-------- --:--


いやー、疲れた。

ほんと疲れた。



日曜日から中間テストとかそりゃないっすよー・・・


1日2教科ずつ!

中学校のときの中間は1日に5教科やって終わりだったので高校はまだマシですが、それでも大変です。


なんといっても集中力が続かないよね。



1日終わるごとに午後からは寝ちゃうのww

で、3日目はほぼノー勉!


物理と英語だったんだけどね。
悲惨。

悲惨過ぎて笑える^p^



なにこの単語!ってのいっぱいあったからねー。



他の国語・数学・OC・世界史は結構いい感じ!


世界史カタカナ多すぎ。



暗記大変だったよ。


オリエントって難しいですね。

OCは文型の問題だったし、ほぼワークからだったからいい感じ!!




まぁ今までどおり点数は載せようと思うので英語と物理に期待しててください\(^O^)/




赤点だけは!!!お願いします・・・。



てかテスト前日、1日中ケータイの電源入れなかった自分偉すぎ!










さて。

かなりあの学校は2年生から文系と理系に分かれるんですがこれがまた悩み物でして。



かなりあは製菓専門学校に行くつもりなので、どっちでもいいんですが、古典が苦手でしてね、えぇ。


さらに数学は好きなのでこれはもう理系にいくしかないんじゃないか!・・・と。





思ったんだけどね。




文系→日本史Aor地理A 4単位

理系→日本史Bor地理B 2単位



文系いくにしても理系いくにしても日本史が好きなので日本史をとりたいかなりあさん。


が、しかし。

日本史Bって幕末からの近代社会何だって。



かなりあは戦国時代をやりたいんだ!!

しかも2単位って・・・。

数学の時間が多すぎるんだよね、理系。

7単位とか^p^

1週間5日しかありませんけど?



しかも理系は勉強勉強いわれるんだって。

大学に行く人が多いかららしい。



困るよほんと。



でも、もう本調査用紙っていうどっちかに決める紙もらっちゃったよ。



マミー達はかなりあの好きなほうで好きな教科とっていいよって言うけど・・・。


うーん。

どうしようか。




あと何日かまだ余裕があるのでそれまでに頑張って決めよう。


多分理系だと思うけどね。


国語とか聞いただけで嫌気がさすわ^p^






眠い。

日曜日からテストだったので明日は休み!

今日はいっぱい寝れるぞー!!!








テスト勉強頑張ってそうな人にコメ返。



レグザさん。

久しぶりですー!
体育ねぇ。
中学までは大好きな教科だったのに今では1番嫌いです\(^O^)/
もともと中学でも運動部に入ってたわけでもないので、ついていくのが大変!
先生こわっ!!!

莉が特訓したんです。
絶対そうです。そういうことにしておいてください^^
はろー。

最近ほんとテレビ見れてないです。

この前の紅の豚録画してそのままだわ^p^



忙しいの何の。


通学に1時間かかるところが問題だな。



そして、ダンス部の活動が無い日に軽音にいくことにしました!

同好会だからミーティングさえでてればいいんだってb

水曜日しか行けないけど楽しい!



で、だ。


体育がきついです。







体育がきついです。


大事な事なので2回言いました。



本当につらい。


なめてた^p^




もともと体育がつらいのは知ってたけど、中学までは体育が楽しみで仕方なかったかなりあにとって、体育がつらいと思うことは絶対無いだろうと思ってた。

それでも先輩たちは通ってるわけだし、正直そこまでじゃないと思ってた・・・。







が、しかし。




それがいけなかった。


毎時間、体操・補強・ランニング・馬とび・俵とびをするわけですよ。


最後の3つがきつい。


もう体育の内容する時間が無いほどだよ。

ラジオ体操を全力でさせられるし^p^




それでもまだかなりあのクラスは当たりの先生らしく。


Rちゃんのクラスの担当は、ちょっとでも団体行動が乱れると腕立てさせられるらしい・・・。

その先生は、今年か来年で異動するとかしないとか\(^O^)/



本当に体育がある日は憂鬱で学校に行きたくないです。

体育って恐ろしい!

体育大学卒って恐ろしい!





そんなことを考えていると地元の子が恋しくなるわけですよ。



ってことで、花見開催ーわーわー!



参加資格はRちゃんのパパと1対1で話せる事!

テストを行ったりはしませんが、できそうな人しか呼ばれてません。

なぜなら、主催がRちゃん家族だからb


かなりあはもちろんできますよ!


