-------- --:--



2010-01-30 21:36

lvうp

どぉも。最近「暇」が口癖になりつつある金糸雀です^^
今日、やっと57lvになりましたぁww
mc2そろそろ飽きてきたが。。。やらなきゃな;;
頑張ります。早く3次したいよぉぉぉ。
で、久しぶりに迷路もやりました。すぐやめたけどすぐメルたまるねw
クレだから、HP回復薬もいらないから売れるし。
はまりそうだけど、はまりたくないなぁ。。。←

こめへぇぇぇぇん

莉衣香ぇ。
エネルはどぉでもいいとして、
ガーラ様を悪く言うとわ、ゆるさーーーーーん。
大好きなんだぞ!?ガーラ!!
チョッパーかわいいでしょぉ??
なんか一生懸命なところが。
ルフィはさすがだね。やっぱり。みんなから好かれるタイプだな。
ゾロかっけぇーーーーーーーー
こんどは、ビビcとカルガモ隊の画像でも見つけてこよぉw
見つけたら載せる(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★♪

えっと、短いですけどこれで終わりです。。。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2010-01-29 18:45

おわったぁぁぁぁ

はぃ。こんにちゎ。金糸雀です

今日はこの前言ったとおり、「漢字検定」でした。
昨日夜遅くまで頑張ったので、朝から眠かったです。。。
肝心の本番で寝ないように、授業中眠くなくても無理やり寝てましたw
前の席の親友が言うには英語の時間爆睡だったそう。自分では軽く寝たつもりだったのに;;
でも一番心配なのは、ママ(いつもママだからママでゆるして❤)としたある約束。
それは・・・落ちたら半額払うこと。無理。今財布かなりやばいからぁぁぁぁ。
放課後、制服に着替えてるときから緊張でドキドキでした。
そして、図書室(中学校の図書室が会場だったので)に入り、席を確認するとなんと・・・
生徒会長sがお隣でした。受かるかどうか心配なのと、お隣の生徒会長sにドキドキ。(生徒会長sは女だよ^^すごいよねぇ。変な誤解しないでくだし。)
で、テスト開始。さすがに3級はかなり難しかったです。最初の方からかなりゆっくりなペースだった金糸雀に比べさすが3年生!という感じの速さで解いていました。←どんな速さかわかりにくいので、補足;;えっと、シャーペンが止まらないくらい。んー。これもわかりにくいが。。。何とかわかって!!
わからないところはもぅ゛勘″です。(○´∀`○)ァハハ★w
だってわかんないんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
で、全部書き終わってから見直し3回もしました。
中間テストや期末テストでは全く見直ししない自分が3回もやったなんて。えらい!!
んで後はもちろん神頼み;;ちゃんと5分間お祈りしてきた(笑)
隣の生徒会長sはさっさと終わり金糸雀より15分もはやく帰って行きました。最強だね。
結果は確か2ヵ月後だったか2週間後だったか。(だいぶ違うけどきにするなd(ゝω・´★))
まぁ、結果着たら報告します。
とまぁ、漢検が終わったと同時に点数もおわり、ついでに財布もおわった金糸雀でした。

さぁ。これから莉衣香にプレゼント。喜べy((殴
13cf3224.jpg
うはっ。我愛羅さん。かっこいいね♪
画像無駄にでかくてすいません。
で、もう1枚我愛羅さん↓
5f3bb944.jpg
うん。やっぱりかっこいいゼ☆
その他(笑)
f7fe5758.jpg
かかしsですよーーー。
ddeb0d3a.jpg
金糸雀的には、上のかかし先生のほうが
ここからワンピースだよ。
68476a3e.jpg
ゾロは好きだよwかっこよくねぇ??
7385f222.jpg
さすがに主人公は載せとかなきゃ。(ナルトはいないけどw)
07f83f2a.jpg
なんかチョッパー、一生懸命なんですけどww
ラスト。
4422f099.jpg
なんかその辺にあったからつれてきてあげた。
エネルは、耳たぶ長すぎるよね。あれ引っ張ったらいたそぉ。
あんまり好きじゃない。失礼ですいません。
これはPSPで保存すると壁紙にちょうどいいよぉwサイズ的に。

