-------- --:--



2011-03-30 16:43

かなりあの頭も・・・

どぉもかなりあです。

いやぁー今日は、メイプルがメンテで、暇です。
ついでにかなりあの頭もメンテしてくれないかなぁ。
少しは頭よくなると思うぜ☆

話が脱線しなくなったり、もっとまとまった話が書けるようになったりするのかなぁ。




えっと、学校から帰ってきてから暇でして。




そうだ京都に行こう!







ぁ、いやいや


おやつを作ろう


と思いまして。

スコーン作ることに・・・


なんとかできました。

失敗はしませんでしたよ・3・
簡単だったので1時間くらいでできました。

まずくはないはず・・・

見た目は微妙ですが\(^O^)/






早くメンテ終わらないかな


2011-03-29 23:25

こんばんわー

ちゃす。かなりあどすえーw

今日は、8年間習ったピアノが終わりました。
「受験勉強する!」とか言って辞めましたが、実際パソ子ばっかりいぢってるっていう。
ぇー。小1からだったかな?
今思うと長いですねぇ。
練習なんてしていかなかったので、勉強の時間が減るという事はないんですけどね(オイ



そしてそしてー。
ここ3日くらいメイプルでレベ上げ頑張っております。
27日には78lvでしたが、今日93lvにwww

おめでとかなりあ^^

さて、それぐらいしか報告がないというw
頑張って100lv行きますね。
ムリだと思うけど・3・

うーん。あとは。。。
ぁ、アバ買ったw
赤ずきんw
安かったから仕方ない(。-`ω´-)

ssは今度載せますゎ。
どこに保存されてるのか分からない^q^




明日は、新入生オリエンテーションです。
かなりあはこれでも生徒会執行部なので、新1年生を迎えますw
入学式の練習とかだと思うけどw
新1年生だけ集まるそうですよ・3・



いつもどぉりしまらないですけど、終わりw
明日も1日頑張るぞ☆

おやすみぃー^^

2011-03-26 23:57

メランコリー

こんばんわ。かなりあです。
いやぁ、今日は1日憂鬱でしたね。
ぁ、メランコリー=憂鬱ですよ(´∀`*)
かなりあ頭イイ(。-`ω´-) ムフゥ


今日は、とりあえず学校の宿題3分の1ほど終わらせましたw
そして、親がいなかったので、夕飯もつくったよ☆
シチューです。
ホワイトルゥも手作りですよ!!


ぁ、間違えた。
ルゥ以外は母が作っていきました。
まぁ、つまりルゥしか作っていないという事ですね\(^O^)/

ちゃんと白く作れましたw
よかったよかった。



それにしても今日は、節電できませんでしたよ。
あの夢のせいで。ムカツク( ・∀・)=p ビッ!!

ずっと電気つけっぱなしですよ。
周りは常に明るかったです ホホホ
被災地の方、本当に申し訳ないです。


今日も心配ですねぇ。
まぁ、大丈夫でしょうw
かなりあ霊感とかないですし(ぇ?関係ない?w

枕もとに水でも置いておきましょうか(´∀`*)

さて、今日はこの辺にしておこうかなぁー・3・


ぁ、刑事ワンコ面白かったですね!!最終回


おやすみぃー(*´∀`)ノ
まだ寝ませんけどw



コメへぇぇぇぇん。

みんkぇ。

ぇっとぉ。バイト趣味じゃなかったでしたっけ??(´∀`;●)
じゃぁ、趣味はなんですか?
寝る事ですか?かなりあと一緒ですね(*´∀`)ノ

夢ですか?みんkは出て来てないですよw
みんk出てきたら絶対出オチでしょwwww
自分の爆笑で起きる可能性がありますよ・3・
そうなったらどうしてくれるんですか?
かなりあの睡眠を奪わないでくださいよ。
眠kでしょ?zまでつけてたじゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

