-------- --:--


今日は久しぶりにメインやりました。。。
莉にメイン育てろといわれたのでw
D子狩ってたんですが、2回ほどお墓が空からっっ
狩った後のほうが経験地少なかったよ( ´艸`)

サブっ子2号も育てましたっ
さすが火力職ですねlvUpが早いw育てていて楽しい(´∀`*)
がんばって45Lvまであげましたっ
これからも頑張ります(`・ω・´)
目指せメイン抜き(*´∀`)ノ   オイw

今日久しぶりにクエガ殿に会いました。
なんかpc壊れてたみたいです(ι´Д`)ノ
治ってよかったね(´∀`●)

まぁそんな感じです☆
またの更新をw

2010-07-30 22:23

アハハ(´∀`*)

(*´∇`)ノ こんばんゎ―――かなりあです(´∀`*)
タイトル気にしないで^^特に意味ないからw

えっと最近はサブっこ2号を育てています。
lvup2.jpg
ごめんなさい(pд・`q)ましなssがこれしかなかった;;
デュアルですデュアルw強くて楽しいです(*´∀`)ノ
なんかサブ1号のlvスルーッっと越して行っちゃいました^^
現在42lvですw
んで、今日髪型変えました。Maple100730_170832.jpg
すいませっ;SSかってに乗せてるのでかなりあのともに内緒とか送らないでくださいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なっつんと莉衣香が来てくれました( ´艸`)
さぁ、カリスマで変えますw
スキンにならないよねぇ???
Maple100730_171023.jpg
一発できちゃったよぉ(`・ω・´)これでかなりあも萌子に一歩近づいt((殴
さぁwかなりあの運に拍手―――――――――(´∀`●)パチパチパチ

さて。花シャァァァァァァァァァァァァンINしてくださいよぉぉぉぉρ(・ω・、)イジイジ

コメへぇぇぇぇん。

コミちゃんぇ。
なんとなく呼び方かえてみたよd(ゝω・´★)
更新楽しみにしてたなんてっっ( ´艸`)照れるなぁw((殴
かなりあもテスト前に一気に暗記するタイプwめんどくさがりです^^
仲間がいてよかったぁwwwコミちゃんよ。なんかもっと仲良くなれそうな気がするよ(`・ω・´)
けいおんED弾けるようになったとかすごいよぉw
かなりあは夏休み中もう特訓する・・・つもり。。。
かなりあもちゃんとTAB譜くらいはよめるよ!!!たぶんね^q^
更新頑張りますwお楽しみに!!!



注意:マジで内緒とかしないでね!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
SS載った方本当にごめんなさい!!!!

2010-07-25 22:22

あはは

お久しぶりですw約1ヶ月ぶりですね^^
いろいろとあったんで、更新w
えっと、漢検ですがやっぱり落ちてました;@2点で合格だったので、次もう一回受けます!!次こそ合格しますw
はぃ、次。23日に吹奏楽のコンクールでした。「brentwood pass」という曲を演奏しましたぁー(いないと思うけど、曲聞きたい方はyou○ubeで^^)結果は・・・でしたpq
かなりあは、テナーサックスを吹いていたんですが、途中リードが鳴っちゃってねぇ。うn。ショックですね。。。
まぁ、来年頑張ります!
そしてそしてw夏休みに入りました!!!去年夏休みが終わってからずっと待っていましたよ!夏休みc
でもですねぇ。やっぱり部活pqそして、ふるさとワークとかいう職場体験的なのとか体育祭応援練習とか。。。
一番最悪なのがやっぱ補習でそ^^
数学。。。だめだったぁ;;期末はいつもより3・4点低いくらいだったのに、いつもギリで合格してた再テストに落ちて。再々テストも落ちました。もうだめ^^時間が足りないんだよぉ―――――――(泣)
再テストは、5問中5問解けたけど、正解数は1だったかなぁ?アハハッ
再々テストは、時間内に5問中3問しか解けなかったので、提出した時点でアウト☆でも、3問中3問合ってましたよ。
だから、わかってないわけではないの←←
明日からほすーです。頑張るか。。。
久しぶりの更新だったのに短くて自分でもびっくりですが終了ですw

コメへぇぇぇぇん。

莉衣香ぇ。
漢検はどうでしたかねぇ?
テストは今回はかなりあの勝ちでしたね☆ノホホ
なか○らには勝てましたか?フフフ
かなりあもテストなんて嫌いだぁぁ――――――――――――――――!!!!!

コミニンシャンぇ。
かなりあも国語大っ嫌いですpq英語はそんなでもないけど。数学もきらい^^
でも、漢字は暗記だから得意・・・なのかなぁ?w
あと、かなりあもギター買ったよぉ。種類とか聞かれても分からんから、詳しくは聞かないでね☆
練習中なのw指つる;;

花シャンぇ。
合格してなかったよぉpq
花シャンは優しいから好きだよぉぉぉぉ。。。ありがとぉっ
次は頑張ります!!

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

