-------- --:--



2011-05-31 22:58

みてしまった。。。G

こんばんは。


かなりあは、今日見てはいけないものを見つけてしまいました。
それっていうのはね?

親のへそくりでもなく。
兄の衝撃的点数のテストでもなく。
また、妹の交換ノートの中身でもなく。







あれですよ。黒い物体です。

家に帰って鍵開けようと思ってドアに近づいたら、そこにあるはずのない黒い物体が。
いやぁ、見つけた瞬間思わず後ろへ下がってしまった。

そう・・・G
恐ろしくて名前をすべてかけません←











よくみてみるとクワガタだったんですけどね。
もう気持ち悪くてw

ドアのすぐ下にいたので鍵を開けるのに苦戦。

でも、今日は寒くてはやく家の中に入りたかったのでかなり不自然な格好で鍵を開ける羽目に。
それでもドア開けたら家の中に入ってくるんじゃないかと思い、開けるのも躊躇。

まぁ、寒さには勝てなかったので思い切って開けて速攻で閉めました。
うん。やばいねあれは。





そういえば、かなりあはもうテスト3週間前ですので、これからメイポとかIN率下がると思いますw
誰も気にしないと思いますけど^q^



おやすみー


2011-05-29 15:35

ゾロ目ラストぉぉぉ

こんにちわ。かな坊です←


えっと、さっきlvあがって111のゾロ目になりました^^
@9Lvで4次です!

頑張りたいと思いますよおぉぉぉ
ぁーでも、テスト勉強しなきゃだからな。
めんど。


いやいや、一応受験生ですから。
1学期と2学期の点数は大切らしいですし。

しかも、1学期中間がなかったので期末の点数で決まっちゃうし。
あぁ。成績簡単にあげる方法ないかなー




まぁ、どうでもいい事へ話がそれましたけど。

とりあえず。
4次までは狩る気をなくさずに頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

ということで、とりあえず報告でした。

2011-05-28 17:14

体重増確実だな

はろー。

いきなりですが。
5月24・25日に近くでお祭りがあったので行ってきました。

毎年ですが、混んでました。
まぁ、田舎者の「混んでる」ですから、そうでもないのかもしれませんがw

学校の友達にもたくさん会いましたー
そして、いろいろ食べました。

1日目
・チョコバナナ
・クレープ(いちごラズベリー)
・冷やしパイン

2日目
・いちごあめ
・からあげ
・タピオカジュース(飲み物ですが^^)

えっと、夕ご飯を食べずに行ったので、その辺で食べようかと思ったんですが、結局デザートみたいなのばっかりw

お好み焼きとか食べてくればよかったなとちょっと後悔。
全部おいしかったのでよかったですがw

家族のお土産にぽっぽ焼き。
新潟だけらしいですね。ぽっぽ焼き。
もったいないww
黒糖入りの饅頭の皮らしきものを縦長に焼いたもの。
・・・伝わりづらいなww

気になった人は調べてみてくださいw
かなりあも材料は知りませんw
が、おいしいですよー^^
祭りの定番です。


まぁ、そんなこんなのお祭りでしたー




最近気になってること。

体育の先生の「~ます。」「~さい。」のしゃべり方が、鉄拳に似てる。
あんまり理解してもらえないですが。
絶対鉄拳です。

夏の午後6時ごろの挨拶が分からない
夏の午後6時ごろってまだ明るいじゃないですか。
部活終わって帰るとそのぐらいになるのですが、すれ違った人への挨拶がわからないw
こんにちはってお昼ぐらいの挨拶のイメージがあるんですけどかなりあだけなんですかね?
こんばんわにしては、まだ明るいのでちょっと早い気がするんですよ。
何がいいんでしょうか。

プリンセス・トヨトミ 
映画です。今日公開の。
みたいんですよー。
映画の内容は分からないのですが「トヨトミ」に反応してしまったかなりあ^p^
友達と行ってきますわ。

