-------- --:--



2010-05-24 21:54

久しぶりですーw

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
久しぶりですね!
新しいpcがついにうちにやってまいりましたー。
ちょっと使いにくいですがその辺はスルーだぬd(ゝω・´●)

まぁ、というわけでこれからもかなりあを宜しくお願いしまふ(´・ω・`)ゝ

さて。中間テスト終了 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
点数をこんなところではさらせません。莉衣香に1点まけた...φ(‐_‐*)イジイジ...
くそーーー期末は絶対勝つからな!Σ(σ`・ω・´)σ

うん。書くことない。\(゜ロ\)アハッ(/ロ゜)/
では。ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

