-------- --:--



2010-02-28 01:54

( ´ー`)v

えっと、lvアップしますた。65だす^^
やっとかぁ。もぉ・・・

実力テスト終わりましたw
そんなにめんどくさくなかったけど、土曜日に学校に行きたくなかったy
問題は、20分くらいで全部解けるくらいの量でしたぁ。
帰ってから答え合わせして(全部はやってないけどねw)実力テストの恐ろしさを実感いたしました。
難しいとは思わなかったのに、間違ってるのが多かったのはなぜ??
とまぁ、そんな感じにぼろぼろだったわけでございます。
ぼろぼろといえば、期末テストw
順位この前の木曜日だったか金曜日に聞きました。
残念ながら中間よりも2位(っていうのかな??)下がっていました。
77人中7分の2くらいには入れたんじゃないでしょうか。
今回は、テスト勉強始めるの遅かったスィ、メイプル結構やってたからなぁ。
んまぁ、次は絶対頑張ります!!
とりあえず、テスト全部で平均80点以上だったから、よかったよぉ。
psp取り上げられずにすんだ。

おわろ。

コメへぇぇぇぇん。
レナぇ。
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
lvこせましぇん。無理^q
レナこそlv上げがんばってね。

おわりwww
おやすみなさぃ||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2010-02-25 23:21

遠すぎる(泣)

( ´ー`)ノはーい。金糸雀だす。
64lvになりますた!!
だけどねぇ。遠すぎるよ。うn
え?なにがって??決まってるぢゃァないですか。
3次ですy
まだまだだなぁ。mc2最近楽しくなってきた。
なぜだろぉね^^
うん。今日まだ宿題終わってないのでもぉ終わり!!
最近短いなぁwでも。無理;;
ナルトも読みたいし?ほかは・・・ナルト読みたいしwうん。
でわ。頑張ります。主にナルト読むほうを。
はぃ、すいません短すぎましたけど。
そぉ毎日は寝たがありませぬ。
金糸雀のリアのことなんか
全く面白くないので。
ぁぃ、では!!おやすみなさい||部屋||つω-`)ノ"

2010-02-24 22:19

忍耐嫌いだYO!!

はい、金糸雀ですw
新しいイベントクエ出ましたねぇ。
お花見チェア獲得に向けて頑張っているものの、むりぽ^q
金糸雀忍耐嫌いだすぃw
ほかにも面白そうなクエ出てました。
誰かお花見チェアちょうらい

今日は浬(中身は莉衣香)に道場つれてってもらったw
莉めぇ!!すぐ落ちたし;;
金糸雀も今日かなりpcの調子悪かったw
だからmc2は控えといた。落ちたらぃゃだすぃ(←最近なにげにはまってる。

ぁぃ。終わり!!

コメへぇぇぇぇん。

花シャンぇ。
えっとぉ。黒いハート食べたら氏にます。
自殺はよくないよ^^
そんなに悩んでるんだったらいつでも相談に乗りますんで。
間違ってもあのハートを食べることは考えちゃいかん!!!

うぬ。終わります!!
我愛羅かっこよすぎるよ^q
最近漫画に出てこないんだけどぉぉぉぉぉ←意味不w
おやすみぃ||部屋||つω-`)ノ"

2010-02-23 22:34

眠い

はぃ、金糸雀だす^^
眠いのでかなり短くします。
えっと、63lvなりました。
うn。まだまだだけど、早く3次したぃぞぉぉぉぉ

あ、今日久しぶりによつばkに会いましたぁ。
一段とかわいくなってたしw
男なんだけどねwかなりかわいかったです。
ssあればいいんだけど、とり方しらねぇ^q
うん。説明書でも見てみるわw(めんどいヶド
はぃ。今日はそれくらい。
眠すぎるが、ナルトは呼んで寝る!!
おやす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2010-02-21 21:15

調子よかったよぉ

今日は、2Lvもアップしますた^^
調子よかったのぉ
現在62w弱いけどね;;
mc2頑張って、あげたよぉ。
まだまだ3次転には遠いですけどね^q
これからがきついんだYO
早く浬に追いつきたいw 
そしてそして、アヒルに追いつき、莉と同じとこを狩るのが
無理だけどねw
アヒルとか、莉とかLvあげ頑張ってるみたいなので・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
はぃ。もう少しで実力テストなので。
おやすみぃ^^

コメへぇぇぇぇん

レナぇ。
どぞどぞ、リンクしてくだしゃぃ^^
こちらこそ仲良くしてくだし(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Lv上げ頑張ります!!
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

