-------- --:--



2010-06-20 18:23

テスト。。。

こんちゃぁ。
今日は漢検だったよ。。。準2級受けたんだけどね、多分落ちたpq
ほぼわからなかったw四字熟語とか嫌いだぁあああああああ

そして今週の木金は期末w
もぉぉぉぉぉぉぉぉむりだああああああああああああああああああ
テストなんてしなくてもいいじゃん!!!
莉にまた負ける気が。。。
やばいので勉強します。はぃ(泣

ぁ、ちなみにサブ(投げ)が36lvになりましたぁw
mc頑張ってます!!!これからもだけど・3・
メインも頑張って上げますよぉw
・・・いつかね♪

コメへぇぇぇぇん。

花シャンぇ。
サブいいでしょぉw
メイン抜きあり得るかも!?わかんないけどねw
これからもよろしくね☆

コミニンシャンぇ。
リンクありですw
更新不定期のブログですが気長に見守ってくださぃねー

みんkぇ。
かなりあもテスト嫌いじゃああああああああああ
テストなんて要らない!!
サブがんばりますよぉw

2010-06-10 21:55

やぁやぁ

はぃ、最近サブのlv上げを頑張っているかなりあです。

特に今日は平凡な日だったのですが、リンク追加したのでお知らせにw
コミニンシャンのブログをリンクしました!!
まぁ、勝手にやってしまったんですけどね☆ェヘ
いつも暇なイメージです。
そんなことです。

SSが撮れるようになったのですが、保存先わからないw

はぃ、またねん(ぇ

2010-06-06 21:53

久しぶりですねぇ

最近まったく更新してないかなりあでし。覚えてますよね?w

今日は村民運動会でした。
なにそれ?って?村民みんなでやる運動会です。
それがまぁなんとめんどくさくてw
輪投げリレー(輪投げでリレーするのw)とジャンボ縄跳び(ただの大縄とびです)に出たわけですが、
輪投げリレーはなんと1発で入り1位w縄跳びは知らん。結構引っかかった。かなりあは引っかかってないけどね☆
それで競技終わったので莉衣香と遊んで、最後のリレーだけ見て帰ったんですよぉ。かなりあチャリだったので^^
んで、帰ってから親に電話して慰労会何時からって聞いたら
「なんか優勝しちゃって写真撮るみたいだからもうちょい待って。」
・・・はいぃぃぃぃぃ?優勝ですかw
毎年優勝なんてできなかったのでもぉあきらめてたんですけど。
かなりあは、もぉ家にいたので写真映らなかったんですが、
できた写真見せてもらったらかなりあ以外のかなりあの地区の人みんな映ってました☆アハッ
まぁ、広報に乗らなくて済むのでよかったはよかったですが、軽くショックでした。

さて。昨日買った漫画でも読みますかな。
ぁ、宿題まだだった☆

コメへぇぇぇぇん

みのぇ。
かなりあは頭良くないよー莉が最強なだけ。
みのも頭いいんだろぉなぁ。
ゼロに勝つ自信はあるけどね♫
みの。一緒に期末ガンバろぉじゃないかw

ぜろぇ。
テストの答えなんて多分ワークとかに乗ってるy
覚えろ!根性だ!!!!!
中間はかなりあの勝ちだぜ☆
期末も負けませんからね!!!!!!!!
みのに勉強教えてもらいなさい。

莉衣香ぇ。
期末では負けないもんね。
かなりあだって期末本気で頑張るし。
漫画の誘惑になんか負けませんもん!
莉。君はメイプルの誘惑に負けなさい!

浬衣ぇ。
pc持ってかれちゃってるんですか。dm;
浬は50点も上げる余裕ないでしょ。
もとが良すぎて。
pcできないのは残念ですね~勉強でも頑張りなさいな♪
ぁ、浬は勉強なんてする必要なしか??w


さて。コメントありがとぉございました!
❀おやすみ~❀

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