最近よくいろんなところを攣る
なんか水分不足だとか何とか聞いたことあるんですが、どうなんでしょうか。
特に土踏まずをよく攣るw
偏平足だから?ww(土踏まずが床に着くのが分かる位ぺたんこなんです・ω・)
後は、ふくらはぎからひざの裏にかけてとか足の付け根とか。
何時間に1回攣るとかではないですけどw
2日1回つるかつらないかくらいなんです。
なんでしょかねぇ。


まぁ、最近気になってることはこんなもんですかね。

そういえば今日あたま虫の群れに突っ込んでしまった。
あたま虫っていうのはかなりあの周りで使われてる言葉なのですが、外によくいるすごくちっちゃいたまってる虫のことです。多分蚊のことです。
あれって、自転車に乗ってると目の前にいるのを気付いたときにはもう遅いんですよね。突っ込んでしまいます。
口開けてなくてよかったww

口開けて自転車乗ってるはちょっとアレですが。
アレって何か?それはご想像にお任せします。




あ、メイポ。メインlvアップしましたぁ^^

Maple110528_163334.jpg

もっといいショットないのかねぇ。
まぁ、仕方ないので許してくだし^^

4次まで@10lvです!
がんばろー







では、この辺でw
(*´∀`)ノシ バィバィ

テスト3週間前とかやばい^p^

2011-05-22 22:51

うーん。

こんばんわ。




さっき、お風呂でシャンプーとボディーソープ間違えた。

ボディーソープ頭につけてしまった。
はぁ、寝ぼけてたわけじゃないんだけどなー

なんだろw
とりあえず、ハゲなければいいか←


そういえば。SSの保存先見つけたww

昔にとったssとか残ってて懐かしみました。
載せたいのがたくさんあるのですが、加工がめんどいよw


ので、ちょっとだけ。

シーピーk転職

チャットの部分は、かなりあの暴言が。
隠させていただきます。

友達のかわいいシーピーくんの2次転職ですw

シーピーkおめww
パチパチパチ

この調子で3次まで頑張ってね!



そしてそしてー
クエガ殿変身。


実は、クエガ殿の趣味は助走でした。

ぁ、msms

女装。



ん。でわ。おやすー^^

2011-05-21 17:47

息を大きく吸って~

こんばんわ。かなりあです。


今日は、午前中部活がありました。
人数が少なかったので、合奏は結構ぼろぼろでしたー

まぁ、仕方ないね。

そういえば、かなりあの地域の小学校で運動会があったみたいです。
部活中にラジオ体操の音楽が聞こえてきたから、何だろうねwってなって、よく考えたら、小学校の運動会あるっていってた気がするなぁ・・・と。
何言ってるのかよく分からなくなりました。ごめんなさい。




話は変わりますが、昨日からロライとウィンドシューターを育ててます。
現在、20lvを過ぎました。
久しぶりのサブっ子ぉぉ^^

lvUpがはやいですね。
メインやった後のサブは、すごくはやいねぇ。



今日も、一緒にlv上げやってもらいました^^
ロライはいつも優しいからねー
ホント過ぎるよ。優し過ぎる。うん。

まぁ、これからもよろしくね(´∀`*)




では、そろそろ。おやすみぃー^^
こんばんわw やっと金曜日ですわ。

今日の出来事を。。。


今日は、卒業アルバムの部活の写真を撮るために、朝ワイシャツとネクタイをかばんの中に入れて学校に行きました。
いつもは、ブラウスなのでほかに持っていく必要があったんですね。はい。

それで、部活の時間。
写真撮影のため急いで着替えました。




















ワイシャツじゃなくてブラウス持ってきてた\(^O^)/


うん。今日は、ブラウスを2枚学校に持っていったことになりますかね。
意味ないですねぇ。

しかも一生残るであろう卒業アルバム用の写真撮る日に。
なんとかネクタイ付けましたが襟のあたりおかしいpq

もう、それ気付いたとき笑いが止まらなくなってしまいました。
やっぱり必要なものを朝準備するのはダメですね。

ワイシャツの隣にかかってたブラウス持ってくるなんて・・・。
もっとしっかり確認してから準備すればよかったなー

いつか見たときに爆笑ですよね。写真。
みんなワイシャツなのに、一人だけブラウスにネクタイですから。
まぁ、いい話のねたになってよかった・・・のかな。



今度からは、前の日にすべて準備を終えてから寝ることにします。
反省。





でわ、おやすみ(ノω・、)