2011-03-26 13:33

怖い

おはよう。ぁ、こんにちわ。かなりあです。



今起きました。
怖い夢見た。
最悪。

なんで、目覚ましつけなかったんだろう。
つけていれば、あんなに長く夢見ることなんてなかったのに・・・。

昨日、寝る前から嫌な感じがしてた。
なんかしとけばよかった。

こわい こわい こわい こわい・・・
気持ち悪い。
からだが重い。
もう午後だから起きなきゃいけないのに、ふとんからでたくない。
泣きそうだよ・・・。


何であんな夢だったんだろう。
早く忘れたい。
こわいよ・・・
はろぉー軽く頭痛がするかなりあです。

今日は、気持ち悪い中(昨日に引き続きw)部活に行きました。
吐きそうになりながら、水をちょくちょく飲んで回復。
帰ってきてからもずっと水飲んでました。

まぁ、今は全然平気なんですけどね。

そして帰ってきてから、なんとなくマシュマロ作りに挑戦。

超簡単でした。








・・・のはずだったんですけどねw
やっちまったよかなりあ。







食べてみたら、ほんのりゼラチンの香り\(^O^)/
ちょっと水が足りなかったんですかねw

おいしかったですけど。ゼラチン気にしなければ←


ホットケーキもろくに作れないですからね。仕方ないYO\(^O^)/




また挑戦してみますわ。懲りませんよd(ゝω・´★)


そのあとはまたまた昼寝。
4時間ね。
まえ、おじいちゃんがパパに言ってたの聞いたんですけどw

パパ「Zzz・・・」

祖父「おい。起きろ。そんなに寝てると目が腐るぞ。」


( ..)φメモメモ 寝すぎると目が腐る・・・っと。


ホントだったらかなりあやばいですねw
休みの日は、半日は必ず寝てますよ(*`ω´*)

皆さんも目腐らせないように☆



でゎ。おやすみぃー




ぁ、明日離任式だ。何時集合だっけ?

2011-03-23 23:02

食べたいのに・・・

こんばんゎ。昼寝5時間半もして全く眠くないかなりあです。

今日は終業式でした。
やっと2年生が終わりましたぁw
はぁ。受験ですゎ。

あー嫌だ嫌だ。

まぁ、もうすぐ3年生というわけなので、もう少ししっかりしていきたいと思います。

思ってできる事でもないですけどねw


今日は昼寝して起きてからずっと気持ち悪いです。
誰が?とかではなくw
胃が?ww


まぁ、というわけなので、特に書く事もないですし、今日は終了―――。


ではでは。おやすみぃー(´∀`*)
やぁやぁ。
早く帰れて機嫌がいいかなりあです。

明日は、待ちに待った終業式だZE☆
だから今日は先生からが配られました←

ぁ、=宿題なんですけどね\(^O^)/
いやぁ、体に毒じゃないですか。
ちょっとしかなくて、しかも学年があがる準備もしなきゃいけないのに、夏休み並みの宿題出すんじゃねぇよw

特に国語ぉぉぉぉ
かなりあのだいっ嫌いな文法ばっかり出しやがってぇぇぇぇ
イジメか!?
ねぇ!?
福祉とか女子とかなんなの!?



ぁ、副詞とか助詞。
わけ分からんぞ。


日本人に伝わればそれでいいんだよ。
出すならせめて漢字にしてくれ・・・。
しかも大量ってどういうことよ!?


通学路の工事3月13日で終わるとか書いてあったのにまだ終わってないし!!
どういうこと!?


     関係ないですね。はい。



あぁぁぁぁぁぁ。
宿題なんて学生の点滴ですよね。

うん。天敵ね。

そろそろ漢字msのボケいらないかな?←




まぁ、明日で2年生最後だしぃ?

嫌いな担任とさようならだしぃ?

ついでに離任して欲しいなw

数学担当しないで。

点数下がるよ(´∀`*)

1組と平均点20点も違うってどういうことよ!?

明らかに先生のせいだからねw




かなりあって話脱線させるの得意だなぁ。AHAHAHA


で?何の話してたんだっけ。

あぁ、明日で2年最後だし。
来月から3年生ですよw

かなりあが小学生の頃から知っている人はいるのかなぁ?w
これはじめたのは中1ですけど。

もう3年生☆
最高学年だぜw

生徒会執行部にも入った事だし。
まじめに頑張りますよっオホホ


ブログの更新も頑張って続けますけどね。



宣言しておきます。

かなりあは、高校に推薦で合格します!!!


