-------- --:--



2011-02-28 23:12

最終日

ぇ?なにが最終日かって?
2月ですYO!\(^O^)/
いやぁ。びっくりデスよね。自分が後1年で受験なんて。
義務教育が終わるなんてw

最近1年がものすごく早く感じる。
かなりあも年ですか・・・←

かなりあがこの世に生れ落ちてはや14年。
勉強は右耳からは入って左耳から抜け、睡眠時間ばっかりが増える始末。

寝る子は育つって言うのになんでかなりあ身長縮んでるんだろう。
14だよ14!!まだ育ち盛りじゃないのか!?終わってしまったのか!?

まったく・・・。ヨコにばっか伸びやがって。くそぉぉぉぉ
ヨコも縮めやッッ

この前は闇ネタでごめんなさいね。
まぁ何とかやってますよ(´∀`*)
読んでくださった方、わざわざコメくれた方、ありがとうございました。
大好きです(*´∀`)ノ

大好きといえば、かなりあにすきなものが増えました。
san-xのSentimental Circus.です。
最近知ったんですが、一目ぼれです。
超可愛いです~~~
文具少し集めてしまった。お金が\(^O^)/


まぁそんなこんなで何とかやってるかなりあです。
これからできるだけたくさん更新していこうと今決めたかなりあなのでした。(笑)







コメへぇぇぇぇん。

みのぇ

そうだねぇ。ほかの人とたくさん話してみるのも手だね。
とりあえず、これ以上仲が悪くならないように頑張りまっせ!!
ありがとうみのちぁん
大好き!!


みんくんぇ

みんくん久ぁぁぁぁぁぁ
今は少し落ち着いたので、またやばくなったらおにーちゃんに遠慮なく相談させていただきたいと思います(笑)
いやぁ、コメ遅いのは気にしてないよ。
かなりあが何十日も放置してたのが悪いんだし。
ありがとう。コメのおかげでだいぶ元気になったよw
落ち込んでるなんてかなりあらしくないですもんね。アハッ
これからも気合入れて頑張ります!
大好きです!!

2011-02-09 20:56

お久しぶりです。かなりあです。

かなりあ今ひそかに病み中です。



リアルで嫌いな人が増えそうです。
このままどんどん増えていって、いつかかなりあの周りには誰も居なくなっちゃうような気がして、こわいです。

ほんとはこんなキャラじゃないのに。

周りの人が離れていきそうで、こわい。
ほんとに信頼できるって人が少なくなってる気がする。
というか人を信用しなくなってきてる気がする。

いつも一緒に居る人のすきな人すら知らないし、自分のも教えてない。
まぁ、じぶんのは居ないからしかないけど、もしできても言うのかなぁ?って思う。

中2にもなると他中の知り合いができるんですね。
最近凄く実感しています。

部活がらみとか。
塾とか。
かなりあは吹部なので、あまり他中との接触が少ないのもあると思いますが、1人も他中の友達がいません。

同じ部活の人は、できてる人もいるのに。
他中に彼氏が居る人も居るのに。

凄くうらやましい。
でも、それ以上に友達の他中の話に入れない事が、つらい。
学校では平気な顔してるつもり。

他中の人の話で盛り上がって、凄くうらやましい。
名前も教えてもらえない、内容も教えてもらえない。

あるひとは、すぐヒソヒソ話します。
そのひとは、地味につらい事します。
3人で歩いているのに、かなりあ以外の2人で他中の話で盛り上がると、そのひとつれて内緒話しにいきます。

かなりあに話せないことがあるのは仕方ない事だと思いますが、3人で居るときに2りでどっかに行かないで欲しい。
かなりあに話せないならかなりあがいないときに話してて欲しい。

内容聞いたときに「え?フフッ」とか「そういえば・・・」とかいってごまかさないで欲しい。
聞くかなりあも悪いけど、わざとらしくごまかさにで。
アイコンタクトとかわざと分かるようにとらないで欲しい。

そういうの凄く怖いの分からないのかな。
3人で居るときに2人でアイコンタクトとられたりとか、いきなり2人でどっかいったりとかしたら、自分の事いわれてるとしか思えないよ・・・



もし、莉衣香がみてるなら、学校の誰にも言わないで欲しい。
かなりあってこういうくらいキャラじゃないじゃん?(←自分で言うなって感じですね。ごめんよ)




このブログもかなり放置してるし、リンクしてくれてる方々に申し訳ないなと思う今日この頃です。

更新しないなら消せよって感じですが、最近メイプルにINしてないかなりあにとって、ここを消したらメイプルの友達も居なくなってしまいそうで、もう話せなくなっちゃうような気がして、消せないんです。

もちろんそんな事で崩れてしまうような関係ではないと思っていますが。(もちろん一方的にですが。)











もう本当にやだ。
ここにこんな事書く自分も、こんな事考えてる自分も嫌い。

きっと他中に友達が居る人のことを僻んでいるんですね(笑)





久しぶりの更新なのにこんな病み病みのないようでごめんなさい。

見てくれた方ありがとうございました。





あと、いいネタ?1つ。
生徒会執行部の書記に入る事ができましたww
ありがたいですね。はい(´∀`*)

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

