-------- --:--


いやー今日はいろいろです(笑)
↑意味不ですね(´∀`;●)

えっとーテストですが、返ってきました。

今回は思ってたよりよかったです!
というか自分的にかなりいい点です(´∀`*)

国語→92点
数学→81点
理科→87点
社会→76点
英語→75点
合計→411点  でした。
(社会と英語点数逆かもw)


かなりよかったです。ぇ?まだまだだって?
かなりあにとってはいい点なのよ(っ`Д´)っ

そして、行ったかどぉか覚えてないからもっかい書きますが、8月20日に漢検受けました。
準2級です。
前回落ちてかなりショックでしたが、また懲りずに受けましたww

で、1ヶ月くらい前に結果が(笑)
えっと、合格でした。
ギリギリでしたがw
何とか合格です。
・・・次は2級かな?


・・・・・・・・・・・・ムリか(笑)


んと、まぁそんな感じでした。




今日のこと↓

今日は午前中莉衣香と友達T(←一応名前は伏せますw)とウチで遊んだ。
ホットケーキ作ってあげたw
やっさしぃ←
焦げてたけどね(笑)

午後はテストお疲れ様ということでカラオケへ。
いろいろ歌ってきました。
まぁ、今回は午後からだったのでそんなに居れなかったけど、たのしかったぜぃ!!



・・・はい。漫画読むのでこの辺で!!!
お休み☆
今日は、中間テストでした。

ほぼ一夜漬けでした。

朝早く起きて勉強しました。

特に数学。


1時間目 国語

・・・徒然草ってなんですか。

・・・漢字かけません。

活用がある語句ってなんですか。

what?・3・


2時間目 数学

朝やったので、できるかなぁとおもった。
いぁ、思っていました。

最初のほうは1次関数の式作りとか、計算だったからよかったけど。

ラスボスが文章問題でした。

朝やった問題と似た問題がでたのにできなかった。

時間もとめる問題で、距離求めたかなりあです。

time upでござんす。

時間なかったから、ラスボス2体同時に手つけたのがいけなかったか。

アハッ


3時間目 理科

電力、電圧、電流。完璧だと思ってた。

・・・睡魔に襲われました。

朝早起きして勉強したのがいけなかったみたいです。

計算問題が思ったよりも多かった。

1200J?500W? しらんし^p^


4時間目 英語

外国行かないからいいし。

外人に話しかけられても、「Oh sorry. I don't know.」で何とかなる。

聞き取り問題で、あんなにべらべらしゃべられても分からないし!!


5時間目 社会

・・・睡魔に襲われました。

歴史は、結構範囲が狭かったからよくできたと思う。

地理は範囲広かった。

ミシシッピ川を、セントローレンス川ってかいた。

黒潮と親潮の海流名?分からなかったから、どっちも千島海流。

・・・どっちかはあってるでそ。うn




とまぁ、中間テストに撃沈したかなりあでした。アハ



コメへぇぇぇぇん。

浬衣ぇ。
けいおん最終回かなりなけたね!
たぶん今見てもまたなける!!!
映画は必見ですのぉ。
浬は意外と見てるんだなぁと思ったかなりあでした。


コミチャンぇ。
毎日更新する気持ちはあるんだけどねぇ。
ちょっとねぇ。アハハなわけで。
毎回コメありがとぉございます☆
これからはギー太触るつもりなので、また更新が減る・・・ぃぁぃぁ、更新もがんばります!!

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