2011-05-20 00:07

イジメでしょうか

こんばんわ。ご機嫌いかがですか。


いやーもう修学旅行から1ヶ月ですね。
時が過ぎるのってほんとはやいですよね。
何とかが過ぎるはやさって言いますもんねー

はぁ。まぁ、それは置いておいて。


昨日(一昨日かもw)、学校で耳鼻科検診があったんですけど、かなりあは先生の話を基本聞いているようで聞いてない人なので、説明もスルーしてたんですね。
説明では、鼻→喉→耳の順番で見ます、といわれたらしいのですが、かなりあ聞いてなかったのです。
それで・・・。

「かなりあ(本名は違いますよ)です。お願いします。」
って言って、そのまま口を開けてしまったんですww

口開けたのに、鼻診られるもので。
速攻で口を閉めて、見られているにも関わらず、恥ずかしさとおかしさで、一人で爆笑です。
お医者さんに「幸せそうですねぇー」って言われました。

いや。今、幸せではないです。すごく恥ずかしかったので、むしろ底に近いですかね。

・・・といわけで、恥ずかしかった話でした。




あと、今日の話です。

1時間目が学活で、進路のことについてやったんです。
それで、高校のことを調べるためにコンピューター室に行ったんです。
そこでは、名簿順で席が決められていて、その席に座らなければいけません。
かなりあは、名簿で並んだとき、隣が友達でしたので、その人とどこの高校行くか話しながら、教室からコンピューター室に来たんです。

