-------- --:--



2011-04-28 23:51

るんるんらー

ぼんじゅーる。かなりあです。

最近思う事があるんですが・・・。

最初の挨拶でかなりあはほぼ毎回「かなりあです」とか、名乗ってるんですけど、このブログかなりあしか更新する人いないのに名乗る必要あるのか・・・?と。

うーm。

いらないよね。
でも、かなりあ的に名乗らないと挨拶が短い気もするようなしないような・・・。

なにか考えておきます。
いい考えがあったら教えてちょpq





ぼんじゅーる。最近しらないアザを手の甲に見つけたかなりあです。



・・・とか。
あ。でも名乗ってますね。


ぼんじゅーる。ご機嫌いかが?オホホホ(´∀ノ`*)



毎回これするのかな?キモいね。ウフ←


まぁ、そのうち・・・ね。うん。



今日は、特に面白い事があったわけでもないんです。
=ネタがないというわけです。


あ。歴史!

今日歴史があったのですが、そこにヒトラーとムッソリーニが出てきたわけですよ。
ムッソリーニがどうしてもムッツリーニにしか見えないのです。

どうしたらいいでしょう。
・・・と、言われましてもwwですよね。はい。ごめんなさい。


あと、体育で身体測定があったんです。

あ。msms体力測定。

握力が右が28あったのに左が24しかなかった・・・。
両方同じくらいにならないのかな。

ちなみにかなりあの友達は余裕で30kg越えしてるひとがいました。
ビックリよね。ウフフ

ほかは、上体起こしやりました。
30秒間に何回できるかです。

かなりあは28回もできました!!
かなりあの腹筋ちゃんは、ぶよぶよだけど吹部で鍛えてるからね!←
ほんとぶよぶよです・3・

友達は30回できてましたけど。
1秒1回なんてムリ^q^

ほかは。。。
やった種目は覚えてるけど、記録覚えてないや あはははー

まぁ、そんな感じ。






結局修学旅行の話先送りになってますね。
まぁ、いつか^^
完全にかなりあの自己満のネタですので。いつもだけど。

修学旅行の思い出を忘れないためにココに書いておこうと思っただけですので。



明日29日は本当は祝日だけど、かなりあの学校は、授業があります。
その代わり5月2日は休みですけどね。

なんと、明日は授業参観があるんですね。
中学生にもなって親が来るとか無いとおもうけど。

うん。誰かんちはくるんであろう!

ちなみにかなりあの前回の授業参観は、誰も来ませんでした。
まぁ、体育だったから見てもねぇ・・・ってなったのかもね。

今回は総合です。
修学旅行のまとめの時間が授業参観の時間です。

奈良のまとめってむずい!

てか、修学旅行のまとめとかめんどい!
修学旅行は、楽しい思い出でした。ってだけでいいのにぃpq


学校の行事だから、勉強が絡んでないなんてありえないけど・3・

はぁ。今日も宿題してないけど明日提出しないからいいや。
眠いから寝る!

眠いときは寝るに限るね。うん

みんなも睡眠は大事だよ!




ぁ、前回の更新の訂正ですが。

身長59.8cmではなく、159.8cmです。

流石に1mはあるよ!身長!

30cmものさし2本分ではないからね!



それ位ですー



では、おやすみぃぃ^^



コメへぇぇぇぇん。

こみちゃんぇ。

コミちゃん身長小さそうだもん←失礼。
イメージ的に170こえて無さそう。
まぁ、イメージなので。
ホントは170以上だったりして?ww
まぁ、どちらにしろかなりあよりは高いんでそ。
フン。いいもん。もっとちっちゃい人いっぱいいるし←

2011-04-26 23:42

かつら不要だね

ちゃおーかなりあです。

最近は、サブを育てておりまして、メインにほとんどINしておりません。
名前載せておくんで用事があるときは内緒送ってねw
ぁ、こっちは友録すごーーーーく空いているんで録送ってもよろしいですけど。意味ないかと。

よーし。
メイン pv金糸雀vq(プリースト 104lv)
サブ  桃園かなりあ(デュアルブレイド 72lv)
    弛香(投げ 46lv)

