなったかなりあです。


はい。今日は、テストが5教科返ってきたので、さらすことにしよう。
とりあえず、ゲームたちはまだかなりあの手元に居座っていられるようです。

うん。もういいや。

国語 91点
数学 84点
理科 88点
社会 88点
英語 94点

合計 445点

・・・とりまよかったのかな?
自己最高得点だしね?

最近思ったんですが、中2くらいから徐々に点数が上がってきてるんです。
かなりあすごい!←

しかしですね。
かなりあ、生徒会執行部に入っているんですが、執行部のみんなの点数が高いこと。
ほんとに勉強しないとやばいんです。
今回も睡魔に負けたときが何度もありまして。

そこをなんとかすればもうちょっとあがるのかなーなんて。
無理か\(^O^)/

あとは、凡ミスとかですか。
計算式を書いたところの答えは合ってるのに、解答欄に移すときにマイナス付け忘れたりとか。
まぁ、見直しする時間がなかったのでしかたない。うん。
そう思わないと激しく後悔・・・。





さて。
テストのことはこれ位にしておいて。

最近体育の授業でサッカーをやってるんです。
昨日と今日やったんですが、かなりあ昨日も今日も1点入れた!!
かなりあすごいー←

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。


とりあえず、体育祭のスローガンが決まらない。
執行部で考えてるんですが、いつも話が脱線するかなりあたち。

1つのこと決めるのにかなりの時間を費やしています。
頭はいいんですけどねー。かなりあ以外。
話を脱線させるプロ集団です。

会長がもうアレですから。
アレって言われても分からないかもしれませんが、アレしか表現方法がないのでアレです。


うーん。いつものことながら、ネタがない。
ってことでおやすみw

あー高校どうしようかなー。




コメへぇぇぇぇん。


レグザさんへ。

酷いこと・・・?言いましたっけw
はい。気にしないでください^^
こちらこそリンクありがとうございます。
更新してくださいね!!



りいかへ。

そうですねー。最強なり。うん。
できればもう、音楽室での共同作業は遠慮したいわーw



みんくんへ。

久しぶりだねww
そうなんです。100回こえたんですよ。
ありがとうございます。
忙しいと思うけどメイプルINしてくれないと泣いちゃうよ←

2011-06-20 23:03

愛の共同作業

こんばんわ。テストがかえってきて、ちょっとアレなかなりあです。
さらに、Gを見つけてテンション激下げです。

ああああああああああああああああ

G。きぃぃぃぃもぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉ
まじないいいいいいいいいいいいいいいいいいいpq


さて。
話を戻しますが。

今日の部活で部長さんが眼科行くとかで、部活を休んでたんですよ。

だから、副部長である莉と一緒に音楽室の鍵閉めを。


しかしですねぇ。

音楽室の戸っていうのが、ちょっと隙間空けていい感じに鍵を回さないとしまらない困りものなんです。
だいたいが、1発では閉まらないんです。

ここで、愛の共同作業開始。

かなりあが、戸をいい感じにちょっと隙間を空ける。

かなりあ「これねぇ。隙間コレ位かな?」

莉が鍵をいい感じに回す!!

莉衣香「よし。回った!」




なんと1発で成功w

やっぱり愛の共同作業でからね!

ブログネタだねーと、話しながら帰宅だぜ。

むふー。

まぁ、これ以外ネタないんだけどね。



ってことで、悲惨なテスト結果はまた後日・・・(pд・`q)




同じギルドのレグザさんを、リンクしましたぁ~
是非見に行ってくださいねw

ちょっと・・・いや、結構いろんな意味でこわい人です^^;
でも、いい人ですよ。

上げ逃げとか
上げ逃げとか
上げ逃げとかする人ですけど。


あと、盛岡さんもリンクしましたー
なんか、ついでに紹介みたいになってますけど、盛岡さんも面白い人ですよ!
見に行けば分かります!
はい。
決してついでではないです。
ネタ尽きてフフフンになったわけじゃないですから~^^;

そういえば、ギルドの副マスになったよ!
莉があげてくれた!昇進昇進~♪


じゃぁ、おやすみぃー^^



コメへぇぇぇぇん。


烈火さんへ。

やっぱりカナだったかしらーってなにがー?
理解できないんだけどーw
とりあえずありがとうございます。


ろらいへ。

盛岡笑っちゃうの仕方ないよね!うん
笑っちゃうよ!


