-------- --:--



2010-03-31 17:42

いじめられたぁpq

今日は金糸雀の友とメイポでいっぱい遊びました。
ついでにlvうpd(ゝω・´★)
初心者っぽいいかにもお金がありません!っていう格好で1chでデソデソたちを狩ってました!
HNI_0038.jpg
遊んでたらリア友がINしたので莉が歩いていき、莉がついたところで莉のところに飛びました!
シュウ様も飛ばした!
りんだちゃmもきてたw
で、リア友についていったのだがなんか逃げてばかりだからあきらめた♪~(・ε・)
そこでシュウ様とゼロとりんだちゃmと浬と莉と金糸雀で話してたのよ!そしたら莉落ちて;;
浬もどっかいっちゃってさぁ。4人で話してたらゼロと莉のだんなさんのリンダちゃmに
「金糸雀はデソデソで、みんなのペット」とか
「金糸雀は男!」とかいゎれた。。。
馬鹿!!とか言ってたらクエガ殿に「そんな事言ってかなsは兄貴(ゼロのことだよ!!)のこと好きだったりして」とか言うしぃ;;好きじゃないゎ!あんないじめっ子!!
しまいには、ゼロに彼氏募集中って叫ばれたヽ(`Д´#)ノ
↓証拠!!HNI_0041.jpg
ゼロの名前までとればよかったぁ。。。後悔
叫ぶとか言ってたから叫ぶ前に全力で阻止したけど聞かなかったpq
もぉーー!!ゼロなんて大っ嫌いだぁ!!募集してない!!!
↑こんなこともあり、ちょっといらいらしてたら莉が慰めに?チョコフォンデュの椅子くれましたぁ!!
ちょっと機嫌回復。
HNI_0043.jpg
莉衣香ありがとぉ!!
でもね。。。そのあとにreguzaさんに上げ逃げされたぁ!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!
しかも2回も!上げ返しに行こうと思ったら、逃げるし。
今度覚えててくださぃね!!!絶対返すから!
そのあとに眠kとしゃべってましたぁ
眠kとはたしかmc2で知り合ったんだっけな??眠kのサブでね!

話してるのは眠kのメインです。
青い髪かっこいいね((★・∀-)乂(・∀-★))♪
とったのは内緒だけど;
HNI_0045.jpg
眠kごめん;勝手に貼ってしまった。。。
内緒とか送っちゃだめだよpq悪い人じゃないからね!!
眠kと話してたら、暇な人集めてしりとり大会することになったので友達呼んで
しりとりしましたぁ!
結果は眠kの負け( ´∀`)ノ弱っ
すぐに「ん」で負けたw
しりとり大会やってたら、多分友の友だと思うんだけど、人気を上げてくれたw
1人には何とか返せたけど。。。3人にあげられたので、2人返せなかった。ごめんねぇ;;
いぁ、昨日は最悪でした!・・・のかな?
まぁいいか♪

あ、ついでに。テンプレート変えました。
金糸雀の好きな漫画家sがかいた絵らしいです!
↑どぉでもいいw
ん。でぁ
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

2010-03-29 17:57

新しい仲間発見♪

えと。浬に彼氏sがいることが今日発覚しました!
tk、かなりあに情報が流れてこなかっただk((
うん。でーー
今日は新しい仲間発見です。
ゼロ。でもなぁ、ゼロすぐにできそうだぞ。彼女。
HNI_0025.jpg
かっこいいゼロとかわいいみのと一緒にうちってるのがいろいろと残念な金糸雀。
はぁ。。。
んで。今日はたくさんのともと集ったよぉ!(そぉでもないかも。
HNI_0027.jpg
うん。知り合い多い!
HNI_0026.jpg
こんな感じにw
クリックすると、ゼロが見えまふ。
ここに金糸雀はいてはいけないのでは!?
そしてそしてw
HNI_0028.jpg
莉が電話中にこっそり2ショット撮らせていただいたw
莉には内緒でし!
リラックスチェアとか。。。もぉお話になりませんね♪
彼氏募集ちゅ((殴