これより下は、ほとんどINしませんしキモいので会う事はないかと・・・

    花園かなりあ(バトルメイジ 20lv)
    苺園かなりあ(シグナスの戦士 24lv)←職名忘れた^q^
    xxいつはxx(バトルメイジ 71lv)←xxxxのところ間違ってる可能性大。
    エヴァン 21lv ←名前すら覚えていない。

まぁ、こんなもんですわ。
上3つ位にしておいてw

ほら、最近出たクエ用です。ガガの。
絵描きゲット頑張ります。1個ゲットしましたが。



さて、今日は昨日の理科のノートで起きた小さな出来事。

昨日理科がありまして。黒板を頑張って写していたんですね。
頑張って写したんですけど・・・
bdcam 2011-04-26 23-04-50-297
ちょっとでかいのと字が汚いのは気にしないでくれ。
問題はゾウリムシだゾウリムシ。
同じようにかいたつもりなのに真ん中のやつだけ毛が濃くないか・・・?w

最初、そいつが一番薄かったんだ。
だから毛と毛の間に一本ずつ増やしていったら1番濃くなってしまった。。。
いやぁ。すごく気になったのでねたにしてみた。
特に理由は無い(*`ω´*)


さてさて。また大河ドラマの録画を見て泣いていたかなりあです。
最近ね、鎌倉幕府末期の小説と大河ドラマのせいで(おかげで?)
タイムスリップしたいなと。切実に思うようになりました。
ほんとに。
織田信長に会いたい!!
友達に言ったら、おかしいでしょ。死ぬよw
・・・って言われた。

けど!!死んでもいいから行きたいよ。
命を粗末にしてるわけじゃないけど、ほんとに行きたい!

あぁ、神様どうかタイムスリップさせてくださいぃぃぃぃ






ぁ、修学旅行の話は、あまりにも長いので今度から追記に書く事にしました。
暇な人は見てね。
ちなみに。今日は眠いので書きませんけど。
宿題やってませんし^^



そういえば、身体測定があったんですよ。
0.6cm伸びてました!!
59.8cmです。莉とぴったり同じ身長らしい!
ぁ。莉の身長書いちゃった。




メイプルメイプルプールry  やめてくださいっ←かなりあがやめろ\(^O^)/




かなりあの分際で北乃きぃちゃんと同じことするなYO そしてやるなら省くな^q^



コメへぇぇぇぇん。

みんkぇ。
かなりあの学校はヘルメット義務です。
めんどくさいよねー
たまに忘れそうになるけど、忘れると怒られるので(もちろん先生に)チャリのかごの中にヘルメットいつも入っておりますw

2011-04-24 01:34

修学旅行①

はろー

水曜日に修学旅行から帰ってきたわけですが、眠くて眠くて。
その後も疲れがとれず、今日まで来たわけです。

まぁ、修学旅行の話をしばらくの間していきたいと思います。
ネタにしたい事は修学旅行中色々思いついたんですが、何日かたったので結構忘れてます←

でゎでゎ。

1日目

朝5時40分学校集合でした。
4時30分におきてダラダラ身支度。
朝ごはんを食べていく予定だったのに、間に合わずおにぎりを持っていく事に。
(朝、バスの中で食べていい事になっていたのでw)

学校着いてからバスのなかにキャリーバッグを入れてもらい、整列w

まぁ、出発式とかあってバスに乗車。
校長先生の話がいつもより短くてラッキーだったYO

バスの中でおにぎり食べて友達と話して・・・睡眠\(^O^)/
いやぁ、眠い眠い。
バスのゆれが心地よくてね。フフフ

ぁ、かなりあが寝る前の男子の会話。↓

克さん「おい、鏡持ってる?」

翔さん「いや、俺かがみ見て髪セットするほど髪長くないし」
(翔さんは野球部なので坊主です)

克さん「いや、のりついてないか気になるじゃん

そっちですか。
君の歯にのりがついててもきっとだれも指摘できないよ・・・。
なんとなくいいづらいよね。
君チャライから、そしてナルシストだから。
指摘したらかなりへこみそうじゃん。のりだもんね。


