-------- --:--



2010-04-25 15:58

4月18日

はい、ひさしぶりーかなりあです。
いやー実はですね。PC壊れました☆なのでしばらくはメイポINできませぬ。
4月17、18日友の家に泊まりに行ってて帰宅後判明。原因は、なんかよく分からないです。
pc壊れたから更新できないかなーと思っていましたがwiiやpspあるじゃん!!となったのが今日の朝~。文字打ちにくいですが最悪DSでも・・・ね?うん。うちにゲームあってよかったー。
書くことがあれば更新は続けるつもりです。お知らせ遅くなりましたぁ(誰も気にしてないと思いますがw
でぁ、また☆

コメへぇぇぇぇん。

莉衣香ぇ。
リンクできたらやっておきます。お知らせお疲れでしーーー

以上最近RE!(リボーン)にはまりなおしたかなりあでした!!!

2010-04-11 22:12

暇ぃ!!!

お久しぶりですw
さて。メイポですがlvUPしますたw74です!
やっとですねぇーはぃ。。。

そして書くことがないって言うねw
あ。友そして同じエルダーのジュニアっていうナシィクエガsのブログをリンクしましたw
クエガ殿はねー。ぅー特徴。イケメソだよd(ゝω´・●)多分w
性格は微妙すねー怖いです。いろんな意味で。

今日は暇だったのでまたまた眠kと遊びました。
眠kはいつも暇っぽい←
五目並べやりましたー
初でした!でも眠kに勝てたよwいっぱい負けたけどぬ。。。
いゃー眠のとの雑談はいつもたのしぃぞよーーー
(,,´∀`p【゚*。+゚☆ありがとうござりまする☆゚+。*゚】q´∀`,,)
また遊んでね!!

んまぁあとはヘネあたりをぶらぶらしてたー
まぁ、暇でしたw
lvあがったばっかりって狩る気がしない。
今、経験値0(0.00%)だすw
lvあがってから墓った^^

んでぁ、宿題を3日分やらなきゃいけないので!!
頑張ってきます。才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆
おやすみぃ☆

2010-04-04 10:28

昨日の出来事!

本日2回目!こんなの初w
えと、昨日リア友とケーキバイキングに行きました!
電車でいったのですが、事件発生!
駅で普通に止まったのですがアナウンスが入りまして。
「先頭車両で具合の悪いお客様がいらっしゃいます。
 医者、または看護師の方いらっしゃいましたら先頭車両までお願いいたします。」
ぇ?こんなのTVでしか見たことないwこんなのリアルにあるんだぁwww
って友といってたw
そしたら目の前に座っていた人が(女の人)一緒に乗ってた人に
「ちょっといってくるね」とかいってて、
おぉー医者!?かっこいいwとか思いましたね。はぃ
なんか結局変なおっちゃんがなんかだったみたいw
よくわからない←

んで、昼にそばとか食べましたぁ。そばあまり好きじゃなかったけど、おいしかったよ☆
でーいろいろしてて3時くらいにいよいよケーキ!!
なんか、友は「4つでもと以上食べられるから!」とかいって4つ食べてましたw
かなりあはケーキ好きなので!5つ
チーズケーキとかミルクレープとかプリンwおいしかったぁ♪
なんかプリン食べたらお土産?にプリンが入ってたカップ?もらったぁw
ぺ○ちゃんのカップ。
また行きたいのーw

んじゃぁ、そんな昨日でした(ぇ
よくわからなくてごめんねw自己満足!

でぁw

2010-04-04 10:15

口調バトン☆

ぇとぉ。なんか莉衣香からまわってきました。
なんだこれぁ!!まぁ、やってみます。

   ★口調バトン



   ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認する事



1.回す人
んとねぇ。だれがいいかなぁ(←選ぶほどいないってぃぅ。。。
んじゃぁ、レナ!
えと。もぉやってるのかな?もも!
そしてなお!
ぬー。見てないと思うが浬!
@1いぬぁーい!ごめんなさぃ;もぉみんなやってるみたいだし!ヾ(゚д゚)ノ゛


2.口調設定します

ぬー。語尾をすべて「ぬ」にする!←
3.5人の中で最初に知り合った方

誰だしwももか莉かどっちかだぬ!

4.5人のイメージカラー
えと。
レナはピンクだぬ!

ももは水色かぬ?w

なおは青だぬ!

浬はグレーだぬw

5.5人と喧嘩したことは?
ないと思うぬw


6.5人はどこで知り合った?

レナは何だっけかぬw多分mcだぬ

ももはかなりあがレナ(元メインってとこかなw)の時代だぬ。どこだったかゎ忘れたぬ!

なおとは確かなおのサブとmcかぬ??

浬はリアともですぬ!どこでかなぁ狩場1かぬ?

7.5人に与える罰ゲーム
特になしw

8.最近あったよかったこと

漢検が合格したことだぬ(結構前w

9.自分が一番嫌いなもの
油揚げだぬ!
@学校の先生だぬん(多分全員じゃない;

10.明日しようと思っていること
部活と宿題とめいぽ!だぬ。


11.今の服装と髪型

ぇー普通に私服ですぬ。髪型はおろしてるぬ。

12.正直この今の口調が気に入ってしまった

ぇと、「ぬ」につなげるのがめんどくさいぬ。


んとw回す人ごめんね;かなりあの数少ないお友達の選ばれた人たちなのだよ!!
許してくだしぁ。。。

ん。こんなもんかなぁw

でぁコメへぇぇぇぇん。

ゼロぇ。
かなりあはもう怒ってないので大丈夫ですよ~☆
安心してくだし!
ん。以上!短っ!

んでぁw

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