面白いですから。



いやー楽しかったですね。

久しぶりに自分に戻った感じがした。



そして、その日はRちゃん家に泊まり。


RちゃんとRパパ。かなりあとR弟が話しているという不思議な状況になったり・・・w





で。

次の日は莉を含めた地元の子とカラオケー!


中学校の時にいけなかった反動からか、月1くらいで行ってるかなりあ。
やばいー


何気に莉とカラオケ行くの初めてっていうね\(^O^)/



楽しかったよー。いいわー。地元いいわー。



そして!


莉と恒例の太鼓の達人対決してきました。


今までの戦歴は3勝1敗1分(ってことにした!覚えてなくて^p^)!



そして今回の結果は・・・?










惨敗\(^O^)/


4曲全て負けました。

莉、特訓してきたなー!!!
次は負けないぞ。



てことで、3勝2敗1分。








話し変わって。


卒業アルバムがやっと届きました!


いつだったかネタにしたブラウス事件。

写真撮影の日、Yシャツ用意してなくて、朝急いで準備したらブラウスだったっていう。


仕方ないのでブラウスにネクタイで撮りましたさ。



でもそんなに目立ってなかった!

注意してみないと分からないほど!
よかったー!



友達に写りすぎって言われました^p^


かなりあ中学校で活躍しまくってたからなー。


写真選んだのもかなりあじゃないし!!



探してみると結構たくさん。


うふっ。


いい思い出^p^






物凄く寂しいですね。高校って。



毎日Rちゃんとアニメやら声優やらの話をしながら歩いてます。


そこでテンションをあげるんです。








電車で座りたいです。


座れたときの喜びは凄いよ。






実は体育がきつい学校に通ってそうな人にコメ返。


ろらいへ。

ダンスって大変だねw
間接おかしくなりそう^p^

友達いっぱいできてよかったね!
かなりあはいまだにクラスにこんな子いたっけ?って人がちらほら。
頑張らなきゃーw

とりあえずいろいろ頑張れb




莉へ。

当たり前体操いつでも踊るぜ!
ダンス踊れるようになるのはもっと先の話ですね。

中学校行こうぜww
久しぶりに楽器吹きたい!

部活を廊下でしてるんだけども、毎日吹部が通っていくわけですよ。
テナー見てるといいなぁ・・・ってなるけど、基礎練とかだいっ嫌いなもんで^p^

弓ひいてる姿みたいです!
惚れ惚れします///

2012-04-17 20:25

涙の再開!?

はろー。筋肉痛のかなりあです(p_-)



宿泊オリエンテーション大成功だぜ!

めっちゃ友達できたぁぁぁ(゚∀゚)



もうずっと友達だった子との修学旅行みたいだった。

消灯時間後もずっと話してた!


帰ってきてからも友達が増えました。


しかも。


入学式の日、かなりあの机の周りでしゃべってた子と友達になった(笑)

しかもいつも一緒にいる(^o^)



なにがあるかわからないねーw





そして。

部活決定ー!!





ダンス部( ´艸`)



運動部で大丈夫なのかって感じですよねー。

ヒップホップかっこよす☆



友達に言ったらかなりあが踊るの?うけるーって言われた(´・ω・`)



莉にいたっては

「当たり前体操踊ってれば?」

とか言うし(゚Д゚)




かっこよく踊ってやるんだぜ。






そういえば今日久しぶりに莉に会った!

駅で。


とりあえずハグだよね☆

時間なかったから少ししかしゃべれなかったけど、激マズのたこ焼き味のキャラメル食べさせた。


あれはね、一瞬食べれないこともないかなっていう思うところにたどりつくけど、そのままなめ続けてると出したくなります。


しかーし。

出してはいけないという暗黙のルール。


もう食べなくていいや(^o^)



とりあえず莉に会えて良かった!
相変わらずの莉でしたがまた会いたい!


毎日会ってたのにいきなり会わなくなるとなんか変な感じです。


関係ないけど体育がつらいです。





歩いて30分の距離を走って駅まで行ったかなりあでした。
もちろん、ずっと走り続けられるわけないですが^q^
久しぶり!

最近、銀魂にはまりまくっているかなりあです。



久しぶりにパソコンで長い文章を打ってます。

めっちゃミスってる^p^



さてさて。

6日は入学式でした。

クラスは5組。


小学校は3クラスだったけど、1,2組しかなったことなかったし、中学校は2クラスしかなかったから5組なんて初めてですわ。


ちなみにRちゃんも同じ高校なのですが、Rちゃん1組だったw



しかもだ。


1~3組と4~8組はちょっと離れたところにあるので、教室の方まで一緒に行けず・・・。







教室に入って座席票を見てビックリだよ。


先生の目の前の席\(^O^)/

しかも両隣と後ろの席が男の子。

斜め後ろにしか女の子が居ないよ!!!



