-------- --:--



2010-09-28 22:09

(*´∀`)ノ

はぁぁぁぁぁぁぁ

やばいよぉぉぉぉdeco4c3abe33317d2.gif


テストどぉしよぉぉぉぉぉt00200020_0020002010747763083.gif



勉強がぁぁ。。。






すいませんでしたぁ(´∀`;●)


中間テストがもぉすぐでしてね。アハハ
勉強しないといけないが、今もパソコンいぢってるっていうねo0020002010769277947.gif


コメへぇぇぇぇん。

莉ぇ。
また一緒にやろぉぜd(ゝω・´★)
次も絶対勝つから!!


コミチャンぇ。
1ヶ月って長いですねぇ。。。
体育祭優勝掲げてきましたか。
おめっとぉ^^
まぁ更新頑張りますわ(´∀`*)


んじゃぁおやすー^^

2010-09-21 22:12

・・・ぉ、おひさ

hello!1ヶ月ぶりですねー。アハッ

さてさて。前回更新してからのことダラダラと書きます。

①9月4日 体育祭

体育祭ですたー。1週間練習ばっかで、もともと黒い肌がもっと大変なことに!!
去年よりひどいかもー。ヒリヒリしてますたよ。
結果は、3位でしたけどね。ん?もち3軍中d(ゝω・´★)
残念だったけど、来年頑張るだ。去年総合優勝だったし・3・
応援幹部だったけど、声かれなかったぁー笑
まぁ、ほとんど3年の幹部がやってくれるからほとんどやることないんだけどね。
3年が競技に出てるときの応援くらいだし。
ほかは、幹部以外の人と同じ行動だし。



②9月6日 カラオケ

体育祭お疲れ会。ぃぁ、違うけども。
体育祭の代休だったから、月曜日でも休みでした。
ですので、友とカラオケ。
7人で2部屋借りたー
いろいろ歌った。詳しくは言えんけども笑
楽しかった。友の中に体育祭の幹部仲間もいて、声つらそうでしたー
かなりあは楽々声でましたけどなにか?w




③いつだっけか。台風が来たあたり。 部活であそびにー

部活の2年で、あそびに。
電車動いてなかったから友の兄が送ってくださりました。イケメソですた。
まずゲーセン。←
まぁ、毎回恒例なわけで。
莉衣香kと太達!・・・かなりあ勝ちましたよ!
いぁーこれで、3勝0敗。ッフ
ギリだったんですけどねー
それから、プリ撮ったりなんだり。
んで、ハンバーガーを食べ。
いろいろ買い物して帰ってきたとさ。




まぁ、思い出せるのはこんなもんー
リア終わり!

次、メイポ!・・・と行きたいところですが、最近メイポINしてないんだwアハハ

ワンピースにはまっておりまして。



話し変わりますが、けいおん!!最終回見ましかたか!?
やばいです。感動がはんぱないです。
最終回だけ、pspに動画入れましたー
かなりなけました。

あずにゃんにのためにつくった歌
「天使にふれたよ!」←やばかったです。泣
動画載せ方分からないので、歌詞だけ!


天使にふれたよ!
桜高軽音楽部HTT


ねぇ 思い出のカケラに名前をつけて保存するなら『宝物』がピッタリだね


そう 心の容量がいっぱいになるくらいに過ごしたねトキメキ色の毎日


馴染んだ制服と上履き ホワイトボードの落書き


明日の入り口においてかなくちゃいけないのかな


でもね会えたよ 素敵な天使に


卒業は終わりじゃない これからも仲間だから


一緒の写真たち おそろのキーホルダー


いつまでもずっと輝いてる その笑顔ありがとう


駅のホーム 河原の道 離れてても同じ空見上げて ユニゾンで歌おう


でもね会えたよ 素敵な天使に


卒業は終わりじゃない これからも仲間だから


大好きって言うなら 大大好きって返すよ


忘れ物もうないよね ずっと永遠に一緒だよ



やばいです。音楽聴きたい人はようつべでお願いします;;
歌詞だけでも分かりますよね!!いい曲だってww


まだ、番外編がありますけど、3期もやってもらいたいなぁ

4人同じ大学に行ったから、ないとも限りませんしね。あるともいえませんが^^




なんかかなりダラダラすいませんでした!

またの更新は1ヵ月後?笑

じゃぁ中間テスト2週間前なので勉強もがんばります・・・

じゃのん

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