盛岡さんへ。

コメありがとうございます。
わざわざしなくてもよかったんですよ?
ここに書いてある盛岡って僕ですよーって言ってるようなもんですよね?
冷麺おいしかったですよ。
共食い・・・なんですかね?w


莉衣香へ。

かなりあも寝てなければ暇だよー
そうか、OK牧場か。
よかったよかった。次回は時間に余裕を持って~^^;

2011-06-19 23:20

らぶらぶでした

こんばんわ。「はしょる」が国語辞典に載っていたことにおどろいたかなりあです。
略語だと思ってました・・・。
やっぱり流石ですね、国語辞典!

さて、土曜日に行ってきたデートのお話。

午前中部活行って、午後からデート。

とりあえず、駅で莉が乗ってくる電車待ち。
出てきた人達のなかに、かわいい莉を発見w

そして、一緒に電車に乗り、目的地へ。

最初に、雑貨コーナーっていうのかな。うん。
そこへ。
かなりあの好きなセンチメンタルサーカスのフェイスタオルをおそろで買いました。
らぶらぶーw
かわいいんだー。
体育祭練習とかに使えるね!
おそろでらぶります。
かなりあきも。

それから、プリ2機とって、とりあえず色々回ることに。
とまったのはみかづきという店の前。
新潟にしかないのかな?うん。知らない人は調べてw
イタリアンっていう食べ物おいしいから!!

そこの店の前で、ソフトクリームのメニュー見て止まってしまったんです。


が、しかぁぁぁし!!!!

グレープ味追加。ストロベリーはしばらくの間お休みさせていただきます。




ええええええええええ!?

かなりあいつも抹茶ストロベリー頼んでるのに・・・。
ん?なんで抹茶ストロベリーなんていう色の組み合わせがおかしいもの食べてるのかって?
抹茶もストロベリーも好きだからだよ!
ちっちゃい子みたいだなんていわないの^q^

しかたないから抹茶グレープ。
抹茶ストロベリーには負けるけどいける!
うん。でも、ストロベリー早く帰ってきてぇぇぇpq
莉はミックス頼んでました。
大人ーw

そのあと、もう1機プリ撮ったら、電車まで時間がなかったのでダッシュ。



ピー プシュー
うん。乗り遅れた\(^O^)/

ここで、5分とか10分後にまた来るならいいけどね。
1時間半後ってどういうこと?ねぇ?
なにこの田舎ーーーpq
せめて30分に1回だそうよーww

莉ほんとにごめんねぇぇぇ
次回から気をつけるよ!!


しかたないから親に電話。
怒られるかと思ったけど、そんなでもなく。
よかった。

莉、楽しかったよ!また行こうね!
今度は、電車に遅れないようにwww


その後は、ママのほうのおばぁちゃん家へ。

妹は、パパのほうのおばぁちゃん家でさくらんぼ狩りpq
かなりあも電車間に合ってればいけたのにwwww
おばぁちゃん家のさくらんぼ・・・。
妹が取ってkたの食べるからいいし!!

そのあとは、ママの方の従姉弟たちと焼肉へ。

そこで。

盛岡風れいめん。


ひとりで笑ってしまった。
なんで笑ってるのか分からない人ごめんなさい。

そして、いろいろごめんなさい!
主に笑ってしまったことに対して!
ほんとごめんなさい!

2011-06-19 17:56

祝 100回記念

どうも。かなりあです。

今回で、かなりあの更新も100回目を迎えたわけです。
そこで!
かなりあの自己紹介を改めてやりたいと思います。
いろいろ要らない情報ぶち込みます!!
はい。では、自己紹介スタート!


