-------- --:--



2010-11-25 21:17

ひさw

覚えているかな?かなりあですよ!!!


久しぶりにブログ開いたら、広告が、TOPでびっくりw

あわてて更新。

まぁ、最近メイポINしてないので学校の事なのですが。



えっと、わたくしかなりあは、中学校の生徒会長に立候補しました!!!



ぁ、msms

副会長に立候補(´∀`;●)


まじ立会演説会とかめんどいww

高校に推薦で行きやすくなるかもしれない!というだけで。アハww


票入るのか?って感じですけどね。

ほかに2人いて、どっちも真面目。。。
やべw



そして、期末テストですが。






返ってきてびっくり。






自己最高得点。
中学校生活後半突入最初のテストで、最高点。
いやぁ、なんといううれしさ。



とまぁ、自慢がてら点数発表ーーーー笑


国語  92点
数学  82点(←クラスで2番☆ちなみに1番は83)
理科  87点
社会  91点
英語  86点

合計  438点

かなりあにしてみればかなりすごい点数。

部活の後輩は、5教科480以上とってたりするんだけどね^q^


こんかいは、学年5位以内にはいってたらアンプを買ってもらうという約束があったので、頑張った!!

ギター買って5ヶ月くらいだけど、いまだにチューナーもアンプも兄の借りてやってるっていうね\(^O^)/



数学は、作戦があったんですよ今回は!!

えっとぉ、だいたい文章題って最後のほうにあるじゃないですか?

だから、まず、文章題からといていくという。

ほかのをとく時間がなくなったら意味がないので、20分と決めてやりました。

作戦が成功したんだかしてないんだかというてんすうですがなにか?(´∀`*)



まだ順位は出てないので、アンプは分かりませんが。

とにかくよかったですw




11月23日(火)

吹部でおでかけw

莉とお約束になりつつある太鼓の達人。

結果負け。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1曲かなり点差開いたpq

これで3勝1敗。


次こそは勝つからな!!莉!!!


んじゃ、また1ヵ月後?笑

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