浬衣ぇ。
サブ3次させるとかw
浬はlv上げの達人だねぇ
いろんなサブ育てて、メインや、happiriiのLv上げしないでねd(ゝω・´★)
金糸雀浬のメイン抜くために頑張りますからぁ!!
実力テストガンバw

でぁ。おやす^^

2010-02-19 22:22

lvup

どぉも。金糸雀です
昨日、lvアップしました
60です!!やっとだy・・・とほほ
がんばって3次しますw
頑張りまふ。

櫻井玲奈cリンクしたょ。
友ですが、いつの間にか3次終わってたw
驚いたねw
頑張ってたみたいですね。
今日かなり短いけど終わり!!
またねん♫
イェ―――――――――イ
テスト終了だぜ☆昨日だけど。
手ごたえ全くなし♪惨敗ぢゃないですか??
それと、テスト帰ってきたのがありまして、技術だけ言える点数だったので、発表しま――す^^
えっと、技術家庭で1教科なので、50点満点です。
50点中・・・ジャカ♪ジャカ♪ジャカ♪ジャカ♪ジャカ♪ジャン!!
50点で―――す。イェイ。技術が一番危なかったのに。
はい。ほかは、数学、理科、保健、英語が帰ってきましたが、どれもやばかったw

えっと、昨日バレンタイン(遅いけどねw)のチョコ??作りました。
チョコぢゃなく、ブラウニーでしたけどw
30分でできちゃいました。かなり簡単でしたぁ。
友達と部活の先輩で15個セット作りました。
CIMG1129.jpg
写真です。これでも一部です。もっといっぱい作りました。
CIMG1128.jpg
えっと、ただでっかくしたのです。
ハートいっぱいですねw友チョコのみなのにハートとか悲しぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
CIMG1130.jpg
えっと、ラッピング後です。
これを15です。疲れた。ヶど楽しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
袋もハートとか失敗したw
本命あげる人現れてぇぇぇぇぇ。

はぃ。でわww

2010-02-13 21:25

(★´ -`)(´- `☆)

どぉもぉぉぉ。
今日はとーっても楽しかったです。
えっと、まずよつばkが友録送ってくれましたぁ。
もともとファミリーだったんですけどねw
女の子だと思ってたら、男の子でしたぁ。
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!ごめんなさい;;
かっこいい??どっちかっていうとかわいいです。
あってみても女の子だと思ってましたからぁw金糸雀と天と地の差です。
よつばk的には女の子と間違われるのは、もぅ慣れたらしいですけど。
今、キューピットの矢@2個で50こです。
カサンドラにハート天使の羽と交換してもらったら、
よつばkに送りつけるつもりです。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ちょっとかわいそうですがw
そして!!キューピットの矢集めるのにレイス狩ってたら、よつばkに会いました。
よつばkに手伝ってもらい、集めてたらLvupしましたぁ。
やっと59です;;
金糸雀の周りLv高い人多すぎです。
早くlvあげないとぉ><とか思うけど、mc2行きたくないっていうw

で、夜??ぐらいに莉衣香と、花シャンとるぅずあろーsで話してましたぁ。
いっぱい喋りました。
そして墓りました;;
チョコバスケットを、ガガにもらっていたので経験値は減りませんでしたけど。
せっかくよつばkにlvあげしてもらったのにぃぃぃぃ(゚Д゚;≡`゚д゚)

リアルの話
えっと、明後日期末テストです。
大変だぁ;;ワークおわらなぁい(泣)
パパいなくてよかったけど。(別にこわくないんだけどねw
行方不明ぢゃないですよ??
ドイツに出張です。
お土産が楽しみです^-

はい。今日はこれくらいです。
ぉゃすみなさぁぃ☆||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・

2010-02-11 21:47

ゲットォォォォォ!!

こんにちわぁ。
今日は、ハート天使の羽ゲットしましたぁ。
がんばったぜぃ☆
天使の羽ちょぉかわいいよぉ。
頑張ってイヤンのもゲットしたいと思いますが。。。無理;;
また天使の羽のクエがんばろぉかなぁ。
うん。とりあえずバレンタインのクエもっとがんばろぅと思います!!