終わり。

コメへぇぇぇぇん。

浬ぇ。きみぃーいつの間に彼氏sつくったのだぁーー!
金糸雀だけちょっとアレになるだろぉぉぉ
かなしいね;
うん。長いコメに短い返信でごめんよ。
許せ。浬

んじゃぁ!マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2010-03-28 15:47

いぇい♪

はい。今日浬に幽霊船を金で釣られた金糸雀でし。
…だって金無いんだもん!!万の位一桁だよ!?生きていけないし。
サイティ化ってたら結構たまったけど←
うん。そぉいうわけで、幽霊船のときの写真。
DSでとったから画質が。。まぁ、デジカメよりはきれいかな。
HNI_0019.jpg
戦ってるけど、金糸雀ほとんど不参加状態なのよ。。。
HNI_0024.jpg
みんなで撮ったぁw
笑ってっていったんだけどね。。。
左から順にシュウ様、金糸雀、浬、知らない人(名前載せていいらしいから伏せない)
結構経験値たまったw
金糸雀ずば抜けて乙な容姿。
浬と2ショット
HNI_0022.jpg
ぁぃ。じゃぁ、今日は終わり!
||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2010-03-27 22:21

微妙・・・

えと、メイポ今日はメルとか経験地がけっこうたまりましたぁ!・・・といいたいところですが、うん。落ちる前あたりに薬買った墓ったりで、どっちもとんだ^q
まぁ、そんなことはどぉでもいいとして。
今日は友と遊んだwそのせいでしんだんだけど。。。
まぁ楽しかったしいいや!
今日思ったw早く彼氏ほすぃ。莉衣香結婚してるし。
今まで特に気にしてなかったけど、今日はかなり気になったw
もも結婚してるし・д・川
あぁ。。。レナも彼氏いたし。@誰いたっけ?ごめんなさいーー
むぅー。まぁ、いい人見つけるゎ!!

そぉいえば金糸雀そろっとアバ切れるなぁ。
まぁ、次のやつは決まってるんだけどね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
んとねぇ。特に話すことないんだけど、なんとなく更新したかっただけ。

(リア)あ、昨日0時ごろに寝て今日15時に起きました!
おきて時計見てびっくり。
恐いねぇ。半日以上寝て消えるのは、なんかショックだよ。
そんなに寝れるひとあまりいないと思うけどw
自分かなり寝ます!金糸雀の仲間です!って人教えてw
いるのか??
はい!どうでもいい話でしたぁ

ん。終わり!

コメへぇぇぇん。

レナぇ。
我愛羅大好きヨォw
リボーンかぁ。金糸雀も好きだよぉー
骸とか雲雀さんとか(2人とも年齢不明だよね)好きw
あ、↑の2人は10年後の方ね。
あとは、クロームとかユニcとかぁ。
27は、ハイパー死ぬきモード?のときのツナが好き。零地点突破とか。
でも一番好きなのは骸と雲雀sだぬ・3・
ランボさんもぉ。これは5歳のときね
思ったんだけど、10年後ランボってたまに旅館?見たいなところにいて刺身とか持ってる感じだけど、
15歳だよね!?すごいなぁ。いろんな意味で。
あ、ごめんね。いろいろ書いたねぇ。
はぃ!どぉでもいい金糸雀の好きなキャラ~リボーン編~でしたぁ

今度BASARAの画像あったら乗せようかn((殴

はいーおやすみぃw||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2010-03-26 19:51

久しぶりー

こんにちゎぁ。
久しぶりの更新&lvうpですw
最近墓ってばっかでlvうpの気配なかったんですがやっとlvうpできましたぁ。
幽霊船やってたらあがったぁ。
経験値は結構もらえるけどメル飛んでいくね^^
ただでさえもぅほとんどないのにーーー(怒

えと、今日は金糸雀の好きなボーカロイドの歌詞がたくさん載っているところを見つけたので貼っておきますw
レナぁ。必見だよy((
http://010701070107.blog5.fc2.com/
ごめんなさぃ。分からない人には何にも面白くないですよね;
tk、もとからこのページ自体が面白くないけどw

えっとぉ、あとは金糸雀の好きなNARUTOの我愛羅様の画像↓
Gaara___Wonderful_Time_by_Krazy_Chibi.jpg
あ。ちょっとヘタリア入ってますよね。(←知らねぇよってか?そんなもん知らん。)
微妙にデイダラがw
1391207835_a7334d7049.jpg
上に続いて可愛い感じの我愛羅様。
74522361zj3.jpg
↑かっこよくね??やばいwかっこよすぎるよぉぉぉ
146c23ac390f12.jpg
うん。言わなくても分かるよね?かっこいい///ピャァァ
4bf104a668355324.jpg
あ、ちょっとちっちゃかったか。でもよさは変わらないよね?d(ゝω・´★)
次ラストー
1107-mboeuh.jpg
これはw
小さい頃の我愛羅様可愛いーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そしてデイダラ後ろw
大きくなった我愛羅様 微妙。。。(すみません;;
小さい頃の我愛羅様デイダラに気をつけなしゃぃ!
あー。これ以上やるとね。うん。ちょっとやばいのでw

(○´∀`○)ァハハ★w なんかすごい楽しかったw
オタクとか言わないでね^^決してオタクではないですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

んでぁ、おやすみなさぃw

2010-03-20 22:32

お久しぶりです!!