私の名前は、金糸雀で、かなりあと言います。
名前の由来は、ローゼンメイデンという漫画のキャラクターの名前です。
可愛いので、いただきました。
かなりあ自身は可愛くないですけど\(^O^)/
そして、上の文からも分かるように、1人称はかなりあです。

次に、このブログについて。
内容は、主にかなりあのその日の日記です。
タイトルは、僕の道~金糸雀の生態~ です。
これは、かなりあがその日歩んだ道を書くことを主な内容としているからです。
そして、かなりあの生態について知ってもらおうと思ったからです。
はじめたのは、2010年1月21日です。
そのときは中1でした。

文法が苦手なので、いろいろおかしいところがありますし、誤字脱字もたくさんです。
そして、なにより面白くないですが、たまぁぁぁぁに来てやってください。

そしてこのブログによく登場してくださる人達を軽く紹介。

①莉衣香(りいか)
この子は、かなりあのリア友です。メイプルでもよくお世話になっております。
部活も同じなので、登場率№1です。
このブログでは、莉と略されて出てくることが多いですね。
莉とかりいかとか出てきたらこの子だと思ってください。
リンクしてあるので、是非寄ってください^^

②りか(仮名)
前、プリンセストヨトミを見に行ったという話のときに出てもらった子です。その前にもちょくちょくw
そう。R佳ちゃんです。仮にりかちゃんとしておきます。
この子とは、保育園の時からよく遊んでいる子です。幼馴染・・・といいますか。
まぁ、家族でなかよくさせてもらっていて、よく泊まりに行ったりしています。
メイプルはやってない子ですが、よく出てきます。

・・・この2人くらいですかね。
このお2人は、許可など取らずに出てもらっているので、気分次第でちょくちょく。
だから、出る回数が多いんですかね。


次に、かなりあの紹介。

まず、性格はとにかくウザイです。
そしてKYらしいです。自覚はしておりません(`・ω・´)
AKYです。あえて空気読まないんです。
毒舌とも言われます。違います。

基本情報です。

年齢は14歳(精神年齢は9歳らしい)です。
誕生日は7月8日です。1996年生まれです。
テストは結構いいほうだと思いますが、それ以外でバカっていう救いようのない子です。(勉強も含め?w)
身長は159.6cmです。(この前縮んだ。160こえずに縮み始めた・・・orz)
体重は絶対に書けない・・・。
視力は左右0.08です。(身長・視力とも1番最近計ったものです。)

愛読書は国語辞典です。最近テスト勉強に使ってて、ハマりました。
いろいろ知れるし、意外といいことが書いてあったりします。
あとは、漫画を読むことが多いですかね。
1冊読むのにかなりの時間がかかるので、買ったけど読んでないって言う本が家に結構・・・。
漫画の話が出たので、好きな漫画・アニメを書くいておく。
・鋼の錬金術師
・NARUTO
・紅心王子
・ヘタリア
・青の袚魔師
・・・主なものがこれらです。

はい、では好きなものシリーズいってみよう←
色・・・名前のよく分からない色。たとえば、この色
キャラ・・・キティc(基本サンリオは好き) センチメンタルサーカス
食べ物・・・ハンバーグ 甘いもの にんじん←
(ちなみに、嫌いなものは、油揚げ 苦いもの 五目ご飯)
飲み物・・・リプトンの紅茶 果物・野菜ジュース(特に小岩井のぶどうジュース)
教科・・・音楽 社会(歴史)
時間・・・寝る前 休みの日の朝
場所・・・何でも話せるとものところ
ハンドクリーム・・・ニベアの青いやつ。
リップクリーム・・・ニベアのウォータインリップ。マスカットの香り
(どこの会社のやつでも、マスカットの香りを買うとなくすことが多いpq なんでだろうね。でもマスカットはやめられない!)

将来の夢は、パティシエになることです!
ウェディングケーキとか、凝ったケーキ作りたい!!
アメ細工とかやってみたいんです。


そんなかんじです。

まぁ、ゆるーくやっていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。

自己紹介だけでこんなにかけるかなりあすごい!←

2011-06-17 22:54

1 テスト終了!!