なんか今日は、画像多くてすいません。
また、楽しみにしててね。
あ、言い忘れたけど。金糸雀がここに画像貼るときは書くことが特にないときですw

コメヘェェェェン

莉衣香ぇ。
カカシ先生ペット扱いw
莉衣香のペット忘れた。ごめんちゃぃ
まぁいいさぁwwしらなくても生きていけるから

でゎ。また明日にでも!!
以上金糸雀でしたぁ||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2010-01-28 18:10

wiiから更新

おひさしぶり!かなりあです。
一昨日と昨日、更新できなかったw
一昨日は頭痛で、学校休みました。一昨日の給食茶碗蒸しだったらしいです。たべたかったぁ。。。
で、昨日は、パソ子つけてすぐメイプルつけてしまい、入ったら莉衣香が遊びに誘ってくれたので、ついついずっといてしまい、更新できなかった。
とまぁ、いろいろ言い訳並べてみました。(笑)

さて。題にもあるとぉり、wiiから更新しているので、文を書くのがめんどいので、短めにします。

今日の部活は楽しかったデス。
また、いろんな曲やりました。一番うまくできたのは、[風になりたい]でしたw←なんの報告だろうね。
さて。今日はこの辺にしておきます。
コメへぇぇぇぇぇん。

莉衣香ぇ。
ナルトねぇ。まだ見ないでおくよ。うん。莉衣香ちゃんへの適当すぎるこめへんでした。

なおぇ。
もぉ105lvーーーー!?はやいよ。。。この前ぇ。104lvになったっていう報告聞いたばっかりじゃなかったっけ?ヤバいへ。いろいろ。
パソでも見れるよぉ。僕の道 金糸雀の•••的な感じで検索してみてね。
なかなかでてこないと思う。。。

花しゃんぇ。
黒wiiいいだろぉぉぉ。お年玉貰ってちょっとリッチになったからね。おほほ。wiiで財布だいぶ軽くなったけど。
スマブラやりたい??家にきたらやらせであげるよー。なんてね•ω•♪

でゎまた明日くらいに!
以上かなりあでしたぁ。またねぇw

2010-01-25 21:30

今日の報告??

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*金糸雀です^^
えっと。今日は、3時間目の保健体育。体育ならよかったのに、体育館がいろいろあって使えなかったので、保健でした。そしたら睡魔の奴が襲ってきやがったwで、築いたら20分も過ぎていました。ノート書き始めたときに起きたのでセーフでした。
あ、保健で”親に「勉強しなさい」といわれたら素直にやりますか?いやいややりますか?いやになってやりませんか?”っていう質問があったんですけど、金糸雀親に勉強しなさいといわれたことがなかったので無回答w。
皆さんはどぉですか??やっぱりいやですかね。
金糸雀は部屋が常に残念なことになっているのでよく「部屋かたずけなさい」といわれます。
いわれるとやりたくなくなりますね。。。でもやらないとゲーム取り上げられたりするので仕方なくやりますが。
部活ではいろんな曲を吹きましたぁ。
面白くなくてやめたのとか全員分の楽譜がなくてやめたのとかもありましたが、1年生で楽しく吹いていました。
ドラムセット出すのめんどかったので、サックス吹きましたが。

そしてその後はピアノ。。。
先週全然練習してなかったのでやばいと思い、家帰ってすぐに練習しました。
そしたら、何とか次の曲に進めました;;危なかった。
今日の報告はそんなとこです。

コメへぇぇぇぇん

莉衣香ぇ。
金糸雀もwiiはお年玉だよ。おかげでたくさんあったお年玉が一気に消えました。
やばいぜ。p買うお金ためないとなぁ。
英検どうだった??うまくいったかぁ?
まぁ、結果はどぅあれお疲れ様w
更新は毎日やる予定だけど、金糸雀適当人間なのでしない人かそのうちいっぱい出てくるかもねw
ま、がんばるぜd(ゝω・´★)

なおぇ。
きてくれたんだぁ。ありがとぉ^^
たまぁにきてくれれば充分です(★´ -`)(´- `☆)
きずいたとき暇であれば来てくださいな (更新されてなかったりしてw
まってます(●´∀`人´∀`●)
もう104lv??やばいな←
lvあげ手伝ってもらうw
もぉ。lvアップはやすぎるよぉぉぉぉぉ。
これからもがんばってね。そしてlv上げよろしく。
友飛ばしときます。