かなりあが寝る前の男子の会話2。↓

雄さん「お前飲み物なに?」

将さん「ミックスジュース」

雄さん「何入ってるの?」

将さん「しらね。自分で見て」

雄さん「いちご、みかん、ぶどう、ピーチ

なぜ桃だけピーチw
気分で変えたのかな。


かなりあが寝る前の男子のハプニング。↓

克さん「ガムいる?」

史さん「あ。くれ」

確かストライドだったかな。
箱から引っ張ってとるタイプだったので、史さん引っ張りました。

プツッ。

ガムが半分に切れました^^



起きたら新潟空港でした。
新潟空港には他中の生徒が並んでいました。
あちらも修学旅行みたいです。

そして、いろいろ話があり荷物を預けるとき。
あのかばんの中身見るやつにキャリーを通します。
もうドッキドキです。

別に変なもん入れたわけじゃないけど、初めてだったのでぴーってならないか心配でw
テレビで見た奴があったんですから。
テレビで見るときはだいたい音なってましたしww

まぁなりませんでしたが。


そして手荷物検査するために並んでいると、他中も同じ列に並んでたので、かなりあたちの前に他中がいてその前に同中がいる感じになりました。

えっとこんなかんじ。

同中A→他中A→同中B(かなりあはココ)→他中B

どこも3人ぐらいずつです。

同中Aにいたかなりあの友達が、初めてあった他中Aの人に話しかけて仲良くなってましたww
人見知り気味のかなりあにはむりだわ(´∀`;●)

かなりあはここでも音がならないかドキドキしてたわけです。
これまたテレビで見たゲートくぐって一安心。


そして、初の飛行機に乗り込み!!

飛行機に乗るまでの通路。
ホームアローンでみた通路とかなり似てた!
あぁ、ホームアローン知らない人いるかな?
ケビンとか出てくる・・・映画なのかな?
まぁ、調べてみてくださいw
かなり爆笑できます。


友達に「ホームアローンで見た!この通路!」って言ったら、「なぜホームアローンww 例おかしいでしょ」って返された。

ほかに、この通路出てきたやつ見たことないし。


まぁ、そんなこんなで離陸の時。
体が後ろに張り付きました。
凄いですね。飛行機って飛ぶんですねw

そういえば、飛行機の機内放送で「クッキンアイドルアイマイマイン」の歌とか「たまごっち」の歌とか色々流れてました。

本物のCAさんをそのときはじめてみました。
かっこいいですね。いつも笑顔で美人で。
かなりあの1年生の時の担任(英語教師)もCAになりたくて英語を勉強したそうですが、当時は身長制限があったらしく、身長が足りず仕方なく英語の先生になったんだとか。
ぁ、要らない話でしたね。

そして、着陸。
大阪の伊丹空港に到着です。
自分が大阪にいる実感は湧かなかったですねぇ。
ただ。ビルがたくさんありましたぜ。
新潟は田舎だからそんなに高いビルは無いんですよ。
かなりあの住んでるところは、ちょっとした観光地で少し有名らしいですが、田んぼとかいっぱいある田舎なので、あんなにビルが並んでるのは東京に旅行行って以来でした。




やっと1日目の飛行機から降りたところですが、長く書いたし、眠いので今日はこの辺で。


ここからは、今日あったちょっとした出来事。
いつもどおりどぉでもいい事なんですけどね。


今朝、部活に行こうとしてチャリに乗ったわけです。
車庫の中で乗ってしまい、車庫のシャッターを閉めるにはチャリから降りないとムリです。

が、しかし。

かなりあはめんどくさがりなので、チャリに乗ったまま閉めようとしたんですね。
うちのシャッターはハイテクではないのでボタンでは閉まりません。
シャッターの穴に専用の棒を引っ掛けて下ろすタイプです。
それをチャリにまたがったままやるわけです。

かなりあチャリに乗ると足は片足のつま先がギリでつかないくらいです。
ですから、てをハンドルから放した状態で停止してるのも結構つらいわけであります。
まぁ、棒は片手でもてますので、片手はハンドルをにぎって。

ちょっとシャッターを引っ張ればそのまま降りてくるので、少し引っ張ったら棒を抜いて車庫の中に突っ込まなくてはいけません。
もちろん引っ張ってから急いで抜いて車庫の中に突っ込みました。


ぉ。なんだいけるじゃんw







ガツン


かなりあの頭にシャッター直撃です。
ヘルメットをつけていたので痛くは無かったのですが、その衝撃でバランス崩してチャリが傾いたのでチャリから飛び降りる羽目に。
結局降りる事になってしまいました。
最初から降りていればヘルメットちゃんに負担がかからなかったのに。。。