しかもチキンだから話しかけられねぇよ\(^O^)/




とりあえずまだ時間あったから廊下に出てRちゃんに助けを求めようとうろうろしてたら、ナイスタイミングでRちゃんが来てくれました。
さっすが!!



で、話していると、先月の合格者ガイダンスのときにできたたった1人の友達が来てくれて、一緒に話してました。


その後に入学式。


1年生とその保護者だけなんだね!

2.3年生も居るのかと思ってビビッてたよ!



たしかに、1000人近く生徒居るのに保護者も含めた全員なんて体育館に入るわけはいか。



そして何事もなく入学式は終わり、教室待機が30分。



かなりあが席に座ってたら、かなりあの机の前で会話を始める女の子達。

多分、同じ中学の子だと思うんだけど・・・


人数が多くて話しかけられなかったわ^p^


席が1番前の席じゃなかったらかなりあの前で会話なんてしなかっただろうに・・・






高校生って怖え!\(^O^)/


もー無理ぃぃぃぃぃ


だれか助けてぇぇぇぇぇ!!!!!



せめて人見知りじゃなかったらよかったのに!!


小さいころは人見知りじゃなかったらしいけどw





来週の月・火に1泊2日のオリエンテーションがあるらしい。

そこで友達を作るしかないな!


神様!

かなりあに勇気を!!!!!







そういえば、春休みに1人で電車に乗っておばあちゃん家まで行ってきたよ!



学校に行く駅で乗り換え。



1人で乗り換えなんてしたことないんだけどwwww


かなり不安だったけどなんとかついた!


偉くね?d(ゝω・´★)






友達がすぐにできそうな人にコメ返。


みのへ。


ありがと!
みのこそおめでとぉぉぉ!!!!


カラオケいつか一緒に行けると良いね!!!

修羅とか曇天とか大好き^p^
さあ。忘れたころにやってくるかなりあでございます。


この前。

・・・というか、2週間ほど前。


友達が、かなりあの家にやってまいりました。

そこで。

DSC_0022.jpg


画像がでかいのは気にしない!

手作り。
出してあげた\(^O^)/


ついでにアップルティー。

ティータイム!




女子的!

かなりあも女の子だった^p^

こんなかわいいこともできるのよ・3・







さて。

9日は高校の合格発表でした。

内定もらってたから、落ちることはまずないんだけど、課題提出したり、いろいろもらったりしなきゃいけなかったから、高校へ。

DSC_0022 (1)

画像小さいのは気にせず(笑)
サイズ感覚ねぇなとか言わずに!


652番よ。

ちゃんと合格してたぜ!

課題もらうのかと思ったけど、もらわなかった!
やったね!

春休みを謳歌できるぜ!


離任式行けないのが残念だわ。
まぁ、いっか。
部活にでも行こうかな。いつか^p^




最近、ブログの1つの記事が長過ぎるので短くするように心がけますわ!



自分でも読むのめんどくさいもんw




あ。メイプル復活しました。

・・・って、書いたっけ?あれ?





そういえば!

7日、カラオケ行ってきました!

一般入試だって言うのにねw
推薦で受かった友達と。

一般受ける人達に、カラオケ言ってくるなんて口が裂けてもいえない!
こっそり行って、事後報告。


みんなで「女々しくて」熱唱してきた!

サビだけ振りつき。

みんなテンション上がってるから、ジャンプ力半端じゃないwww
楽しかった!



あとは、主にアニソン。
そういうメンバーb


銀魂の「修羅」とか「曇天」とか歌って、テンション上がる。

ハガレンのOP・ED歌って、アニメの映像流れて1人でテンション上がる\(^O^)/



しかも、1年半ぶりのカラオケというキセキ。

うはっ(*^-^*)






アイスクリーム美味しかった。

かなりあの紹介

l金糸雀l

Author:l金糸雀l
メイプルでは棗サーバーで活動中。
120Lvのビショップです。
IN率最近はいいほうです^^
INしてもやることないから暇なんだけども・3・
誰か遊びに誘ってくだし

リアでは、学年1位を目指して(無理だけど。一応目標だからさw)勉強中の中3です。
簡単に言うとバカです。
その他→アニメ・漫画大好きですw
好きなアニメは鋼の錬金術師です。
ハガレンはやばいですよぉぉぉぉ
そして、戦国BASARA!!!
NARUTOも大すきです。とくに我愛羅
どぉぞよろしく

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