そして、自分の席に座ろうとしたときに事件が起きたんです。


カナリア「どこ行く?w」←もう決めてあるんですが^q^
友達「どうしようかなー。
   ぁ、うちらココだね。」



















かなりあの席のpc故障中\(^O^)/



うん。これはイジメですか。

画面に「故障中」とでかでかと書かれた紙が、貼ってありました。
せっかく友達と隣でできると思ったのに・・・。

仕方ないので空いている席でやりましたpq

まぁ、そんな話はどーでもいいですか。
きっとまたこんな話が出てくるはず・・・。



そして、ねたが尽きた。


最近ホントにネタがないので、かなりあにして欲しい話募集しますー
まぁ、こないだろうけどねぇー
募集はしてますけど、別にスルーしていいですので^^



さて、メイプルやりながら更新してる間に日付が変わってしまった。


ということで、この辺で。


おやすみー^^


コメへぇぇぇぇん。

烈火sぇ。
前回コメ返忘れた(´∀`*)そーりーです。
初コメありー
かなりあは、コメくれると学校でのダメージが回復します←
暇なときにでも、またどぉぞ~

2011-05-15 21:46

ネタネ種タ寝タ

こんばんわにー ぇ?ちょっと古い?そんな事言わないのぉ~

タイトル気にしないでね^^
なんとなくつけたら変換で出てきて、まぁいっかwってなっただけです。
タイトルとかどんなの付けていいか分からないんだもん。


それで。すごい腹痛なんですけど。
そうそう、アレです。girls weekです。
そんなにならないタイプなんだけどなぁ。。。

もう、頭痛にしてくれ。
それならまだ我慢できるのに。
おなかとか骨で囲まれてないから、余計にpq

今日だけにしてくれよ。
明日から学校だから。



ネタがないのでこの辺で失礼ww

あと、寝たってのは、今日いっぱい寝たなーってだけですww

種は全く関係ないです・3・



では、おやすみ^^

2011-05-13 21:33

May 11th &Today

とりあえず5月11日。

bdcam 2011-05-13 21-58-06-233
bdcam 2011-05-13 21-58-34-723


まぁ、読んでくれれば分かるかな・・・?w

ん。かなり見づらいwwww
しかもでかいw
解読ガンバ^^


そして、今日。


特にないのですが、失敗談。

朝、家を出て行くときに、「いってきます」を「おやすみ」といってしまったwww

うん。朝だしね。まだ寝ないよ。流石にw


ついでに、ヘルメット忘れてチャリ乗って、途中まで行ったのに戻ってきた。

今日は、暴風でして。
おまけに向かい風。
せっかく途中まで行ったのに、ヘルメット忘れたことに気付いたときの絶望感。
はぁ。疲れたpq


ぁ、でもその風のおかげで、体育の授業の時50m走やったんだけど、スターティングスタートでやったのにクラウチングでやったときより早かったww
追い風感謝。






そういえば昨日、ロライと道場に行ってきました。
ちなみにロライは結構前からの友です。

ss貼ろうと思ったけど、保存先にないpq
どこいったのぉぉぉぉぉー
しょっく。

とっくにlv越されてるので、かなりあよりすごく強くて助かりました。
ロライは、暇なかなりあと遊んでくれる優しい友です。
ロライのブログリンクしたので、行ってくださいね^^


でぁ。おやすみー^^


そういえば、マイク発見@@


コメへぇぇぇぇん。

ロライぇ。

何かいてるか自分でも分からないようなものです。
暇すぎて困ってるときにでも、来てやってください^^

かなりあはロライのところの常連になりますが^q^

2011-05-08 00:03

へそ隠しなさい

こんばんわ・・・。


雷ひどいんですけど。。。
こんな夜中にあんなに明るくならないで欲しい。
こわいとか言うキャラじゃないのは重々承知ですが、こわいです。

音も、地面から聞こえるような嫌な音鳴らさないでよぉぉぉぉぉpq
ほんとこわいんですけど!!

はぁぁぁぁ。
2階に上がる階段がこわい。


今日コナン見てしまったから余計こわいしっっ
消せばよかったぁぁぁぁぁpq
こんばんは。ご機嫌いかが?オホホ。

・・・というわけで、名乗らない挨拶やってみたよ。
キモいとか、知ってるからいわないの^q^


さて。GWでしたね!

かなりあは、太りました。
もとから太ってたのにね。横に育っていくよ・・・。


それはさておき。

かなりあのごーるでんうぃーく振り返ってみよー^^


4月29日

普通に学校でした。しかも授業参観。
・・・ぁ、前に話しましたね。
まぁ、意外と時間早く進んでよかったなと思います。

4月30日

午前中は部活でした。
1年生は、もう本入部したのに先生が来なくていいって。
まだ楽器が決まってないからいいらしい。
いいなぁぁぁpq
かなりあも休みたかったよ。

帰ってきてから、お昼ご飯食べて寝ました・3・
お昼寝は大事さね。
起きたら20時30分。
・・・今日、何もしてないなぁ。
うん。起こしてくれてもよかったと思うんだけどな!かなりあは。

それからご飯食べて、お風呂はいってpcいじって、寝ました。

これぞ食っちゃ寝!


5月1日

もう5月入りましたね。
早いよねー。
この日も、日曜日なのに珍しく部活があるかなりあ。
午前中だけだったけどね。
楽器庫のロッカーの整理とか色々やって個人練回避(オイ
まじめに掃除してる振りしてました。
まぁね。掃除は悪いことじゃないからいいよ!・・・ね。

午後。
流石に昨日の事がありますから我慢しようと思いまして。
まぁ、思っただけですので3時くらいまでためてあった録画見て、それから睡魔に襲われ睡眠。
起きたら18時過ぎ。
それからの行動は、昨日と同じ(´∀`;●)
簡単に言うと寝てばっかって事ですよね。

5月2日

今日は珍しく8時30分起床。
学校は29日行った分休みだったので、おきるの遅いかなーと思ったけど、なんか目が覚めた。
ので、pc。
受験生なのにpcばっかりだなぁと思いながらもやる。
勉強はしない。

13時くらいから自分の部屋の掃除。
大晦日並みにやりましたよ。
実際大晦日に掃除なんてした事ないですけど。
いつもその前にやるので。
カラーボックスの中身は全部出して、もう一度入れなおしました。
もちろん不要なものはすべて捨てて。