覚えてますか?…忘れてても悲しいから嘘ついといてd(ゝω・´★)

えっと、最近かなり墓ります。
71lvになるとlvあげ大変だねぇ。
みんなどうやってあげてるのぉぉぉ!?
もぉ、ね。。。
今日はいろんな人に遊んでもらったYO!
すっごく楽しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
みんなありがとぉぉぉぉ^^
lvあげこれからも頑張りまふ。
みんなもがんばってね(●´∀`人´∀`●)☆★
よし!!短いけど書くことないからおわり♪
おやすみなふぁいー||部屋||つω-`)ノ"|Ю。.:*:・'☆

2010-03-11 18:26

久しぶりの更新じゃぃ

ウフフw最近友が結構増えてご機嫌なかなりぁでし。
えっとぉ。大事なお知らせがあります。
3月8日(月)に念願の3次果たしましたぁ!!いぇーーい♪
いゃぁ、おかげさまでやっと3次です。本当にありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これからもいろいろとご迷惑をおかけしますがどぉぞよろしくお願いいたします;
これからlvたくさんあげたいと思います。
頑張って莉衣香に追いつきますぞ(←無理

はぃ。そんなわけで終了

コメへぇぇぇぇん。

レナぇ。
ウフフフw3次しますたw
ありがとぉ^^これからもがんばるだに。
レナも頑張って(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
こんばんわぁ!!金糸雀でし
えっとぉ。今日ぎりぎりで69lvなりましたぁ^^
3次まで@少しです。頑張りますよぉ
mc2最近は、報酬??の経験値よりデスマリ狩ってる時の経験値のほうがうまかったりするw

あ、この前思ったw
ナルト知ってる人は分かると思うけど、メイポの中忍ってかなりナルトのデイダラににてね??
「爆発は芸術なり。 喝!!」だったかなぁwそんな感じのことを言う人。
暁にいるどっかの里の抜け忍。
…こんなことしてると語ってしまう;;

えっとぉ。整形しました。@髪形も変えましたw
うん。それだけ^^

最近ブリーチ読んだんですけど、ホロウ怖いw
コナン(名探偵のやつね)の黒い影も怖いけどそれ以上だ;;
夜は読むのやめよ。。。
井上織姫の兄(ホロウ)怖すww(←わらいごとぢゃない ガク(゚д゚)ガク

明日卒業式だから帰り早い。やぽー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
明日中に3次するぞぉぉ
はいwおわりでし!!

コメへぇぇぇぇん。

厨二kぇ。
来てくれたんだぁwあり^^
tk、毎日きても毎日更新してないからおもしろくないょぉw
更新してても面白くないけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
たまぁに見に来てくださるくらいで充分ですぉ。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ゼロsぇ。
来てくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
3次までもぅ少しですw
がんばりますよぉ^^
漢検は難しいですねぇ。金糸雀ギリギリ合格でした;
もっと勉強しないとだねぇ。。。
ゼロsならできるよ!!金糸雀でもできたんだし。
あと、ゼロsのところリンクさせてもらいましたぁ。
ごめんなさぃ;;

はぃ。眠いので終わり!!
||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆おやすみなさぁぃ☆

2010-03-05 22:17

ふぅ

どぉも。金糸雀です。
66lvなりましたぁ。mc2lvあがるの早いですね。
サエティまだ狩れそうにありませんな。
3次してからだ。
3次といえば。。金糸雀の友がどんどん3次していくんですけどぉぉぉぉぉぉ
どぉいうことですかね;金糸雀も早くしなければおいて行かれる・・・

はぃ。リアでは漢検の結果がきました。
3級受けたんですが、なんと。。合格です( ´ー`)v
ぎりぎりでしたw
次は準2級を受けようかと思っていますが、難しそうですねぇ。
無理ぽ^q

んまぁ。メイポもリアも頑張っていきたいと思います。はぃ
んでぁ、おやすみぃw

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