2010-01-24 19:15

買ってきました

ちゃ!金糸雀です。
さっきツ○ヤで、昨日買えなかった少年ガンガン買ってきたよ
今月の付録は鋼の錬金術師のドラマCDでした。感激でまだみてないのでこれから見ようと思います♪
漢検の勉強もあるのでちょっと気が落ち着かないですが、楽しみですw
ひとりでにやけながらみようとおもいます。。。
でゎ。金糸雀でした。(=∞=)/またね♪
えっとぉ。今日は、出かけてきましたぁ。サティに行ってきたよ^^
家族といったんですが、ついたらなんと友達二人にばったりw
特に家族とまわっても楽しくなさそうだったので、友達二人と一緒にまわりましたぁ。
最初は金糸雀が無理やり本のコーナーに連れて行きました。
2月号のガンガン(少年誌)が出てたので、買おうと思っていったのですが、なんと・・・なかったww
仕方なくあきらめました。
次に友に連れられ、服を買いに。。。
友達は、スカートとかいろいろ買ってた。
金糸雀は、特に必要なかったので買いませんでした。
かわいい服とかいっぱいあったけど、金糸雀週5は必ずジャージ(学校の)なのでやめました。

そしてサティの帰り道。今日の目的だったカメレオンクラブへ。(ゲームとか売ってるところです)
そこで、お年玉を使い念願のwiiを購入。
HNI_0014.jpg
写真でかぃですがお気になさらず。
黒ですw。リモコンは青。どんなセンスしてんだって感じですが、好きな色を選んだだけです。
後ろのほうが汚いのは気にしないでw
そして。
HNI_0015.jpg
画像悪いですが気にしないでwDSiでとったから。。。
スマブラ。ほしかったんです^^
いろいろそろえたらかなりの金額に;;
お年玉が消えていきましたよ・・・。
まだまだほしいものがたくさんあるのにぃ。
がんばってためます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

以上金糸雀でしたぁ||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2010-01-22 19:37

部活&趣味

こんにちゎ。金糸雀です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日は学校、五時間なくせに短縮時程でしたぁ
理由は三年生の三者面談??だったきがする
当然部活が長くなるわけでわけで;;
最悪でしたよ。長かったのによくがんばったな自分d(ゝω・´★)
今はオレンジレンジの「花」とアクアタイムズの「虹」、そして「IN ALL ITS GLORLY(確かこんな感じだった気が・・・)」をやっています。
金糸雀のパートはパーカッション(ドラムセットとか鍵盤楽器とか)テナーサックスです。パーカッションは小学校のバンド部でもやってたけど、サックスは、2009年の11月くらいに始めました。まだまだ下手ですwこれからもっとがんばっていきます。

さて、話かわって趣味です。
8e713d538d0d0f7a.jpg
↑鋼の錬金術師のロイ・マスタングさんです。
大好きです^^かっこよすぎます((★・∀-)乂(・∀-★))
少し紹介します。
アメストリス国軍大佐。大総統になることを夢見るお方。国家錬金術師-焔の錬金術師です。
そして。。。
b4dbfb35.jpg
エドワード・エルリックさんw
こちらは主人公です。こっちもかっこいいでしょぉぉぉぉ
大好きw大佐のほうが好きだけども
そしてこの方は、アメストリス国の国家錬金術師-鋼の錬金術師です。
右手が機械(機械鎧-オートメイル)なのは、母親を生き返らせようとして弟と一緒に人体練成を行ったら弟の体全部と、自分の左足を真理に持っていかれてしまい、せめて弟の魂だけでも・・・と鎧に弟の魂を定着させるため、弟の魂と引き換えに自分の右手を真理にもっていかれたから。右手左足が機械鎧です。
さて、長くなりましたのでこの辺で趣味の話は終わり♫

コメへぇぇん♪

花シャンぇ。一番のコメありがとぉぉぉ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
このページ作った日にコメがきてるとゎ。うれしいじゃないかバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
怖かったとかww
いたずら書きでもお待ちしておりますw

莉衣香ぇ。天才じゃだめか??2つ選択肢があります
①天才の莉衣香ちゃm ②アホの莉衣香ちゃm
↑この2つですが、どちらがよろしいでしょうかwwちなみに、ばかの莉衣香ちゃmの選択肢はないよ^^
(天才とアホとか。極端ww)
さて。ちょくちょくきてくださいw

それでゎ。金糸雀でした。おやすみぃ^^

2010-01-21 21:10

はじめましたぁ

どぉもw金糸雀です。
はじめましたぁw気まぐれに更新していくのでよろしく!!

最近メイプルでLvうpが早くなってきた気がします。
いろんな人の協力がうれしいですねぇ(○´∀`○)ァハハ★
ありがとぉ そしてこれからもよろしくd(ゝω・´★)

えっと・・・1月29日に漢字検定があります。。。それを受けるためただいま勉強中ですw
結果は後ほど報告しますww

でゎ。。。金糸雀でしたぁ||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