こんばんわー。今日も帰り道に猫がいて幸せ気分なかなりあです。
かわいいねぇw うん。


さて。
今日で、2日間の定期テストが終わりました。
まだ返却されていないので、どうともいえませんが、手応えはまぁまぁです。

まず1日目。

1時間目 音楽
音楽のテストとかほとんど書くところなかったー
10問で1問10点。
10問しかないテストって・・・。

普段の授業中にやればいいと思うんだけどなー
勉強してなかったですけど、まぁ。うん。いい感じ・・・なのかな?
5分で終わったし。

2時間目 理科
ほとんどワークからの出題。
結構できたと思います。計算とかはもう捨てですけど!!

3時間目 国語
時間ないよ!とかって脅されてたけど、前の先生の時と同じ位の量だったのでギリ間に合ったw
危なかった・・・。5分しかあまらなかったpq
見直しがぁぁぁぁ。まぁ、時間あっても国語は見直ししませんけど←

4時間目 数学
かなりあは、とりあえず点数稼ぐために裏の配点高い問題からやるんです。
ぇ?ずるいとか言わないの^^
でも、全問一応手はつけたよ?解けたかどうかは別として。
因数分解とか無理ー
平方根とか終わったー

2日目
1時間目 社会
先生が過去最高に多く問題作りましたっていってました。
確かに多かった。
範囲広かったし。もー。義和団事件かけなかったぁぁぁ

2時間目 英語
今年来たばっかりの先生がつくった問題でした。
意外と簡単だった気が・・・。
2回目ですが、合ってるかどうかは別としてですよ!
とりあえず解けたんです。

3時間目 家庭科
全く勉強してなかったので、テスト前の15分で丸暗記。
ここでそうーって思って覚えたところがいっぱい出てよかったぁー。
これはいい感じです。



もう一度言っておきますが、答えが合ってるかどうかは別として手応えはまぁまぁです。

はい。

あーあーあーあー。




疲れた。


よし。やめよ。


おやすみーw

2011-06-15 21:41

2 テスト→でーと!!

こんばんわーかなりあです。

テスト前日ですが、休憩時間の間に更新。
莉衣香ちゃんのブログ見て、かなりあも同じネタで更新ww

さてさて。莉と同じ事を書きますね。

学校のお昼休み。
最近は、莉と2人でいることが多いです。
今日、その話になってらぶらぶだねーって言ってましたw

あ。ちなみに莉衣香とかなりあはリア友です。はい。

クラスは違うんですけど、一緒にいるんですね。
かなりあにクラスの友達がいないわけではないですよ!
うん。いるよ?いっぱい。・・・ん。いっぱい?・・・かな。


それで。
テスト明けの土曜日。
そう、今週の土曜日。6月18日。
(ちなみにテストは、16、17日。)


でーとに行く約束をしましたぁー

ふふふ。
2人では、初ですねぇ。
うわー。かなりあきもいw

このブログでも前書いたように、かなりあと莉は一緒に出かけるたびに、太鼓の達人で勝負してるんです。

今のところかなりあは、4戦中3勝1敗です。
残念ながら前回負けてしまったので、今回は勝ちますよ!
毎回ギリギリだから、どうなるか・・・。


まぁ、とりあえず。

ブログ100回記念いく前にPC使えなくなって更新できなくならないように、勉強してきます。

よし。がんばろー。



では、おやすみw


そういえば。

この前、お友達になりました、くろさんとうさちゃんのブログリンクしました!
どちらもとっても優しくて、おもしろい人たちです。
かなりあのところよりもそっちをみてね!


コメへぇぇぇぇん。

りいかへ

んふ(^ω^)


・・・何が言いたいの?ねぇ?
いくららぶらぶでもわかんないよ?




くろさんへ。

400点ですね。はい。頑張ります。
リンク追加ありがとうございますw

ぼふ(^ω^)











かなりあ知らないけど、何?最近(^ω^)←これはやってるの?かなりあも使おうかな。

おやすみ(^ω^)むふ

2011-06-11 22:58

3 容疑者かなりあ

こんばんわ。かなりあです。

最近、暑いので窓を開けるんです。
夜とか開けてると、ちっちゃい虫が網戸を抜けて入ってくるんです。

そして、外にいないと長く生きられないのか、部屋の窓周辺に大量に落ちているんですね。
もちろん、動かなくなっています。

ほんとにちょっとの時間でも大量に落ちてるんです。
1日に掃除機何回かけなきゃいけないんだYO\(^O^)/
やめて欲しいよ。本当に。
窓開けるなっていう神様からの御達しなのかな。
でもそれは暑いし・・・。