えーっとぉ。もうすぐ期末です。
勉強今日かなり頑張りました。
今週の土日もみっちりやらないとかなぁ。
がんばろ;;
ってことで勉強します。

コメへぇぇぇぇぇん

浬衣ぇ。
56?57?とりあえずlvアップおめでとぉ。
もぉ。。。サブまで金糸雀を抜かないで(泣)
えっと、とりあえず応援はするけどね??
テストですが、1位なんて無理です。
あくまで目標です。
か○たとか丸ちゃんみたいなひとを、この馬鹿が抜けるとでも?
無理ですy(○´∀`○)ァハハ★w
というか、まず浬衣を抜かなきゃいけんし;;
1位は無理です。とりあえず10位以内にはw
そこくらいなら頑張ればいけるはずですが、そこすら無理な気がしてきたし。
最低でも中間より順位下がらないといいけど。。。せめて同じでありますように。
浬も頑張ってね。浬なら学年トップいけるんじゃね??
応援してます。
1位とったら拡声器上げる(笑)
ちょうど30pのこってるからw
親に貸したお金帰ってきませんか。大変ですな。
金糸雀は、親に貸すお金すらありませぬ。悲しい;;

コメ返のほうが長くなった(●´艸`)フ゛ハッ
でわぁ。||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
どぉも。金糸雀です。

えっとぉ、もうすぐテストなんですが、早帰りだったのでなんとなくつけてみましたPC。
というかテスト勉強なんてやりたくないので、つけただけですが・・・。
理科嫌い。国語、文法なんて知るか!!社会、後鳥羽上皇・・・はっ?地理とかw
・・・。こりゃ、土日大変だゎ。テストはもぅ勘でいくしかないね。

はぃ。話変えます。
えっと、7日だったかな?花シャンのアバがね。ぅん。
すごいことになってた。どんな風になったかは、見てからのお楽しみですね。
うーん。なんていったらいいかよくわかんないけど、かわいかった?のかな。

では、この辺で。でゎまたー。

2010-02-07 21:01

今日も

はい。金糸雀です。

今日もまた花シャンに遊んでもらいましたぁ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
金糸雀はほとんど吸っている状態;;
花シャンは、ほんとやさしぃですね。
花シャンの新アバ見ましたか??なんというか・・・
かわいい感じでした。

えっとぉ。金糸雀イヤン嫌い(泣)
昨日戦ったら、150個くらい渡し終わったところで光の毛糸2回連続渡してしまい、撃沈。
もぉやだぁ;;また挑戦するんだけどね☆

今日は午前中ナルト(漫画)読みまくりましたぁ。
かっこいいね。うん。みんながw
最近はハガレンよりはまってる気が(*´∇`)
まぁ、こんな感じの一日でした。

次INするのは、早くて週末ですかね。
無理ならテスト後です。

コメへぇぇぇぇん

莉衣香ぇ。
ロイドクエあるしいいもん。
3次してからもやるけど。
た○ことたのしんできてくだし。

花シャンぇ。
雪いっぱい降ったよ。
雪かき大変だった。腰がw
また遊んでください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

でゎ。またこんどぉ☆

2010-02-06 22:11

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どぉも。金糸雀です。

今日は、花シャンと一緒に狩りしましたぁ。
ロイド狩りますた。結構強かったけど、経験値かなり入った。(ssないけど許して。
いっぱいおはなしして楽しかったですw
花シャンやさすぃし??大好きだぉ
また遊んでね❤

浬衣ちゃんのサブがなんと56になりましたぁ。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
えっと・・・抜かないでちょ。悲しいから。
でも、頑張ってね。lvあげ。(←どっちだぁー

今日はいろんなところに行った金糸雀です。

えっと、昨日いってた雪の写真ですが、忘れててきずいたときにはお外真っ暗w
電気つけてとりにいったんですが、手振れひどいので載せません。
また、挑戦してきます。

バレンタインまで@一週間。
みんなからチョコをもらうのが楽しみな金糸雀でした。
(♫もちろん作るのも楽しいけどね♫)
お久しぶりです。金糸雀でし

今日は雪がすごかったよぉ。
新潟だけ大雪警報とゎ。
朝やばかった。雪がすっごぉぉい積もってたよ^^
写真明日貼るね。たぶn

さて。2月15日16日は今年度最後の期末テストです。
そのための勉強がもぅ金糸雀の中では始められてます。
(プロフィールにもあるとぉり学年1位を目標にしているからね)
んで、テストが終わるまであんまりメイプルINできません;;
休みの日くらいは入ろうと思いますが。
では。莉も浬もテストがんばれよぉ^^

コメへぇぇぇぇん

ももぇ。
返事ありがとぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
では、早速リンクさせていただきますね。
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
呼び方は、なんでもいいですw
花シャンはレナって呼んでるから、金糸雀でもレナでも好きなほうでw
金糸雀はもものままでいいかな??
敬語ぢゃなくてごめんなさぁい><

では♪金糸雀でした。テスト頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