暇な人は応援してちょ。

友達と一緒に合格するぜ!!
友達は一般乳歯だけども。

ぁ、入試ね。(ぇ?msうざいって?かなりあもともとうざいじゃないですかぁw)


なんで最近こんなにダラダラ長くかけるんでしょう。
ビックリだよね。
何を書いてこんなに長くなるんだか。

漢字msのせいか。
まぁ、ところどころ省いて読んでくださればよろしいので(*´∀`)ノ

てか、読まなくてもよろしいですよ?w
ぃゃ、やっぱり読んでください←


じゃぁ以上!あと1回のレッスンで8年間習ったピアノを辞めるかなりあでした。(もとから練習してなかったから、下手ですけどねw)

おやすみ!


コメへぇぇぇぇん。

みんkぇ。
バイトだけじゃなくてほかに何かしなさい。
過労死しますよw
しんじゃやだよぉw(←笑い事じゃない。)

趣味とかないんですか。
あぁ、そうかそうか。
みんkの趣味はバイトでしたね。

起きて趣味やって寝るだけの生活なんてうらやましいわ!!←

2011-03-21 20:39

フフフフン♪

はろぉーかなりあっす。
ぇ?知ってるって?まぁまぁ、知らない人もいるかもだからさ!!

今日は、なんか珍しく朝、目が覚めました。
昨日は1時(今日ですねw)に寝ました。
別にいやな夢見てたわけでもないと思うんですが(まぁ、つまり覚えてないんですけど。)4時半ごろに目が覚めましてね。

さすがに下におりていっても誰も起きてないだろうなとおもい、PSPの電源をぽちっと。
んで、ネットで小説読みますた。

まぁ、さすがに休日は12時間以上寝ているかなりあにとって睡眠時間が足りなかったらしく、5時半ごろに眠くなりまして、また睡眠に入りました。


・・・ところがですねぇ。
また9時ごろに起きちゃったんですよ。
なんででしょうねww
まぁ、おりていってもやることがないので(ぇ?勉強しろよ?ハハッなにそれ~)またまた、PSPでねっと。
便利ですねぇwPSP

それで降りていったのが12時。ぁ、正午ね。
降りていったら、泥棒に入られていました・・・。ビックリ。







なぁんてのはうそですけどもね\(^O^)/

マミーがお掃除してたYO
大変な事になって居てびっくり。
ホットケーキが食べたかったのに、キッチンが使えないw
おなかすいてるのにぃぃぃぃぃぃ

聞くとあと30分でキッチンを空けてくれるそうなので待つ事に。
待っている途中に、近所の方がおはぎ持ってきてくれましたw
あんこが嫌いなかなりあでも食べられるんですよねぇ。毎年ありがとうございますッ
おいしかったですが、1個しか食べさせてもらえなかったので、ホットケーキを待つ事に。


それから少ししてレッツクッキング。
かなりあでもホットケーキぐらい作れますよ。
材料混ぜて焼くだけですから\(^O^)/










失敗した☆
いやぁ、牛乳入れすぎちゃったテヘッ
膨らまない事。
面白いぐらいに。ベーキングパウダー入ってますか?ッてくらいにw

味はおいしかったですけども。


おいしかったといえば、昨日のケーキ。
ケーキというかプリンアラモード。
パレドール渡辺さんの(´∀`*)
ぁ、知らないか。
まぁ、おいしかったですよぉー

写真撮ったから乗せようと思ったけど、ファイルが大きすぎるとよッ
残念。
またいつか^^



まとまってませんがそんなこんなです。
明後日終業式です。
春休みです。
イェイd(ゝω・´★)




すいませんでした。
お風呂はいって寝ます。


見ようと思ってたけどたまってしまった大河ドラマを2週間分くらいパピーに消されて落ち込んでいるかなりあでした。


Dad「ぁ、ごめん。」



ぁ、ごめんじゃねぇよぉぉぉ
秀吉さんんん
消されたよぉぉぉ
秀吉さんの天下見たかったぜぇぇぇ
明智さん倒してかっこよかったけど、その後の行動どうなのよ!?