あ、言っておきますけど殺人犯・・・ms。殺虫犯は。かなりあではないです。
勝手に入ってきて勝手に落ちてるんです。
自殺です。はい。





話し変わりますが、テスト1週間前なわけです。
だから、今日は勉強を頑張りましたよ。かなりあ。

そのおかげで分からなかった英語の受身の文を克服!
I have studied English for two years.
とか言う文が書けるようになった!!!
うん。これでテストは50点は取れるかな。

あとは理科と数学かな。
社会は大分暗記できたし。

理科は、ね。ほら。物理が得意な若い女の先生に教えてもらってるわけですから、勉強しないと分からない←




そういえば。
かなりあには妹がいましてですね。
年子なので、かなりあの1つ下です。
そうなると、妹もテスト1週間前なわけです。

しかしですね。勉強してる気配が全くないんですよ。
別にいいんですが。かなりあも一応姉なわけで。
親に、「ちょっとー。妹の勉強見てあげなさいよー」といわれるんですね。
でもね?めんどくさいじゃないですか(´・ω・`)

だから、一応「勉強しろー」とだけ言ってあげます。
今日、それを2回ほど言ったんです。
テスト前最後の週末ですから。
1回目のときは、床でごろごろしながらゲームをしていました。
それで、やろうと思ったのか、2回目に言いにいったとき。
机に向かってたわけです。
おぉーかなりあの呼びかけの効果あったのか!?と思いながら、よくみると。



机に向かいながらゲーム\(^O^)/

おいいいいいいいいいいいいい
教科書とノート開いてるならなぜそこで勉強を開始しないんだ!
教科書とノートの上でゲームとか・・・。いその家のカツ(ryくんか!
やってますよ敵な雰囲気出すなし!

しかたないから、もう一回勉強しなよと言ってきてあげました←

結局かなりあの呼びかけの効果はなし。
今までの点数から考えて、かなりあよりも妹のほうが勉強しなきゃいけないと思うんだけどなー

400点以上行かないとゲームとりあげっていうルールも一緒のはず何だけどな^^;
さて。どうするんでしょうかね。フフフ。




とりあえず。
100回記念には、あらためて自己紹介でもしようかと思います。
いろいろと要らない情報でもぶち込んでみようかと思います。



ということで、今日はこの辺で。
おやすみなさーい(´∀`*)








過去の記事読み返してたら、誤字が大量にあることに気がついたかなりあでした。

2011-06-11 00:23

4 鉄分プリーズ

こんばんわ。学校の帰りに猫を見つけて胸きゅんしたかなりあです。
実は猫も好きですよ・3・

昨日ですね。
学校から帰ってきてから、シャワー浴びて着替えてたときにですね。
鼻水が出てきたんですね。

ティッシュでかんだらね。うん。分かっているかもしれませんが。




赤いわけです(`・ω・´)



それからしばらくとまらなくてねw
今までで一番出たかも。

ぁ、理解されてない方もいるかもしれないので一応。

鼻からでる赤いものといったら鼻血しかないですよね\(^O^)/



今日も。
鼻かんだら出てきてしまった。
昨日だしたの忘れてた。

もう。
貧血で倒れちゃうよ。


あ。注意です。
へんなこと考えてたなんてことは絶対にないからね!
↑重要ですよ。






話し変わって今日の理科の授業中。

理科の先生が
「物理苦手な人は、高校いったら物理取らない方がいいですよー。
 私は物理とりましたけど。」
とか言ってて。(ちなみに24・5歳くらい。)


重要なところで、間違ってて、しかもしばらくこれで合ってるとか言い張ってた。


とりあえず物理教えるのやめようか^^






・・・失礼しました。

おやすみなさい。




コメへぇぇぇぇん。


ろらいぇ。

いつになるか分からないから期待しないでおいてwwww
気長にお待ちください・・・。

2011-06-08 16:42

5 探偵っぽい!