ま。また次回挑戦しますけど\(^O^)/







部活からかえってきてからは、ちょっとメイプルやってその後溜まっていた大河ドラマの録画を見ました。
5話くらい一気に見ました。


1人で号泣でした(。-`ω´-)




うん。こんな感じの1日でした。


ぁ、そういえば昨日(22日)、国語で毎回10問の漢字ミニテストをやってるんですが、その練習用のノートを学校でもらいました。
そう、漢字練習帳です。
緑の。表紙が姫路城でした。


小学生かっ


いやぁ、まさか中3にもなってまた漢字練習帳を学校からもらうなんて。
しかも行じゃなくてマスの。
最初のページと一番後ろのページに表紙の説明とか豆知識とか書いてあるノート。
いわゆる小学生ノート\(^O^)/



今日もまたグダグダで中途半端ですが。
おやすみ^^


長々失礼。
はろー
かなりあです。


明日から、18,19,20の2泊3日で修学旅行です。


最近かなりあが、「~どす」「~どす」言い始めたのはそのせいだと思います。
ぁ、気付いてなかった?ww



1日目 奈良
2日目 京都
3日目 大阪


に行ってきます。

京都とか、写真とかで見る限り、古い歴史とかいっぱいあってタイムスリップした気分になれる場所なのかな?と、期待してみたり。


まぁ、とにかく。


明日早いので寝ます^q^




5時40分学校集合だって。
起きれるかな?www


お土産話持ってかえってきますね。
ま。できればの話ですが。










写真撮るぞー。
ぁ、調べ物するの忘れてた\(^O^)/

2011-04-13 22:21

うれしいような・・・

ちゃすー かなりあヨンw

今日あった出来事ー

晩ご飯の時。

納豆のパックをあけて、たれとからしとったら、

ネバ。



んんんん??


今あれ伸びたよね。
うん。

みてみると・・・


うーm
やっぱり。











納豆造った会社さん
フィルムついてないよ?





ハハハー

珍しい事もあるもんだ。
うれしいような悲しいような・・・ぬぅ。



まぁ、よかったってことにしておこうかな^-^




眠いー


この辺でおいとましますわー。

おやすみ ||つω-`)

2011-04-12 00:22

ぬ――ん

こんばんワニ。かなりあです。

今日帰ってからすぐ寝てしまって起きたら22時30分\(^O^)/
ビックリw

いつもならお風呂はいってメイプルINしてる時間だったのに。
まぁ、そんな感じだったのでメイプルINしていないので話すねたがございませぬ。

そこで。
リアの話をダラダラしたいと思います。

今日は、クラスの男子がかなり面白い事を話していたのでそこの話を。



登場人物(いる?ぇ?いらない?w)

Tくん Nくん
Kくん Hくん     です。



~給食のときの事~

なぜかリンスの話になっていまして。


Nくん「お前ってさ。リンスつけてる?」

Tくん「つけてるよ。」

Nくん「なんで?お前坊主だから要らなくね?」

NくんとTくんは、野球部なので坊主です。
Nくんは、1年を通して坊主です。
Tくんは最近まで長かった(長いといっても短髪のくくりに入るほどです。)ので、そのときの癖でまだリンスつけているのだろうと思いました。


Tくん「普通つけるでしょ?」

Nくん「は?俺つけてねぇし。」

Tくん「ねーK-。お前リンスつけてる?」

Kくん「ん?あぁ、まぁ。」

Nくん「えぇ?」

Tくん「おいHー。お前リンスつけてる?」

Hくん「ん。つけてるよー」

Tくん「やっぱ普通つけるんだって。」

Nくん「ぇー。そうなの?じゃぁ俺もつけようかな。




リンスつけるかつけないか決めるとこそこ!?
Nくん。あなたの髪の毛リンスつけるほどないと思いますけど。
もちろんハゲって意味じゃなくてね?\(^O^)/



まぁ、そんな感じでした。

ぁ、ちなみにリンスつけてるといったHくんですが、天パなんです。
だから、くしが通らないそうですw
本人は悩んでいるんでしょうが、笑ってしまいました。すいません。
でも、天パぐらいで悩むような人じゃないです。
昔から天パで定着していますし。
自分で「俺、天パだしさ?w」とか言ってますし。