懐かしいものとか色々出てきて進まないの何の。
写真とか1枚1枚見てしまうタイプですのではかどらない。
頑張ってやった結果終わったのが17時30分。
よく頑張ったよかなりあ。

指定のゴミ袋1つ満杯になりました。
すごいよね。うん。
写真撮りたかったけど、ゴミをブログに載せるのもなぁと思ったので、やめておきました。
かなりあの部屋のゴミですので、本当にゴミです。
意味分かりませんけど。


それからは、本当に疲れたので睡眠。
よく働いたかなりあだったのです。
日ごろから部屋きれいにしておけば何の問題もなかったんだけどね。
まぁ、ムリですわ。

5月3日

この日は埼玉からはとこが来ました。
「はとこ」ですよ。
親が従姉弟同士のアレです。
昨日のかなりあの掃除はこのためだったんですね。
はい。
まぁ、来たからどうって事もなくかなりあは寝てましたけど。
4時間の昼寝です^^

埼玉から来たので嬉しくない事はないのですが、女の子が来なかった@@
はとこの女の子。来なかった・・・。
かなりあより年上なので女の子ってのも変ですけど。
仕事らしいですよ。
今は、東京に住んでるらしいです。

本当に何もあるわけではなく、そのまま寝ました。
ぁ、昼寝じゃなくてね。
夜ですよ。お風呂はいってから。


5月4日

この日ははとことおばあちゃん家は泊まりに。
いとこもそろって子供が6人。
いや、子供といっても3歳から19歳まで。
まぁ、かなりあの兄妹+従姉弟+はとこですわ。
ぁ。おばあちゃん家のちょっと離れたところに住んでるこれまた別のはとこも泊まりにきてました。

なんとなく説明。

年少 男 かなりあの従姉弟
小1 女 かなりあの従姉弟 3歳男と兄妹
中2 男 かなりあのはとこ(Aとしておきましょう。)
中2 男 かなりあのはとこ(Bとしておきましょう。)
中3 女 かなりあ
高3 男 かなりあの兄
専2 男 かなりあのはとこ 中2男Bといとこ同士

という、なんともややこしい。
かなりあもよく分かってないのです\(^O^)/
このほかに、その日はいなかった

社会人満19歳 女 かなりあのはとこ専2男と双子。もちろん中2男Bといとこ同士。
中2 女 かなりあの妹

という子供たちの数。
もっと多いところはたくさんあるでしょうけど、かなりあはもうこれでややこしいのでこれ以上はムリ。
家計図というものをよく分かってないので。

中2が3人もいるんですね。はい。
だからどうというわけでもないんですが。


その日の夜はなんか腕相撲大会になりまして、かなりあは意外と勝ってしまってビックリ。
叔父さんとおじいちゃんも、倒してしまった・3・
おじいちゃん左利きなので左でやってあげた←
右利きのかなりあは勝ってしまったのです。
すんなりとは勝てなかったので、おじいちゃんはべつに弱いわけではないかと・・・。

そのせいで、現在筋肉痛ですけど。


5月5日

こどもの日ですね。
端午の節句だとか何とか。
端午とか使ってるけど、どういう意味かさっぱりわかってませんよ^^

チューリップ畑に行ってきました。
メルヘン?そーでしょ。そーでしょ。
忘れてるかもしれないから言っておくけどかなりあも一応女の子ですゆえ。

・・・とか言ってるけど、ついでに服買いに行くって言ってたからついていっただけですが。

でも、きれいでしたよ^^
チューリップの名産地で育てられてるチューリップでしたからね。
かわいかった。
写真は撮ってない。
かなりあ携帯持ってないし、デジカメを持って行ってないから。
うん。仕方ないね。フフッ

そのあと、服買いに行って、ジェラート食べてきました。
ヨーグルト味。
おいしかったよ^^



まぁ、そんなこんなのGWでした。
いつものごとくだらだら長ったらしい文章飛ばし飛ばしにでも読んでくれてありがとうございます。

自分でも読み返すの嫌です。
長すぎて。


では、この辺で。
おやすみー^^









修学旅行の話早く更新しないと1ヶ月経ってしまうね笑

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