こんばんわ。学校帰り道、家の外で寝てる犬に胸きゅんしたかなりあです。
脱力した感じがかなり可愛かった!!!


まぁ、どうでもいいとして。

今日もまた部活でのこと。
木管楽器でのセクションタイム。

コンクール曲1回吹いて、そのあと何をすればいいか迷ってたとき。
金管楽器は、休憩がほとんどないほどセクションを頑張っているらしいので、偵察に。

じゃんけんで勝った人2人が行く事になりまして、ジャンケンの結果、かなりあは勝ってしまったので、2年の後輩と一緒に偵察へ。



金管楽器に気付かれないようにドアに隠れながら、何をやっているのか覗き見///

かなりあと同じ学年のトロンボーン担当の子が、やる気がある子なので、フルスコア見ながら何小節かやって反省して、また何小節かやって反省して・・・という風にやっていました。

2年の後輩とバレないかドキドキしながら楽しいねwとか言いながらやってました。
結果、じゃんけん勝ってよかった・・・のかな?うん。


とりあえず、偵察行ったけど金管楽器がやってたことは実行せず^q^
まぁ・・・ね。
こっちには部長と副部長という人物がいるからいいもん。
金管楽器に比べると、木管楽器は本当にコンクール1ヵ月半前か?っていうくらいダラダラなんですねーw

そっちのほうが楽ですけどね。




そして、いつもどおりネタがないっていうね。

んー。

そういえばもうテスト1週間前だ。

あ・・・。

忘れてたことが・・・。


テスト。5教科平均80点以上取らないとやばい。。。
ゲームが没収されてしまうwww

困るよおおおおおおおおお


5教科で平均80点だと、合計400点以上・・・。

これは1年生の時からのルールなんですけど、最近はちゃんと400点以上取れてたから今回も大丈夫だと心の墨で思っていた。



・・・が、しかし。←やってみたかった(笑


今年は1学期の中間がないので、範囲が広い・・・

=勉強量はいつもどおりじゃ400点にいかない!?



んー。やばすpq

社会が広過ぎるー
歴史だからまだいいものの。

自由民権運動~第二次世界大戦後の日本の様子までとか。
暗記しきれないZE☆


英語とか、受け身の文?なにそれ。さっぱりですわw

数学も因数分解とか知らんし。
平方根とか何なんだし。√なんて使わないよ!!!

理科?生物は得意だけど物理とか何。
力の運動とか知らないもん。
目に見えないじゃん!!

もー。むりだわ。
とりあえず400点は越せるように・・・。
神頼みしかないね!
修学旅行の時、清水寺で学業何とかの神様にお参りしてきたもん。
平気さー(*´∀`)ノ




というわけで。
ネタ尽きた\(^O^)/
おやすみなさいっ(逃



コメへぇぇぇぇん。

ろらいぇ。

じゃぁ、またlv上げ手伝ってもらいますw
100回記念とか言ってるけど、別に真剣に考えることないからねー
かなりあもまーったく考えてないし。
書いただけだし。
うん。いつもどおりのかなりあを・・・ね!

たぶんテストの結果がアレでへこんでいるときに100回だと思うんだけど・・・。









追記は修学旅行ネタです。
絶対開いちゃダメですよ。うん。

どんとたっちひあーです。

「5 探偵っぽい!」の続きを読む

こんばんわー。 かなりあです。

えっと、カウントダウンについてー。

いきなりですが、このブログの開始日は2010年1月21日です。
もう1年以上やってるんですねー。
途中更新サボってたけども\(^O^)/

まぁ、もう480日位経つわけですが。。。
やっと更新回数100回を迎えようとしていますw
今回が94回目です。
前、2回ほど何話目だとかなんとかっていうことを書きましたが、1個ずれていました^q^

100回まであと6回!
100回記念に何かしたいですねー。
思いつかないけども^^
なにかいい案ある方コメよろですー。
このままだと特に何もない100回目を迎えそうです。
お願いしますw




話し変わります。

今日の部活でのこと。
個人練習終わって木管楽器でセクション練習をしていたときのことです。
この前給食に出たカレーの話になりまして。

か=かなりあ  莉=莉衣香 部長=部長さん  後輩=2年生の後輩

後輩「この前のカレーからかったですよね」

か&莉「そうでもないでしょw」

部長「まぁ、できたてほたほただとよけい辛く感じるよね」





・・・ん!?ほたほた?