あぁ。くしで思い出しましたが。

今日、小耳に挟んだんですが←

男子「――ってさ、くしの枝?見たいなやつあるじゃん?
   あれ、髪とかしてて、折ったんでしょ?」

男子「まじかよwww」

最初は天パのHくんだと思ったんですが・・・。

別の天パの子でした。Aくんです。

たぶん同じクラスであろうAくん。
(2クラスしかないのに覚えてないって言うね。はい。ごめんね^^)

Aくんも結構な天パです。
この人は、Hくんみたいな人じゃなく、多分気にしていると思うので、あまり触れないでおきますw


本当は、部活の話もしたかったのですが、部活の話はあまり面白くないのでやめておきます。

というか眠いので^q^
もう日付変わっちゃいましたよ。
更新している間に。

今、0時19分。

あ。宿題やってねwwww
眠いのにpq

すぐ終わりそうならやってから寝ようかな。
終わらなそうなら明日学校でやるか提出しないかどっちかだな。うん。



そうだ。
5時15分くらいだったかの地震大丈夫でしたか?
福島あたりに住んでいる人、余震気をつけて^^


じゃぁ、おやすみー
はろー

肩こりに困ってるかなりあですw


今日は入学式でした。
校長先生の話長かったので寝ました←


だってつまらないんだもん。
仕方ないね^^


校長先生の話が始まったとき、手に持ってたしおりを読んでる新入生の保護者がちらほらw

保護者の方も校長(すでに呼び捨て)の話は嫌いですよね。



あぁ。眠い。。。



そしてかなりあも中学3年生になったわけですが。
まだプリントに2年2組36番と書いてしまうわけでして。
3年2組39番が書けません。



そんなモンですよねw








まぁ、そんなこんなでかなりあも中3で受験生となりますが、これからもよろしくお願いしますねw

2011-04-04 00:15

waist・・・wait

こんばんわ。かなりあだよ☆←

えっと、昨日と今日(2日3日ですね。はい)、おばぁちゃん家に泊まってきましたー

やっぱり、おばぁちゃん家行くと食べすぎちゃいますよね。
いろいろなものがどんどん出てくる・・・。

コレ、食べる?

これ、食べる?

これ、食べろ

これ、たべろ

ふとれ

ふとれ

ふとれ



ハハ。最初のあたりから空耳^q^

だんだんそう聞こえてきそうですよね。
体重計なんて恐ろしくて乗れないねwwww



特に書きたい事ないんだけど終わっていいかな?www
いいよね?
みんな「うん。いいよ。どうせ面白くないし。」
そう?じゃぁ終わろうかな。

みんな何気にキツイ事言いますね←


コメへぇぇぇぇん。

みんkぇ。
この前のやつ、追記はみんk宛じゃないよ。
そんな感じになっちゃったけど・・・
ぁ、みんkも読んでくれているんだから、みんk宛でもあるのか・・・?
うん、どっちでもいっか(´∀`*)

結局、バイトは趣味なんでしょうか?
まぁ、どっちにしろかなりあの中ではもう決まってますけどね(`・ω・´)






では。おやすみぃー^^

「waist・・・wait」の続きを読む

2011-04-01 23:09

あと2

こんばんわーかなりあです。

今日はメイプルでメインが98lvになりましたぁ。
パチパチパチパチ

姫狩ってたら3回もお墓降ってきて大変でした^q^
まぁ、lvUpできたからいいですけどw


この前のメンテで新しくできたクエめんどくさいw
十字旅なんちゃら。

移動多いよ。
時間かかりすぎpq

なんか買えるようになるのかな?あれ。
なんかよく分からないまま王者k(ぁ、友^^)に流されてやる事に。。。

かなりあはイベントのクエはやらない派なんですが、暇だったのでついって行っちゃいましたw


ぁ、今日はエイプリールフールでしたね。
誰かに嘘つけばよかった。
激しく後悔。


まぁ、おやすみ←


コメへぇぇぇぇん。

みんkぇ。
やっぱりバイトが趣味だからメイプルメンテでも楽しいんだよね。
うん。わかるよ。
趣味やってると時間忘れるもんね^q^

「あと2」の続きを読む

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