長々失礼しました(*´∀`)ノ

2011-03-20 16:23

節電

いやぁ、久しぶりです。
節電のため、パソ子を開かず、更新できなかったかなりあです。








ごめんなさい、嘘です。
ただ忘れてただけですw
まぁ、節電にもなってよかったですよね(´∀`*)

かなりあエライ(ぇ?普通?w

最近はなんか地震の影響で家に早く帰ってこれるので、早くお風呂に入ってます。
電気つけなくてすみますからねぇ。

ほかには、早く寝てます。
電気無駄使いしないようにw

ほかになにかできますかね?
うーん。







よし。ブログ更新をやめよう。

なぁんてのはかなりあの精神的にムリなので却下。
孤独でしんでしまう(pд・`q)
まぁ、そんな簡単には死にませんけど^q^



被災されてる方に比べたらこんな孤独くらいなんて事ないです。





そして、今日、メイプルやろうと思ったら、先週からやってないんですねPq
まぁ、我慢して節電を頑張りたいと思います。


じゃのぉ!!

みなさん。元気ですか?

地震の被害がどんどん報告されていて、かなしいです。
たった1回の地震で家や家族や、ひどいときは命までも失ってしまうんですね。

テレビでずーっと、地震のことが流れていますね。
だんだん津波注意報も解除されてきましたが、余震は1ヶ月くらい注意が必要だそうです。
東北・関東地方の方、大丈夫でしたか?
大丈夫なわけはないと思いますが、無事である事を心から願っています。

福島に住んでいるメイポの友とも、連絡が取れていません。
大丈夫か心配です。
とりあえず生きてて欲しいと思います。
あきらめずに連絡を待ちたいと思います。

今回の記事で、気分を悪くされた方がいるなら、削除するつもりです。
その旨、連絡ください。

これからも余震にお気をつけを。



コメへぇぇぇぇん。


こみちゃんぇ。

メイポやめると暇ですよねぇー
する事ないし(pд・`q)
そういえばもう中3だったか。
卒業おめでとぉぉぉぉぉ(*´∀`)ノ
卒業式、地震に邪魔されずに終わりました?
地震なんて、来なければいいのにね。
いろいろ壊すだけだし。。。
まぁ、これからもちょくちょく見に行きます・3・


みんkぇ。

そんなにおびえないでくれよぉーw
大丈夫さ。
かなりあも鬼じゃないからね(´∀`*)
狩りしてるときは言ってくれていいから!!
お嫁さんとラブラブにぃー( ´艸`)

2011-03-11 22:04

クラッ・・・

はろぉーかなりあです

今日は5時間目終わった後、クラッとしました。
そう、めまいです。













・・・とおもったら地震でしたYO\(^O^)/
かなりあは1階に居たので、ひどいめまいくらいの揺れでした。

でも、友達は2階に居て、凄くゆれたといってましたぜ。

皆さん大丈夫でしたかね!?
とりあえず安全第一です。
気をつけてくださいね(pд・`q)


まぁ、久しぶりの更新ですが、書くネタはそんくらいです(´∀`;●)

・・・うん。更新する事に意味があるのさ!!
質より量だ!!・・・いや、量より質だ!!・・・どっちでもいっかw\(^O^)/

でゎでゎ!!||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆


コメへぇぇぇぇん。

みんくんぇ。
暇なときとか、絶対みんk捕まえて話し相手にさせるのでヨロシク!!