聞くとほやほやの間違いだったそうです。

部長「だってほやほやとほたほた似てるじゃんー」


いやいや、似てないし。

もう爆笑です。
またいらない情報ぶち込みますけど、その部長さんはよくしゃっくりがでてます←




そういえば、今日ろらいがlvあげ手伝ってくれました。
いつも手伝ってくれてるんですけどねww

そして、Lvあぷ!
114lvになりましたー
@6lvかぁ。遠いな。うんpq




じゃぁ、書こうと思ってたネタ忘れちゃったのでこのへんでー
おやすみぃぃぃぃ(*´∀`)ノ





今日勉強してたときのこと。
隣でゲームをやってた兄が、かなりひとり後といってて怖かったです^q^
1人でいるときも独り言言ってるのかなー
頭大丈夫かな。




コメへぇぇぇぇん。


うさcぇ。

コメありがとぉ!
これからよろしくお願いします^^
暇すぎてしょうがないときにでも見にきてやってください(`・ω・´)



あやちゅんぇ。

はずーって言うけども。
まぁ、更新頑張ってくれたまえ←

2011-06-07 00:23

かなり失礼

こんばんわ。かなりあです。

今日は、部活で講師の方がいらっしゃったのですが、その人わざわざ隣に来て一緒に吹いてくれる方でして。

隣にいるとなぜか笑えてきちゃうんですよww
かなりあ1人で吹く場面があったんですけど、笑っちゃって吹きにくかった。
笑い堪えましたから(`・ω・´)

はい。かなり失礼なかなりあでした。


そして、帰るとき。
かなりあ自転車通学だったので友達と一緒に帰宅。
学校と家は、自転車で片道10分かからない距離です。(←また要らない情報^q^

友達と分かれたあと、あとちょっとで家につく頃に交差点で1時停止したんです。
そのとき・・・。



足攣った\(^O^)/
自転車乗ってる時に足攣るとか本当にあせる。
痛いし。前に進めないし。痛いし。
何とか帰宅できたのでよかったですが。
運動不足なんですかね?w





明日は、3時間で学校終わりです。
そのあと部活なんですけどね。
郡市大会があって、陸上部以外の運動部がみんないないので、3時間で終わります。

えっと、郡市大会とかって全国ありますよね?
伝わってないといけないので、とりあえず説明。

郡市大会→地区大会→県大会→北信越大会
という感じで進んでいく夏の大会の1番最初の大会です。

郡市で負けてしまった部活は多分引退ですね。3年生は。
かなりあは文化部ですので引退は秋ですかねー
多分10月位です。
はやく引退したいわ←

かなりあの事なんかはどうでもいいとして。
郡市大会に出る人は頑張ってほしいですね。
引退なんてまだするんじゃないぞ!!
文化部ばっかり秋まで部活なんて嫌だからね!!




さて。
今日もなんか面白いねたがあった気がしたけどわすれた\(^O^)/
はぁ。

数学の先生が「小数」を言い過ぎて「しょうしゅう」って言ってる気がする。
・・・どーでもいいwww


さて。ネタも思いつかないのでこの辺で。
おやすみー^^





「恥ずかしい」って言う言葉を言うことが恥ずかしいのはかなりあだけ?




コメへぇぇぇぇん。

こみちゃんぇ。

コメはやいよww
3次元攻略?がんばれー
応援してるよ(棒読み)
プロフにもあるとおりかなりあはとってもうざい中3です^^



ろらいぇ。

大丈夫だよw
ボケてないと思う・3・
かなりあへのコメなんて適当でいいんだよー
しなくてもいいし!!
うん



2011-06-05 22:52

惹かれました

こんばんわ。最近また名乗る癖が出てきたかなりあです。




・・・。なんかいきなり鼻血出てきたんだけどww
今、です。今。
これ書き始めたら鼻血が。。。いやーーー


まぁ、それはおいておいて。

今日は、お買い物に行ってまいりました。

そこで惹かれてしまったんです。



店員のお兄さんに\(^O^)/












はい。嘘つきました。
かなりあ一目惚れなんてしないです。
3次元の異性には・・・ですけど。


今日かなりあが惹かれたのは。。。

LIS LISAのサンダルです。
すごくかわいいのがいっぱいあったー(´∀`*)

LIS LISA可愛い!!うん。



んー。特にネタないなー。
ネタ考えてから更新しろよ?
ムリ^^
だってかなりあ更新画面開いてからネタ考える人だから(`・ω・´)

だから、どうでもいい話とか多いし。
たまにコレネタにしよう。とか思って更新画面開くけど、ネタが浮かんでいること自体を忘れて、違うネタに・・・なんてこともよく。。。

そして、あとで思い出してちょっと後悔。
すぐ「まぁいっかw」ってなるけどね。





今日もまたどうでもいいことばっかりで。。。

かなりあ暇だったら寝るということに考えがたどり着いてしまう人なので、ネタがなくなるんですねきっと。
面白いことでもおこればいいんですけどねー。

かなありあの笑いのツボは変なところにあるらしいので、かなりあが面白いと思ったことと皆が面白いって思うことは違うかもしれませんが、気にしません。
しかも、文を書く能力がないので、出来事を伝えきることが難しいというダブルパンチ。


とりあえず今日はこれで。
おやすみー^^




テストまで2週間切ったのにPCなんていじってて平気なのかかなりあ。

2011-06-05 01:28

2011年7月8日

こんばんわー かなりあです。

今日は、映画を見に行ってまいりました。
プリンセストヨトミです。
内容全く分からずいったのですが、おもしろかったです。

うん。事件が起きたのだよ。
小さい事件だけどね。米粒ほどの。

プリンセストヨトミってCMで「その日大阪が全停止した」とか言ってたじゃないですか。
いやぁ。なんとその日ですね。





かなりあの誕生日\(^O^)/

今年のかなりあの誕生日。
大阪が全停止します。



見てる間は、出演者の名前が思い出せずずっと気になってました。
結局最後まで思い出せず、スタッフロール?っていうのかな。
あれで、名前見て思い出してすっきりしてきました。


映画は、19時25分からのやつを見たので終わったら9時を過ぎていまして。
R佳ちゃん(友達)とかなりあたちを映画館まで送ってくれたR佳ちゃんのお母さんとかなりあで、夕ご飯を食べに行きました。
ピザとかたくさん食べてきました。
おいしかったです^^


R佳ちゃん家は、かなりあがよく泊まりに行くお家です。
ですから、R佳ちゃんのお母さんともお父さんとも弟ともかなりあは仲いいです。
いきなりこんな情報突っ込んですいません。
なんとなくです、はい、なんとなく^^


まぁ、そんなこんなで。
これ以上映画の事話すと、ネタばれしそうなので、今日はこのへんで。


おやすみなさい(*´∀`)ノ


そういえば修正。
前回のタイトルが93話目になってましたが、正しくは92話目です。
今回が93話目ですね。はい。
すいませんでしたーー(ノω・、)



コメへぇぇぇぇん。

こみちゃんへ。

エアコンからでてきたの!?こわw
かなりあ削除できないわー

メールねぇ。
返ってこないときの寂しさといったら・・・ねぇ。
うん。
寂しいよりも、頑張って返した自分何なんだろうって思うね。
何時間かしてから返ってくるならまだしも。
疑問で終わったのにかえってこないメールとかね。
はは。



ろらいへ。

IN率下がるけど、テスト終わったらまた戻るはずw
学校でかなりあのブログなんか見て怒られるリスクを上げるのやめなさいww
こんなの本当は見なくてもいいのに(pд・`q)

2011-06-04 02:05

93話目

はろー。
友達に嫌われたかなりあです。


さっきですね。5人にメールしたんですよ。

うち2人はきたメールへの返信として、送ったのに。

全員から返信返ってこないとか。



あーもう終わったわー
嫌われた^q^

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