逃げたら泣くよ?(笑

2011-03-07 22:22

ひさびさIN

昨日、久々にメイプルIN。

そしたらみんkに会ったよぉー
やりたかったこと終わって暇だったので落ちようとしたら、みんkがかまってくれますた(´∀`*)

日付が変わってかなりあがダウン↓↓↓

みんkいっぱいしゃべってくれてありがとね(*´∀`)ノ
また捕まえようと思いm((殴 テヘッ☆

ほんとにありがとうございますた。



ぁ、今日の卒業式はもち寝ました。あははは

校長先生話長いんだもん(pд・`q)
まぁ、仕方ないよね!!
うん。しかたない。しかたない。



じゃぁおやすみぃ(´∀`★)

2011-03-06 22:48

明日はお昼寝日和。

はろー
最近大河ドラマ録画した奴がたまりまくってて軽く落ち込んでいるかなりあです。

明日はですねぇ。
お昼寝日和です。
なんてったって卒業式ですからね\(^O^)/

式中はたぶん寝ます。いや絶対。アハッ
かなりあは寝てても周りの雰囲気とか分かっちゃうという凄い特技持ってるんですよw

もしかして全員できるのか?
授業中とか先生がかなりあの机に回ってくる5秒くらいにふっと目が覚めるんですね。
まぁ通り過ぎたらまた寝ますが(´∀`*)
だから卒業式とか寝てても立ったり座ったり礼したりくらいならできるから、頭がぐらつかなければばれないという・・・。

なんてありがたい特技なんだろう。
歌なら、声出せば目覚めるし。

そして明日は卒業生に花をつける仕事を任されております。
詳しくは説明されてないけど、多分名札のあたりにつけるあれだと思います。
生徒会執行部ですからエッヘン←




そういえば昨日は、吹奏楽のグレードアップ講習会があったんですね。
そして、その準備の時に事件は起きた1294ab67e3d0a46e6b2e206992dc8753ec326210.gif

早く起きてご飯食べ終わったあと、時間がかなりあったので録画していたものを見ていたんです。
そして気付いたらタイムリミットまであと25分・・・。
急いで着替えてかばん準備して、バスの中で食べる用のおにぎりにぎって・・・とあせりながらいろいろな事をやっていたら・・・
バンッ



小指をドアにはさみましたe05541c41e7bb3d66f22496b199f5bbd29a22584.gif
足じゃなくて右手です。
マジで痛かったです。
つめと指の間に血豆が・・・。
だんだん色がやばくなってきまして、腫れました。
今はつめと指の間の血は抜けましたが指の内出血が目立ちます。ハハ・・・5e257671ac61eb4fa44c66211d247449.gif
そのあとはもう大変でした。
楽器吹くとき、低いミのフラットと低いド以下の音は右手の小指を使うので超痛かったです。
(ぁ、ちなみにサックスです。)
今でも痛いですが痛みはだいぶひきました。
・・・今思ったけど、ピアノ弾けるのか???o0020002010769277947.gif



さて。書きたかった事はこれぐらいかなぁ?
まぁ、思い出せないって事はそんなに大事ではないってことだよねー

んじゃぁ、以上珍しく宿題が終わってるかなりあでした。



コメへぇぇぇぇん


みんくんぇ。

いやぁ、卒業式とか爆睡だよね340.gif
自分の卒業式も起きてられないような人が人の卒業式なんて絶対起きてられないってw
周りの人がなんで寝ないのか不思議で仕方ない。
「眠いけど寝れない~」って言う人の気が知れないよ。
かなりあはもう、眠いと思う前に気づいたら寝てるパターンの人ですから。
眠いけど寝れないっていう状態になってみたい。
ジャングルとか行ったら危険で眠くても寝れないのかなぁ?w

2011-03-02 20:48

March

いやぁ。きのうから3月ですね。
きのうは疲れて寝てしまったw・・・とか言い訳してみる笑
3月ってもうあったかいイメージですけど、まだまだ寒いですねぇ・・・
今日は雪も降ってたし。
風邪引かないように(´∀`*)

そして3月といえば卒業シーズンですね
かなりあの学校ももうすぐ卒業式です。
卒業するのはもちろんかなりあではありませんが。
毎年、卒業式って寝ちゃうんですよね←
自分の小学校の卒業式でも寝ましたしw
今年は寝ないように頑張ります!!笑

そして、この前の期末テストの順位。
前回より下がってしまいました。
5教科の合計得点は全く変わってないんですけどね。
みんな勉強してるんですね。
かなりあも頑張ります(*´∀`)ノ
1位まであとちょっとなんですけどねぇ。
ぃゃ、まだまだかww



まぁ、最近の事といえばそんな事ですね。

ではww

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

